| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

さぁて

よく考えたらこの日記も社会人歴と一緒だから9年目

9年か。。。
小5からはじめたら大学とか短大1年目や・・・
始めた頃に小5がブロ友にいたら
そいつらはもう人生の青春の波を揉んで揉まれて
もう大変なことになって!!!!!!!!!!!

ってくらい月日が経ってます。

僕は元気です。


そんなことに 目をそむけながら 今日も生きてます。


| くだらねぇ | 03:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

輪廻

漠然と思っていたことがある。

それは実に単純で、それでいて遥かに成し難いこと。

───誰かの為になりたいと。

願ったことに嘘はなく。

──────────────────────────────
―――それでも、命には価値がある。
悪を成す生き物でも。人間に価値が無くても、今まで積み上げてきた
歴史には意味がある。
いつまでも間違えたままでも―――その手で何かができる以上、
必ず、救えるものがあるだろう。
──────────────────────────────

そう教えてくれた 貴方は
救われたんだろうな。

本来与えられるべきだった日常を過ごすよりも
それを犠牲にしてまで救うことを選んだのだから。



≫ Read More

| くだらねぇ | 10:07 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT |