≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンドロイドからの脱却

Ipad pro 9.7 インチ始めました
iPhone7 plus 始めました

| 未分類 | 10:41 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

もう!

最近、21時には眠くなって寝て
早かったらこの時間に目が覚める(遅くても5時やから それでも早いわ)

仕事のせいやろね・・・(今仕事してるし)
まだ管理職でもないのに!(管理職なりたくない)


まぁ今日の今は 来週のシルバーウィークに無理やり有給とって
九州に帰る!(3か月前に上司相談済み)
ってのを実行するための 前哨戦って考えれば 全然やれる(ような気がする)


シルバーウィーク終わっても この状況なら ちょっと考える

| ぼやきでやんす | 04:13 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

そして年末2

タイトルが2回前くらいのタイトルなう


今年も残すところあと数日ですやん



時間がたつのは早いです。

| ぼやきでやんす | 01:10 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

鬼怒川 氾濫だってばよ

この集中豪富の影響で
関東 栃木 鬼怒川 氾濫だって

恐ろしい・・・・



あっ先日 主任なる役職を拝命賜りました。


入社11年目 1回も後輩ができたことないのに(仕事降る先いないのに)
いいんだろうか

| ぼやきでやんす | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

そして年末

本日 今年最後の金曜日です


俺の会社就業規則で年末年始休みは12/30~1/4って決まっているから
今年は29日(月)だけ、出社・・・


関連企業は軒並みに29日休みにしてるのにさー(さー、さー ほんと 整理整頓、掃除だけじゃね やること)


どうせやることないんすよ。ほんと。


有給を申請するメンタルを来年はッ!!!!!(`ω')








だと思ったら本日付で29日に会議が入ったり(無駄な有効活用)



まぁなんだかんだで今年も終わります!みなさまよいお年を!(1年に1,2回は更新することを心がけている 私より)

PS
30日の新幹線・・パンパン。。。
やだなー

| ぼやきでやんす | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

そばって

ざるそばのみ好きです。

あったかいのは断然うどん!
つか ラーメン!(とんこつ)

なんだけど

冷やしで食うなら
ソーメン&ソバが圧倒的過ぎる。


なぜなんだ。。。


ただやっぱり 乾麺&コンビニ(インスタント)はあんまおいしくないよね(′ω`)

| 未分類 | 02:30 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

20130906

昨日は会社の喫煙室が○○小僧やった
築年数は俺の入社歴と数か月単位しか変わらんけど

欠陥過ぎるやろ


でも今日はすごく晴れてた
今も涼しい

そんなあてくし 社会人9年目
就職9年目

この間やと昇格しました。

でも 相変わらず後輩いない、


| 未分類 | 04:01 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ハック

ここ2か月アカウントハックされてたらしい

ログインできなくなってた


この前気づいて 運営に相談して凍結するのが2週間かかった

ハックされてから一か月以上か
復帰もそこそこ審査厳しくて時間かかった。



ハックされてた時代のコメント見ると外人みたいだから
このブログ無傷やった よかった


ひと月以上も盗まれてたよ


| 未分類 | 03:26 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

さぁて

よく考えたらこの日記も社会人歴と一緒だから9年目

9年か。。。
小5からはじめたら大学とか短大1年目や・・・
始めた頃に小5がブロ友にいたら
そいつらはもう人生の青春の波を揉んで揉まれて
もう大変なことになって!!!!!!!!!!!

ってくらい月日が経ってます。

僕は元気です。


そんなことに 目をそむけながら 今日も生きてます。

| くだらねぇ | 03:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

もう!!!!!!

どう考えても顎が痛い!

認めたくないけど顎関節症!


確かに歯並びは良くないけども!

歯ごたえあるもん噛むといちいち痛い!!!!!!



肉:痛い
うどん:ちょっと痛い
米:そこそこ痛い
キャラメル:噛むの無理



もうっ!!!



歯医者に行く暇ないのに!



ちなみに今日は0:30帰宅です。
残業代ください。

| 未分類 | 02:18 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

