2005年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

決意

今日ある決意をした

それはあれを買うことだ

地元福岡じゃ必要なかったが岐阜じゃ必須なあれを


何かって??あれよ あれ

く・る・ま

ほんとまじで悩んどんよねぇ 

車があれば友達増えるかもなぁとか 安易に

しかし、まぁいるもんだから仕方ない

今は中古車情報誌勝って読み漁ってます

乗用車を80万くらいでローン組んでみるか

カローラフィールダーかなぁ


なんかよいアドバイスがあれば、よろしく!!

| ぼやきでやんす | 19:37 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

うーん

今日も今日とて、平凡な日々

仕事を終えて、飯勝って帰って、音楽やら聴いて

んで、寝る

これでいいのか??と思いながら、毎日過ごしてるなぁ

いいのか 悪いのか 俺にはわからん

平穏は良い、非常に穏やかである

孤独も良いんだが・・・人とのつながりも欲しいね

地元の奴とは電話やメールすればいいんやけど

会って話せないからなぁ 地方から来た俺にとっては

友達作りが今最大の難関である

なんか良い案はないかな 思いつかん

孤独死するほど弱いつもりもないが なんだろうなぁ

仕事ばっかじゃつまんないよね

週末の遊ぶ予定とか詰まってた今年の三月まで懐かしい

なんとかせねば なんとか

思考の迷路に迷い込む

まぁ なんとかなるだろ!!と言いながら

2ヵ月半経ってるなぁ



これからどうなるんだろう

否、どうすべきなのだろう

今日も一日が始まった

いつもと同じ一日 変わらぬ一日 変わらない生活

そして一日が終わるのか

まぁ 今日も仕事がんばるぜ!!

| ぼやきでやんす | 10:45 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

本日より

日記をつけることにしました。
家にはネットがないので、会社でコッソリとw
日記を付ける性分ではないんすけどねぇ
毎日毎日暇すぎて

福岡を離れ、東京で研修する事 3週間
岐阜に引っ越してきて2ヵ月半位か・・・

こんなはずではなかった・・・上京を夢見て本社が東京にある
会社を選んだのに・・・蓋を開ければ岐阜って・・・w

まぁ会社の意向だからしゃーねんだけどw


しかし・・・まぁ
どうやってここで友達作ればいいのよ!?!?!
と、考える。考えても答えは出ない。

ま、そのうち何とかなるだろうw

ポジティブに行くぜ!!

本日、初めての日記が愚痴になっちたなぁ

これからいい事ありますよーにw

| ぼやきでやんす | 11:44 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2005年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年07月

