| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クールビズに向けて

シックスパッドの2017年4月29日発売された新製品


Abs beltを買ってみた。


とりあえず筋肉痛でもそんなに支障がないように
このGW 5連休 昨日の初日から開始

Levelは20段階
昨日は10で筋肉痛にならなかったから今日は12で


そんなことも気にすることになった 32歳 晩春
社会人&ブログ歴 13年目 でやんす


| ぼやきでやんす | 17:29 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

もう!

最近、21時には眠くなって寝て
早かったらこの時間に目が覚める(遅くても5時やから それでも早いわ)

仕事のせいやろね・・・(今仕事してるし)
まだ管理職でもないのに!(管理職なりたくない)


まぁ今日の今は 来週のシルバーウィークに無理やり有給とって
九州に帰る!(3か月前に上司相談済み)
ってのを実行するための 前哨戦って考えれば 全然やれる(ような気がする)


シルバーウィーク終わっても この状況なら ちょっと考える

| ぼやきでやんす | 04:13 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

そして年末2

タイトルが2回前くらいのタイトルなう


今年も残すところあと数日ですやん



時間がたつのは早いです。

| ぼやきでやんす | 01:10 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

鬼怒川 氾濫だってばよ

この集中豪富の影響で
関東 栃木 鬼怒川 氾濫だって

恐ろしい・・・・



あっ先日 主任なる役職を拝命賜りました。


入社11年目 1回も後輩ができたことないのに(仕事降る先いないのに)
いいんだろうか

| ぼやきでやんす | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

そして年末

本日 今年最後の金曜日です


俺の会社就業規則で年末年始休みは12/30~1/4って決まっているから
今年は29日(月)だけ、出社・・・


関連企業は軒並みに29日休みにしてるのにさー(さー、さー ほんと 整理整頓、掃除だけじゃね やること)


どうせやることないんすよ。ほんと。


有給を申請するメンタルを来年はッ!!!!!(`ω')








だと思ったら本日付で29日に会議が入ったり(無駄な有効活用)



まぁなんだかんだで今年も終わります!みなさまよいお年を!(1年に1,2回は更新することを心がけている 私より)

PS
30日の新幹線・・パンパン。。。
やだなー

| ぼやきでやんす | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

血・・・・・?

一昨日から便に血が混ざるでやんす
さっきも 出ましたん(′Д`)


でもお腹が痛いとかお尻が痛いとかないんだよなぁ
体調も極めて良好。


痔かと思ったけど痛みなし


あとはポリープか 癌か???



うーむむ そろそろ医療保険はいらないと

| ぼやきでやんす | 14:24 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨・・・なのか?

なんか結構天気が良い日が続きますしおすし

今日も良い天気です


暑いです。


冬が好きなんです。

| ぼやきでやんす | 09:41 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

電子タバコ経過報告

だれも見てないけど自分の日記に記念かきこ(^ω^)


吸い出してまだそんなにたってないけど
今はタバコより電子タバコ吸いたいw


タバコは電子タバコとは初めてから吸ってないw



あれ 電子タバコ中毒?(?ω?)


でも電子タバコのが費用なりデメリット少ないからいいかぁ ヤニ(タール)でないし。

| ぼやきでやんす | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

最近 電子タバコ再開しました

昨年タバコの値上がりと同時に1時的に電子タバコを吸っておりました。はい。

が、私の不注意で電子タバコさんを洗濯機にぶちこんでしまい
電子タバコ天寿全う 2ヶ月程度の寿命


んで、まぁ会社では吸わないと言うルール元
タバコを再開してましたが

ここでルール説明
・会社ではタバコを吸わない
・部屋でタバコを吸わない(吸う場合は台所か換気扇の下)
・車ではタバコを吸わない

たったこれだけ。
このおかげで値段1.5倍のたばこさんの月額が変わらなくて済んでおりました。

最近ですね
ゲームしながらタバコ吸いたい( ゜Д゜)y-・
部屋で酒飲みながらタバコ吸いたい(*´Д`)y-~~~
車に乗りながらタバコ吸いたい( ゚Д゚)y─┛~~

等の欲求がマシマシてきまして

電子タバコ活動を再開することにしました。

んで、さっそく通販で注文して先週火曜日から
電子タバコモーモー生活再開

        ________∩_∩
     /   ノ ヽ (  ノ⊂ ̄))) ̄⊃
     /|ヽ  (_ノ  ._ ̄  0'ヽ 0'
    / |ノ  .)    (_)  ヽ  i (   むしゃむしゃしていた。
 ∋ノ |  /――、__  ./(∩∩)  草なら何でもよかった。
      / /| ヽ__ノ   | / ./      今は反芻している。
    | ( | ( ’’’     | ( /
    |__ヽ.L_ヽ         Lヽ_ヽ
''" ""''"" "'''''" ""''"" ''" ""''"" ''" ""''"" ''" ""''"" "'''.

ちなみに買ったのは
joey製 ego-T

検索してもらえばすぐ出てくると思いますが
煙(っつーか 水蒸気に近いもの)がモクモクモーモー出るんでがす

今はそいつを吸っておりまして

嫌なにおいは残らないわ
どこでも吸える(電子タバコが浸透してないので公共の場所では吸いませんが)

デザインはかっこいい。

別に脱タバコする気はないんですが

前の電子タバコより
満足していると言う現状でありんす っと 記念カキコ

| ぼやきでやんす | 14:50 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

そうそう

4年前の今頃

何かすごく忙しかったり金欠やったりで
標準体重近くになったんだけどさ

それから丸4年んp今でほぼ就職時の体型体重に戻ってしもた・・・




かなしい(;ω;)

| ぼやきでやんす | 05:05 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT