| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

漢字バトン

甘寧もといふみおからバトンもらった!!
けど、すでにケイからもらったやつやった(笑

せっかくなので、過去記事を更新してみます!
※青字は更新したもの



ひさびさに!!!!

そうひさびさにバトンをやります!!

ケイ(と ふみお)のとこから貰ってきました♪

ほいじゃ 行きます( ゚Д゚)
≫ Read More

| バトン | 14:31 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

もしもバトン

オトハネンとこからパクッてきたよ( ´Д`)

Q.1 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
落ちてるって小人か何か???
んじゃ、リカチャンドールハウスを提供する。

買いに行くのがすげぇはずかしい(ノ´∀`*)


Q.2 歩いていたらサインを求められた。
白紙の契約書にサインは怖いので断るwww



Q.3 引き出しからドラえもんが出て来た。

『何度言ったらわかるんだ!!うちの娘はやらん!!!』


と憤慨する。


Q.4 殺し屋に『死に方くらい選ばせてやるよ』と言われた。

『老衰で死にたい』

と言ってみる。



Q.5 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

んじゃ俺も見知らぬ貧民に遺産を遺してみる。
Q.4で死ぬみたいなので


Q.6 『B型?』と聞かれた。

えっ??肝炎じゃないよ。


と答える。


Q.7 預金残高が増えていた。

とりあえず


ヒォオオォォォォーーーーーーーー!!!!!!!

と叫ぶやろうね。


Q.8 カモシカの様な脚にされた。

ジャンプ力とかすげぇのかな。とりあえず山道を跳ね回ってみる。


Q.9 前に並んでる人に『俺の背後に立つんじゃねぇ!』と言われた。

んじゃ横向けば?


って答える。


Q.10 『犯人はあなたです!』と言われた。


確かにあの子のハートを盗みましたが何か??


と 答える。




Q.11 鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

にらめっこで負けんやろうなぁ・・・


Q.12 尻の割れ目が消えた。

泣きながらブラックジャックに割れ目手術を頼みにく つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


Q.13 偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

他の人の本もあるか探して楽しむ。



Q.14 モナリザがこっちを見ている気がする。

頬を赤く染めるまで見つめ続ける。


Q.15 バトンをまわす人・・・・・・

さぁさぁ持ってきな!!タダだぜ!!

| バトン | 08:37 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

好きなタイプバトーン( ゚Д゚)y-~~

Jokerです。ただ今休日出勤中;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

サボりながら更新します!!

バトンはひわさん、いちごさんから頂きました Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


*好み*
ようわからんo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
好きになるタイプは毎回違うからな~
強いて言うなら、馬鹿じゃない人
馬鹿ってのは、勉強とかではないぞ??
人間としてだね( ゚Д゚)y-~~
 
*体型 外見*
 自分より背が低い。
 太くない。
 毛深くない;y=ー(゚д゚)・∵. ターン


*性格*
俺についてこれるならどんなもんでもщ(゚Д゚щ)カモォォォン
 

*エロに対して*
 はい、エロいです。
 否定しません。むしろ誇りです。
某ゲームの魔法詠唱風に書くと


 体は エロで 出来ている
I am the bone of my sword.

 血潮はエロで  心はエロス
Steel is my body,and fire is my blood.

 幾たびの戦場を越えてエロい
I have created over a thousand blades.

 ただの一度も敗走はなく
Unknown to Death.

 ただの一度も理解されない
Nor known to Life.

 彼の者は常に独り  エロスの丘で勝利に酔う
Have withstood pain to create many weapons.

 故に、生涯に意味はなく
Yet,those hands will never hold anything.

 その体は きっとエロスで出来ていた
So as I pray,unlimited blade works.



 
 
*実際*
 Σ(・ん・;メ)?
 上に書いたんだが ( ゚Д゚)ナニカ?

*まとめ* 
 愛なんて!!愛なんて!!!
 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

*バトンをまわす??人*

欲しい人には全部タダあげるよ( ゚Д゚)y-~~

| バトン | 16:48 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

調味料バトーン

拾い物ばとん

適当に拾ってきた( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

◆次のメニューに調味料はかけましたか?(薬味は含みません)
 目玉焼き      醤油
 納豆        醤油      
 冷奴        醤油
 餃子        ポン酢とラー油
 カレーライス    ソース
 ナポリタン     なし
 ピザ        タバスコ
 生キャベツ     ソースかマヨネーズ
 トマト       塩             
 サラダ       ごまドレッシング
 牡蠣フライ     タルタルソース
 メンチカツ     ソース 
 コロッケ      ソース        
 てんぷら      天つゆか塩 
 とんかつ      ソース + 摩り下ろしごま か 醤油+大根おろし
 ご飯        なし
 (おかずがない時)          


◆周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?
  ・(´ー`)シラン
   

◆それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?
  ・蛸と酢味噌


◆バトンを回したい5名は誰ですか?
持ってない人は持って行って( ´_ゝ`)

| バトン | 13:02 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

もしもバトーン

本日いちごさんから頂きましたバトンでし^^;

Q1.もしも生まれ変わったら何になる?
 また、人になりたいかな
 
Q2.明日地球がなくなる!さてそのとき貴方はどうする?
 好きな人がいたらその人と過ごしたい

Q3.透明人間になれたらまず何をする?
 銭湯へ行きます(恥)

Q4.飛び降り自殺をしようとしている人がいたらどうする?
 名前も知らない人だが死に様をこの眼に焼き付け、最期を看取る

Q5.もし100万円を拾ったらどうする?
 使う。

Q6.恋人の浮気現場を目撃!!その場で貴方はどうする?
 人間なんてそんなもんだと、心を枯らす

Q7.1つだけ未来のことが分かるなら何を知りたい?
 死に間際に、俺の人生が本当に幸せだったと言えるか知りたい

Q8.電車の中でチカンにあったとしたらその場であなたはどうする?
 回し受け(愚地 独歩 By 刃牙)

Q9.修学旅行でおねしょをしてしまったら貴方はどう誤魔化す?
 俺は確かにおねしょをした。
 だが、問題はそこじゃない。これからどうするか、どうすべきかに よって全てが決まる。大事なのは何を成したかである。そし    て・・・

 等と、真面目に語りかけ、言いくるめる。

Q10.このバトン次は誰に回しますか??

誰でも良いから受け取って^^;

| バトン | 19:11 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ラブバトーン

さぁバトンも第3弾!!
今回いちごさんから頂きました!!笑

●初恋はいつでしたか?
初恋はいつやったけ?小1くらいやったな~

●今まで付き合った人数を教えてください
3人程度
●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
いない・できない・いりません

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
俺の家??一人暮らししてるから邪魔されないすぃ~
ラブホもカラオケも、ご飯食べに行くのもよいですな

●好きな人と一緒に観たい映画は?
シザーハンズ

●こんな人は絶対無理っていうのありますか?
人間として最低限のルールすら解らないほどの人

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
気が合えば、ある程度の年の差なんて

●浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
浮気は・・・俺にバレなければ別に

●同棲ってしてみたいですか?
してみたい朝起きて隣で眠る彼女の寝顔を起きるまで見ていたい

●あなたが愛情を感じた行動は?
後ろから抱きしめられる

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?
恋とは・・刺激
愛とは・・安らぎ

●一番長く続いた恋愛は?
半年

●付き合ってみたい芸能人は?
特には思いつかないな~

●究極の選択です。

『一生人を愛することしかできなくなる』のと
『人から愛されることしかできなくなる』のと
どちらかを選ばなければならないとしたらどちらを選びますか?

どちらか選ばなければと迫られたら・・

俺はを選ぶ。相思相愛が基本にして、最高の事なので。

●バトンを渡す人

適当にどぞ

| バトン | 16:38 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

バトーン

バトントントン 第2弾!!!

いきます!

★あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)
 つれづれなるままに ぼやきて
 がテーマやったんやけど・・・

最近は詩載せてるね。いきあたりばったりなサイトなのですよ(笑

★ブログタイトルの由来は?
 まんま びっくりするほどそのまんま
 JJはJoker joyの略

★ブログを始めたきっかけ、動機は?
 孤独を埋める為

★お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
 びっくりするほどテキトーにwww


★ブログを始めて良かったこと。
 こんな腐れサイトでも見てくれる人がいるのだと。

★反対にブログを書いててむかつくこと。
 客が少ない・・・
 まぁええけどw

★好きなブログ
 それを聞いてどうする?
 まさか!!
 個人情報保護法により内緒w

★バトンを渡す人
 俺のバトンを受け取るに値すると
 思う者のみ受け取るがいい!!!

 半端な力では、その身が業火で焼かれようぞ!!!!!

 

 いや、だれでも良いので受け取ってくださいw

| バトン | 13:04 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

コミックバトン

と、ある人からバトンを受け取ったので
今回はこれで。


Q1.あなたの本棚にある漫画の数は?
 今は20冊くらい?実家には50冊くらいあったけど
 引っ越したときに全部売っちゃったよ。

Q2.最近あなたが面白いと思う漫画は?
 BASTARD

Q3.あなたが最後に買った漫画は?
 僕といっしょ
 

Q4.よく読む、または思い入れのある漫画を5つ
 行け!稲中卓球部
 湘南純愛組!
 BADBOYS
 ジョジョの奇妙な冒険
 忍空

Q5.バトンを廻す5人
だれか見てる人回してくれい!!

| バトン | 08:56 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

