2005年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

FF性格診断

ちょい修正かけました。

FF性格診断ヒーロー編(ヒロイン編もあるので、リンク先からTOPに行ってやってみて下さい)
↑ここをクリック

FFシリーズをやったことある人なら楽しめると思う!!

Light氏とかしたことあるんやないかな~???
した事ないならうぜひ試してほしいです m9っ`・ω・´)シャキーン

俺の結果はサイファーです!!

サイファー


ちなみに俺の地元の友達(俺を含めて4人組)との会話間でメンバーをFFキャラに例えて言ったときに、俺以外が全員一致でサイファーだと言われました( ´・∀・`)

俺は反論してたんだが・・・・反論できなくなっちった( ゚Д゚)y-~~

見た目じゃなくて性格の話ですよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ちなみにそれ以外のキャラだと、FFⅩのアーロンらしい。

20050929194239.jpg



どれも男くさい・・・・クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

かっこいいんだがねぇ・・・俺はアーヴァインとかヴィンセントになりたいな( ゚Д゚)y-~~




↓詳細結果です。

積極的で行動力があり、自信家。皆を引っ張っていくタイプのあなたは、FFのキャラに例えるとサイファータイプです。



 ☆サイファー・アルマシー(FF8)☆ 
バラムガーデンに所属するSeeD候補生。極めて優秀な才能を持ちながら、命令遂行能力や
冷静さに欠けるといった理由から、未だSeeDになれずにいる。スコールの能力を高く評価
する一方で、猛烈にライバル視している。自信に満ち溢れていて、決断と行動がほぼ同時、
思った瞬間に行動している性格。ロマンチストな一面もあるらしい…。意外にも風紀委員を
務めている

| 真・雑記 | 19:34 | comments(16) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

年齢のお話 (≧∇≦)b

俺は現在二十歳である(*^ー゚)b

戸籍でも免許書でも、パスポートでも確認できます m9っ`・ω・´)

ここ重要。試験に出すよ~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


でも、初対面の人に自分の年齢を聞くたびに大体実年齢の5年上で言われる(´・ω・`)

確か15才でアルバイトをしていたときも・・・バイト先で初めて会った人に聞いてみたら 20歳か19歳と言われた(;´Д`)


今日、つーかさっき今うちの会社にアルバイトで派遣会社から来た女の人(31歳)にも尋ねたみたところ・・・

「私より、絶対年下だとは思うけど・・・う~ん20代中旬??」


時期かい!!中旬の使い方間違ってるよ(〃*`Д´)

つか、ツッコミどこはそこではなくて (つ´∀`)つ

やはり、実年齢より5歳くらい上・・・

まぁ慣れてるんだけどさ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



それが良いのか悪いのかは
老け顔なのか、はたまた大人っぽいのかによるよな~。。。

とっちなんやろ??15歳から見事に見た目年齢と、実年齢が同じ速さで進行している。

見た目年齢が止まれば、そのうち若く見られるのにな⊂川o″-゛)⊃

でも、まぁどーでもいいな★

かっこいい大人になりたいわ~ヽ(´―`ヽ)ヽ(´―`)ノ

見た目で得した事って・・・

初対面の人になめられないヽ(´∀`)9 ビシ!!

外で15歳のときに煙草吸ってても( ゚Д゚)y-~~
酒を飲んでても( ・∀・)っ旦

注意された事がないくらい??

他にはないな~。

まぁ心が若いからいいか(当たり前)

ネバーランドに行きたい今日この頃です( ´・∀・`)

| 真・雑記 | 11:48 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

blue memory 2003/07/25

今回の作品は
わかる人には分かると思います。でもわからない、人にはわからないΣ(゚Д゚;エーッ!

ある小説のお話から作りました( >Д<;)

つまり、元ネタがあります。あえて言いません。

やから、見ることをお勧めしませんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

それでも、見たい人は見やがれってんだ( ゚Д゚)y-~~
≫ Read More

| オリジナル作詩 | 23:55 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

イカスミ( ´∀`)つ―<二:彡- イカー

今日の話ではなく、先週金曜日の話なんやけど

先輩にメガネ屋に連れて行ってもらったんですよ( ━@Д@)

結構高いのね。1万7500円・・・・

結構高いのねΣ(´д`ノ)ノ


・・・・角膜潰瘍めぇ・・・・

それは置いといて(つ´∀`)つ【メガネの話】


俺は車もってないから、先輩に連れて行ってもらったんですが
先輩ありがとう ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

ついでにパスタ屋さんに連れてってもらいました( ●  ^  -  ^  ● )


んで、パスタ2つとピザ1つを注文。

パスタは先輩とわけるので取り皿もヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ


頼んだパスタはボンゴレ・ビアンコと





イカスミ




イカスミ。。。Σ(´д`ノ)ノ


イカスミを食べた事がないのですよ この20年間で(・∀・)


興味本位で頼んでみました━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!


聞いてみると、先輩も食べた事がないのだとか。

話をしていると ご注文の品がキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


とりあえずピザから





σ゚д゚)ボーノ!


イタリア語でσ゚д゚)ボーノ!

うまいっす(´ー`)

デリピザと比べるとやはりσ゚д゚)ボーノ!


続きましてイカスミ・・・


なんだ 、この黒さは(当たり前)(((( ;゚Д゚)))

黒い・・・芸術的なまでに黒いΣ(・∀・;;;)


超超宇宙級殺人的美食家向の外観ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!



食えるのか??

恐る恐るォークを絡める俺σ(゚∀゚ オレ!!



*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ


逃げるな俺 σ(`・・´ )


そして再びイカスミに立ち向かい、その毒々しいまでの色をした物体Xを己が口内へと運ぶ・・・・


先輩「・・・・どう?」



俺「・・・・・・」

俺「・・・・・・」


俺「・・・・・・」


「σ゚д゚)ボーノ!」


うまいっす。これはうまい。

塩が効いていて、それでいて独特の存在感を醸し出している。

初めての感覚(そらぁ初めて食うからね)


うまさは、見た目で決まらないんだなっと先輩と笑いながら綺麗に食べました(σ´Д`)σ


まぁ後遺症っつーか、代償は払いましたけどね ( ゚Д゚)y-~~

歯とXXXが真っ黒け/皿・)

あえてXXXには触れないでください( ´・∀・`)


みんなも食べようイカスミスパ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


ご賞味あれ(`・ω・´)シャキーン


| 食・しょく・ショックΣ(´д`ノ)ノ | 19:12 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

目が痛い(ノ_・。) その2

続き

んで、目の痛さと格闘すること数時間(仕事で疲れてんのに(´・ェ・`))


やっと、寝ることが出来て朝ですよ。つまり今日。

またしても、違和感。

つーか痛い(ノ_・。)
昨日より痛い(´・ω・`)ショボーン


なんでだ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァンン

とりあえずコンタクトははめずに出社→定時→眼科

つか今眼科ですよ(´・ェ・`)


結果がでました(`・ω・´)シャキーン━━━!!


角膜潰瘍


なんじゃそりゃヽ(´ー`)ノ

知らんヽ(´ー`)ノ

つか、いらん( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)


医者から目薬治療で治る
≫ Read More

| ぼやきでやんす | 18:40 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

目が痛い(ノ_・。)

昨日会社で夜十時まで仕事しよったんやけど(=゜ω゜)ノ


なんか左目に違和感を覚えたんよね(´・ェ・`)


なんやろうゴロゴロする(´・ェ・`)

俺ソウトコンタクトしとるけ、そのせいかなっち思ってそのときは気にせんやったんよ( ´∀`)

んで、家についてコンタクト外したら、なんか目が痛い(ノ_・。)

なんでかわからんけど(ノ_・。)

コンタクト外すときに傷つけたかな~っち、思ってそんまま風呂に入って目薬して寝たのですヾ(・ω・)ノ

朝には治るだろと思いまして。

でも、なんか痛いんよ(´Д⊂グスン
≫ Read More

| ぼやきでやんす | 18:25 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ピエロ

唐突に書きたくなったので書きなぐっちゃいましたヾ(・ω・)ノ
数年ぶりの作品です(´・ェ・`)


見たいやつは勝手に見ろってんだ( ゜Д゜)y-~~

どぞ☆



気付けばまた
温かい感触を求め
狂気の中 さまよう

誰かのぬくもり
無理矢理奪い去り
嫉妬の炎身を焦がす

ときめく事さえ
許されない 螺旋の監獄
答えはない 逃げ道もない
ただ、あなたを求めただけ

何もないこの暗闇
光なんて求めない
ただ無性に喉が渇く

助けなんていらない
それは裏切りの序章
ただ朽ちて逝くだけ


物語はやがて終わりを迎える
≫ Read More

| オリジナル作詩 | 00:24 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

恋愛診断( ´・・`)何が出るかな?

おもしろいサイト見つけた(・ω・ )

出会いと別れ ~ 過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断

みんなも一度やってみてくれい( ´・・`)何が出るかな?


さてさて アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


おもしろいよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

| 恋愛 | 19:37 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

Epilogue 短き詩

カウントダウンTVをご覧の皆様

こんばんわ( ´・∀・`)

Jokerで~す

今回も新曲のリリースという事で

お邪魔させていただきました( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)


それでは皆様(´・∀・`)


耳かっぽじって、良く聴けゴラァ( ゚Д゚)y-~~


Jokerでヽ(`Д´)ノ


Epilogue -短き詩-でぃす(`・ω・´)シャキーン━━━!!

≫ Read More

| オリジナル作詩 | 10:37 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

2003/06/26 SUT
に書いたと、明記してあった。

もう2年が経過するのか・・・ヽ(´ー`)ノ

月日の流れは早いです。

何故あの頃、詩を書いていたのだろう

今となっては、わからない過去。


と、言うわけで

”想”        written by Joker

( ´∀`)つθドウゾ
≫ Read More

| オリジナル作詩 | 11:41 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

恋愛って

恋愛において

不安になるのは、もっと信じたいから。

不満になるのは、もっと好きになりたいから。

恋をしていて相手に対して嫌なことばかり思いつく人は、それほどまでに想いがあるから。

逆に不満がない人は、安定しているのである。

刺激がある前者と平穏な後者、どちらが良い恋なのか?

The answer is nothing.

恋愛に答えはない。


何が良いか、悪いかではなく、その人があなたにとって必要か否か。

である。

今、恋情を抱いてる人よ、その気持ちが気付かない程小さくても、苦しい位大きくても
≫ Read More

| 恋愛 | 01:04 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

エゴグラム性格診断と偽善度診断

おもしろい物を見つけたので紹介します(^▽^)

まずは、エゴグラム性格診断です。

俺の結果はコチラ!でした。


続いては偽善者度診断(;´Д`)

結果は

【あなたは 31 % ~です】


あなたはいい人です。青少年期の純な心を持ち、時に傷つき悩みながら一生懸命に生きています。あなたには本当の意味での親友がいますし、心を許せる恋人もいます。出世やお金儲けとは無縁かもしれませんが、本音を言える暖かい家庭をもうけて平和に暮らして行けるでしょう。






・・・・・・(⊃∀⊂)イナイイナイ・・・⊂ ´_ゝ`⊃フーン


果たしてあなたはどうなりましたか??


( ´・∀・`)

| 真・雑記 | 19:03 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

恋愛成績表

先週恋愛成績表なるものやりました⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ

んで、今日ブログ巡りしてたらどっかでしてたので

再び挑戦( ゚Д゚)y-~~

これは、精神状態によって変わるらしいので

前回と違うか実験(`・ω・´)


前回は恋愛中学生級・・・

今回は・・・

コチラ!←クリック(>Д<)ゝ


そんなに変わるものなのか・・・・

損得勘定ねぇ・・・( ゚Д゚)y-~~

興味ある人は挑戦してくださいでし( ´∀`)

| 真・雑記 | 17:31 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

調味料バトーン

拾い物ばとん

適当に拾ってきた( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

◆次のメニューに調味料はかけましたか?(薬味は含みません)
 目玉焼き      醤油
 納豆        醤油      
 冷奴        醤油
 餃子        ポン酢とラー油
 カレーライス    ソース
 ナポリタン     なし
 ピザ        タバスコ
 生キャベツ     ソースかマヨネーズ
 トマト       塩             
 サラダ       ごまドレッシング
 牡蠣フライ     タルタルソース
 メンチカツ     ソース 
 コロッケ      ソース        
 てんぷら      天つゆか塩 
 とんかつ      ソース + 摩り下ろしごま か 醤油+大根おろし
 ご飯        なし
 (おかずがない時)          


◆周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?
  ・(´ー`)シラン
   

◆それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?
  ・蛸と酢味噌


◆バトンを回したい5名は誰ですか?
持ってない人は持って行って( ´_ゝ`)

| バトン | 13:02 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

もしもバトーン

本日いちごさんから頂きましたバトンでし^^;

Q1.もしも生まれ変わったら何になる?
 また、人になりたいかな
 
Q2.明日地球がなくなる!さてそのとき貴方はどうする?
 好きな人がいたらその人と過ごしたい

Q3.透明人間になれたらまず何をする?
 銭湯へ行きます(恥)

Q4.飛び降り自殺をしようとしている人がいたらどうする?
 名前も知らない人だが死に様をこの眼に焼き付け、最期を看取る

Q5.もし100万円を拾ったらどうする?
 使う。

Q6.恋人の浮気現場を目撃!!その場で貴方はどうする?
 人間なんてそんなもんだと、心を枯らす

Q7.1つだけ未来のことが分かるなら何を知りたい?
 死に間際に、俺の人生が本当に幸せだったと言えるか知りたい

Q8.電車の中でチカンにあったとしたらその場であなたはどうする?
 回し受け(愚地 独歩 By 刃牙)

Q9.修学旅行でおねしょをしてしまったら貴方はどう誤魔化す?
 俺は確かにおねしょをした。
 だが、問題はそこじゃない。これからどうするか、どうすべきかに よって全てが決まる。大事なのは何を成したかである。そし    て・・・

 等と、真面目に語りかけ、言いくるめる。

Q10.このバトン次は誰に回しますか??

誰でも良いから受け取って^^;

| バトン | 19:11 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

child play~Rain~

高校時代に書いた詩もストックがそろそろなくなってきました^^;

いやぁ~よく書いたな~と思いながら・・・

少し感傷的になってます。


ちなみに仕事中です(笑)

んでは、どうぞ!



泣き出した空に
感傷的になる僕
激しさを増す雨音は
静寂を打ち破る

綺麗なはずの
≫ Read More

| オリジナル作詩 | 14:58 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

hold

街はキャンドルに染まり
君は僕を見つける

きれいな明かりが雪にとけて
離れないと誓いあった
たくさんの想いは白い空へ
震える手は僕の手へ

温かいぬくもりが心もとかす
白い息に二人で笑ったね

抱きしめ合う二人の間に『永遠』が鳴り響いた
人々の声も届かない二人だけの世界
ずっとこの瞬間に見とれていたかった

もの足りない毎日に君といい刺激が僕を刺す
うまく着こなした流行りのコート とても似合うよ
キスの後 照れて窓の外を見てたね
雪を手に集め白く輝くように願った

「離れないでそばにいる」単純な事に涙する
失うのを恐れ震えた体を
君は優しく そして温かく包んでくれたね

左手に輝く 二人の誓い
永遠に色あせることなくきらめいて
なにもかもが美しいうたに変わる
ずっとずっと抱き締めているから
愛を誓おう 未来に夢を見るのも悪くない
けれど今は君と二人で手を繋ぎたい
離れないように強くそして優しく
季節が終わりを告げてもきっと二人はこのままで
微笑みに満ちた 季節を忘れない

冷たい世界 君のぬくもりを忘れない
君を…わすれない
I couldn't Forget you
please ×××× me

| オリジナル作詩 | 12:50 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

信じる心

愛なんて信じない
恋なんて信じない
友情なんて信じない


なにも信じられない。


これが俺の基礎にして、完璧な形。

別に今日なにかあったわけではない。

ただ書きたくなったのである。


ただ、俺はひきこもりみたいな暗い奴ではないと思う。

一般社会に溶け込めるし、社交的であると思う。

世渡り上手だとよく会社の先輩に言われる。


一般人のふりして人と接しても、心の奥底ではそんな事を考えている。

人のふりをしている。

パラサイトである。

人間の皮を被った醜い生物。
認めるよ。
≫ Read More

| 真・雑記 | 00:38 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

IQ診断

IQ=知能指数

金田一少年は180と言われている。

こんなサイトを見つけたのでIQ測定をしてみた。

運命鑑
↑ここをクリック


俺のIQ・・・

142

東大生の平均が120なので。

東大生以上やん!!!とびびった。

なかなかにおもしろい☆

本当に頭が良いのか悪いのか^^;

これ見てる人もしてみてね☆

んで結果教えて☆

あっでも・・・・・
≫ Read More

| 真・雑記 | 15:45 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

エニアグラム

今日、エニアグラムなるものを行った☆

結果はドン!!!
芸術家タイプ^^;

どうなんかな~あってんのかな~・・・

| 真・雑記 | 10:47 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

Janner?!?!

ちまたではJanne Da Arcのファンの事をJannerと呼ぶそうです。

俺もジャンヌの事 良く書くけど・・・Jannerではないね。

アルバムも全部制覇(JOKERとSINGLESとGAIAとARCADIA)してないし、シングルなんて持ってない。

データ主義なので、音楽データは全てPCにあります。

レジスト以外のアルバムは全部あるかな(BESTも含めてね)

でも、レンタルで借りてきます。お金はちょいとかけてます(ナンジャソリャ)

いやね、お金がないんですよ。
まぁいいやん コアファンではないしー(自己完結)

でも 城ホのLive DVDは買ったな~。

つか、俺ファンと言えるほどの好きな歌手いない。。。

カラオケで歌うし、よく聴く歌手は固定なんだが

俺はファンという枠ではないな~と思う。

話が変わるけど俺の愛用している音楽プレーヤー


Panasonic SDオーディオプレーヤー D-snap オーディオ(ホワイト) SV-SD90Vlamd_1859_10307296.jpeg

写真は赤やけどね。

春位に浜崎あゆみがCMしてたんだけど知ってるかな。

SDカードでデータを保存する奴ね。
512Mbyteあるからおよそ110曲くらいあるんだけど





050907_200227.jpg



こんな感じww
オールジャンヌ☆
けれど、僕はJannerではなあぃ!!
好きだけどねw

あと、これとリンク品でコンポもあります。

音楽は良いよな~心が潤う。

| MUSIC | 20:05 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

The disappeared colors

記念すべき第7弾!!

ラッキーーーーセボーーン!!トイレニセボン!!!


つーわけで どぞ^^;
≫ Read More

| オリジナル作詩 | 08:44 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

幕間

なんとなくここで思った事を書いている。

俺がブログを書き出したのは不特定多数の人たちに向けての

メッセージである。

それに共感してくれたり反応してくたら僥倖だと思う。

ただそれによってこのブログを有名にしたいだなんて微塵も思わない。

ここはここに見に来てくれる人と俺との交流の場なのである。

もし人が沢山くるようになったら(来ないだろうが)今のペースの更新ならばレスに手が回らなくなる事も出てくるだろう。

そゆのはヤダ。


≫ Read More

| ぼやきでやんす | 20:09 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ラブバトーン

さぁバトンも第3弾!!
今回いちごさんから頂きました!!笑

●初恋はいつでしたか?
初恋はいつやったけ?小1くらいやったな~

●今まで付き合った人数を教えてください
3人程度
●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
いない・できない・いりません

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
俺の家??一人暮らししてるから邪魔されないすぃ~
ラブホもカラオケも、ご飯食べに行くのもよいですな

●好きな人と一緒に観たい映画は?
シザーハンズ

●こんな人は絶対無理っていうのありますか?
人間として最低限のルールすら解らないほどの人

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
気が合えば、ある程度の年の差なんて

●浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
浮気は・・・俺にバレなければ別に

●同棲ってしてみたいですか?
してみたい朝起きて隣で眠る彼女の寝顔を起きるまで見ていたい

●あなたが愛情を感じた行動は?
後ろから抱きしめられる

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?
恋とは・・刺激
愛とは・・安らぎ

●一番長く続いた恋愛は?
半年

●付き合ってみたい芸能人は?
特には思いつかないな~

●究極の選択です。

『一生人を愛することしかできなくなる』のと
『人から愛されることしかできなくなる』のと
どちらかを選ばなければならないとしたらどちらを選びますか?

どちらか選ばなければと迫られたら・・

俺はを選ぶ。相思相愛が基本にして、最高の事なので。

●バトンを渡す人

適当にどぞ

| バトン | 16:38 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

信頼
信用
信望
いろいろな言葉がある

信のつく言葉


また対極に
不信と言う言葉がある


俺は…まぁ今更言うのは何なのだが
俺は人間不信である

なぜ、そうなったのか
考えてみる。

微々たるものが重なっての事だから

ただそう悲観してはいない
人は独りで生まれて
独りで死んでゆくものであるから


諦観と言えばそうかもしれない

ただ、ただ何もかもを信じてないわけではない

ある程度の信はある。

絶対の信頼をおいていないだけ

ただ、それだけ。

結論である。
≫ Read More

| 真・雑記 | 23:41 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

OVER the AIR

と、言うわけで自作詩も第6弾を数えますw

思ったより結構貯めてたんだな~っと


ほのぼの思いますw


前置きはなるべく短くしたいので

この辺で どぞw

≫ Read More

| オリジナル作詩 | 08:27 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

curse

夜のベッド




だから 別に大丈夫だって! 自惚れないでくれ
戯言は聞き飽きてきた 早く消えろよ!
これごときで ダメになれるほど できた奴じゃないぜ
目的は 粘膜との ハデなカラミアイ

オモチャ捨てた日から しばらくして ある日異変が起きて
気づいた時には遅く そして 発動した あなたの呪い

誰かれ求めた夜が
満たせないストレスに変わり
タマルのは ミルクとフラストレーション
この下半身と この胸に
早く与えなければ
あなたの感触じゃなきゃ "呪い"解けない




≫ Read More

| MUSIC | 18:20 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2005年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年10月

