| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

幻話 想神伝


≫ Read More

| オリジナル作詩 | 20:24 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

Cold breath

イブとクリスマス日またいでこんなもん書いちゃった^^;

世の人たちよ 俺よりもほんの少しだけで良いから

この日 幸せであれ




≫ Read More

| オリジナル作詩 | 13:24 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

宝箱

君の声、仕草が僕にぬくもりを与える

会えない時間、いつも君の事ばかりで

眠れない夜には
今何してるかな?って考えて
もっと眠れなくなるよ

一緒にいれる時間は何よりもかけがえなくて
それだけでも充分なのに
更に『ずっとこのまま』を
求めてしまうわがままな僕

君に想いを伝えたくて、張り裂けそうで、でも伝えられない

君には僕の知らない誰かが傍にいるんだから


こんな僕でも心から愛の言葉を言えるよ

君のためなら、いつでも、どこででも

愛を知らなければ、こんな辛い思いをしなくてよかったかな?
≫ Read More

| オリジナル作詩 | 22:19 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

UTAKATA

深く深い暗闇の中で
あなたに出逢った

ただ笑いかけてくれただけで
その時間は始まった

お互いを知るまでに時間は必要なく
心で惹かれ合い
愛は紡がれた

何百年の愛よりも
一瞬の煌めきの方が美しく
求め合い全てがトキメキになった頃
何の前触れなく、それは突然現れた

あなたがいたから
ここまで来れたの
今更消えるなんて卑怯じゃない?
そばにいるならもっと強く
離れないように抱きしめてよ


何もなくなって ただ恋しくて
あなたを想う夜を何日も数えた

楽しい日々だけが鮮明さを増し
縛られて動けない
≫ Read More

| オリジナル作詩 | 23:56 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

play DOLL

心のリハビリがてら詩を更新( ゜Д゜)y-~~



僕の心を見抜いてる
その官能的な眼差しに
今日もまた、体は成すがまま
心が伴わない体の重なりは
ただ、傷を残すだけ


その眩しい笑顔は何?
僕だけに向けられてるものじゃない
誰でも良いなら僕の側に来ないでよ


けれど、その純黒な瞳に見つめられると
背けられず、体が反応してしまう

真紅の唇 甘く甘い妖艶な夜
君色に染められた
僕は逃れる術をもたない


狂いそうになる位
なにもかも壊れてる
心は疲弊しているのに
この乱れた心は君を求めてやまない
≫ Read More

| オリジナル作詩 | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

code erro

詩を書きますヽ(´ー`)ノ

どじょヾ(・ω・)ノ




一度は手放したもの
もう戻ることはない
私にはあなただけで良かった

目を覚ますと暗い部屋に一人きり
垂れ流しのテレビから
くだらないトークショー

壊れてしまった心
割れた硝子は誰でも傷つける


中途半端だから苦しいの
だから、壊して
破片すら残らぬ程の
崩壊で全てを真っ白に


正常な意識を異常が侵食する

瞬きをした瞬間に消えるあなたの影

まともなフリをするのはもう限界

それなら、いっそ壊れてしまえば良い

少しずつ、確実に崩れてゆく
≫ Read More

| オリジナル作詩 | 23:22 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

Crime

短い詩を書きましたのでヽ(´ー`)ノ
≫ Read More

| オリジナル作詩 | 00:01 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

blue memory 2003/07/25

今回の作品は
わかる人には分かると思います。でもわからない、人にはわからないΣ(゚Д゚;エーッ!

ある小説のお話から作りました( >Д<;)

つまり、元ネタがあります。あえて言いません。

やから、見ることをお勧めしませんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

それでも、見たい人は見やがれってんだ( ゚Д゚)y-~~
≫ Read More

| オリジナル作詩 | 23:55 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ピエロ

唐突に書きたくなったので書きなぐっちゃいましたヾ(・ω・)ノ
数年ぶりの作品です(´・ェ・`)


見たいやつは勝手に見ろってんだ( ゜Д゜)y-~~

どぞ☆



気付けばまた
温かい感触を求め
狂気の中 さまよう

誰かのぬくもり
無理矢理奪い去り
嫉妬の炎身を焦がす

ときめく事さえ
許されない 螺旋の監獄
答えはない 逃げ道もない
ただ、あなたを求めただけ

何もないこの暗闇
光なんて求めない
ただ無性に喉が渇く

助けなんていらない
それは裏切りの序章
ただ朽ちて逝くだけ


物語はやがて終わりを迎える
≫ Read More

| オリジナル作詩 | 00:24 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

Epilogue 短き詩

カウントダウンTVをご覧の皆様

こんばんわ( ´・∀・`)

Jokerで~す

今回も新曲のリリースという事で

お邪魔させていただきました( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)


それでは皆様(´・∀・`)


耳かっぽじって、良く聴けゴラァ( ゚Д゚)y-~~


Jokerでヽ(`Д´)ノ


Epilogue -短き詩-でぃす(`・ω・´)シャキーン━━━!!

≫ Read More

| オリジナル作詩 | 10:37 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

