| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼宮ハルヒの憂鬱

いやぁ名前とかは知ってたんだが
今更になって見てしまったよ。

昨日と一昨日にかけて全14話。
YOUTUBEって偉大だな。
って痛感。


いいね。


うん。



おもしろいね。



アニメなんて久々に見たが。

とりあえず

ハルヒも長門もみくるさんも鶴屋さんも
俺の嫁


これだけ言っておく。




アニメ見たのはひぐらし以来だなぁ。

| 真・雑記 | 10:53 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日と言う日

すべてに感謝を。


ありがとう。



ありがとう。

| 真・雑記 | 23:41 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

気づけば2月のイベント

セント バレンタインディ!!!

つーわけで誰かチョコくれ(;´Д`)

| 真・雑記 | 09:16 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

最近香水を購入しまくりまくり(;´Д`)

別に毎日つけるわけではないんだけどね。

いやつけるときもありますが。

なんか家に

┌┐
├┼┐
├┼┼┐←こんな形の木で編んだ枠があるのね。
└┴┴┘(どうでもいいけど←打つの苦労した(;´Д`))

んで、このまえ部屋掃除してる時に
この枠の中に持ってる香水入れたら見た目が割といい感じになりまして・・・(インテリアとしてね)

元々持ってたのが切れたかけてたのもあって新しいの買ったんですよ。

ライトブルー

20070213113929.jpg


枠に収める。
いい感じ(;´Д`)ハァハァ

ちなみにライトブルーが俺の一番のお気に入り♪

香水は楽天で買ったんだけど、そのあとショップのメルマガが届くようになってさ。

ここ割と安くて、50%オフとか当たり前なんだ。


ちなみに↑のライトブルーは定価8000くらいを3400円くらいで買いました(送料・代引手数料別)

一番安い店は他にもあるんだけど
アトマイザーも売ってる この店びいき。


ほいでメルマガでセールってのを見て調子に乗って

学生時代に使ってて今はもうないやつを2つ買いました。
この2つも好きなんだw

ブルガリ プールオム
20070213114400.jpg


サムライ
20070213114411.jpg


枠内に収める・・・
いい感じ、いい感じ(´)β`)b グッジョブジョブ


そして今注文中なのが

バーバリー ブリット
20070213114820.jpg


アナスイ EDT
20070213114827.jpg


ブルガリ オムニア クリスタリン
20070213114836.jpg



これで6個ある枠の中全部埋るぜ(σ`・ω・)σ


お金ないのに・・・
ハマるとこんな感じでガンガンいっちゃう俺。

香水にはまるというか、枠にはまらせたかっただけ(;´Д`)


ちなみ俺が香水を選ぶ基準は
誰かのHPにのってた奴とか
誰かが好きっていってたやつを買って
気に入ったら継続して使ったりしてます。

テスターがある店まで行くのメンドクセ('A`)


ライトブルーは他人のHPで見ました(君んとこです)
↑に書いてないけどジャンヌアルテスのCO2もあります(これは君のとこだ)
こっちも↑に書いてないけどディオールは母からもらい(化粧品買ったらついてきたとか)
サムライは昔友人がつけてて
ブルガリは昔貰いましたw



注文中の3つはどうやって選んだかといいますと
アナスイがジモティがもってるやつ
バーバリー ブリットは人のHPで見たので(君のとこだよ君のwわかるかい?)
ブルガリ オムニア クリスタリンはなんとなくで注文しました(;´Д`)

| 真・雑記 | 11:54 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

webカメラとヘッドセットマイク

まぁこの前買ったんだけどさ

一応感想なんぞつらつら書いてみよう。


感想・・・

・・・いいぞ。


これは実にいいw

まず・・・
通話料がタダってとこがいい。

顔見て話せるってとこがいいwwwww

意外と音声クリアだw
もちろん普通の電話よりは音質は悪いかもしれないが
気になるほどのレベルじゃない。

つまり・・・いいw


つうわけで、持ってる人。

俺と話そうぜ━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!


割と毎日暇ですねん(´・ω・`)
つってもあれだぜ?
【割】とだからねwwww



すいません、ちょっと見栄を張りました(;´Д`)




追記

ちなみに一方的に顔を晒す事はありませぬwww
映像チャットしたい方はカメラを使ってくださいwww

| 真・雑記 | 13:12 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

北九州弁講座

北九州弁講座


我がふるさとの方言をわかりやすくまとめたページです。

なかなかおもしろいので載せました。

今は岐阜にいるからほとんどでらんけど、地元に帰ったら

使ってますよ。存分に(笑


みんなにも俺のふるさとの方言知ってもらいたくて載せました!!


福岡といえば博多弁と思われがちですが、なんと言っても北九弁!!


これ最高。博多弁と全然違うやろ???




ミッチーくらいやない??わかるの。

まぁでもミッチーは山に住んでるかなぁ~方言違うかもwww


今度ブログでミッチーと北九州弁でトーク形式でなんか書いてみようかな~とか、思ってみたり。


ミッチー、どうね?のっちょく??

| 真・雑記 | 00:26 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

共依存とは

ネットサーフィンしてたら興味を引く記事が。

見たい人は続きを( ゚д゚)ノドゾー
≫ Read More

| 真・雑記 | 16:25 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ペルソナ

ペルソナ


心理学用語

表層人格。

『もう一人の自分』。
≫ Read More

| 真・雑記 | 08:56 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ふぇありー オン ジ アイス

昨日何気なくフィギアスケートを見てたヽ(´ー`)ノ

そんなに興味ないんすけでね~。

安藤美姫はこけるし、演技見ててもきつそう…とか、気合い入ってんな~とかしか思わんやったんやけど…


浅田真央



コレスゴイ!

すごいって言うか見入ってしまった…

なんつーか、演技なんやけど楽しそうで…


ぼーっと画面に釘付け。

タイトル通り、妖精を見てるようなそんな気分になった( ゜Д゜)y-~~


ただあるがままに

それは舞い散る桜のように
けれど輝く夜空のような

ただそこにあるだけなのに…
≫ Read More

| 真・雑記 | 12:22 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

なまり(方言)

さっき、マシュー見てたらなまり亭ってコーナーの総集編がありました(^^ゞ

いいですよね☆なまり、お国言葉。俺大好きですヽ(´ー`)ノ

どこの方言でも、なんかあったかみがあるといいますか…一番は福岡ですが( ´Д`)なにか?

なので、以下は福岡は北九小倉弁でお送りします(笑)

なんか、あれよね。俺も仕事始めて引越しとーけ、なんかあんまし、方言っち使わんくなっとんやけど、つか、全然使ってないんよね。

たまにダチと電話で話しとー時とか、バリバリ方言ぶち出るんやけど。
たまに標準語?みたいなんで喋りよるとさ
≫ Read More

| 真・雑記 | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

