2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝箱

君の声、仕草が僕にぬくもりを与える

会えない時間、いつも君の事ばかりで

眠れない夜には
今何してるかな?って考えて
もっと眠れなくなるよ

一緒にいれる時間は何よりもかけがえなくて
それだけでも充分なのに
更に『ずっとこのまま』を
求めてしまうわがままな僕

君に想いを伝えたくて、張り裂けそうで、でも伝えられない

君には僕の知らない誰かが傍にいるんだから


こんな僕でも心から愛の言葉を言えるよ

君のためなら、いつでも、どこででも

愛を知らなければ、こんな辛い思いをしなくてよかったかな?
≫ Read More

| オリジナル作詩 | 22:19 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

代償、代価、見返り…そして… それは違うだろ?

私はあなたの為にパンを焼きました
だから、あなたはパンを食べてください

私はあなたの為に絵を描きました
だから、あなたは絵を褒めてください

私はあなたの為に、花を育てました
だから、あなたはこの花を部屋に飾ってください

私はあなたの為に、服を仕立てました
だから、あなたはこれを着て町を歩いてください


この文章で俺が何を言いたいかと言うと、恋愛に自分が何かしたのだから、その代わりあなたはこうして下さいって考え方は馬鹿げてるって事。

恋愛で見返りを求める行動は醜い。

でも、たまにこういう奴らもいる
≫ Read More

| 恋愛 | 21:55 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

傍にいるって何なんだろう…

今日ブログ巡りをしていて超遠距離恋愛(日本と海外)をしている女性のブログを見た。

ネットで出会い、会ったこともないのに七ヵ月も付き合い、近々初デートするんだそうだ。

彼女はその人に出会う二ヵ月前まで五年も付き合い、婚約までした元彼にフラれた。

心身ともに憔悴しきっていたからなのか、運命の人だったのか。それは俺にはわからんけども、そんだけ想いが続くのは本物なんやろな~って思いました。

近くにいても遠い人、遠くにいても近い人。

果たしてどちらが『傍』にいるってことなんかな。

やっぱ、心の距離なのか…
≫ Read More

| 恋愛 | 19:46 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

くるまくるまくるま

車を買おう。

外に出よう。


そこには無限の可能性が待ってるはずだ。

金?ローンにすればいい。

いつ買うか…とりあえず岐阜に戻る来月か、再来月には購入しよう。

目標は三年ローン位で予算は100万くらい。ナビ付ね

普通か軽か…全てにおいて悩んでる。どうせやったら万人受けする方が良い。

でも、男で社会人なら普通がいいかな。

何が良いやろか、悩む。

とりあえず、皆さんが男が乗るなら、これはかっこいいと、もしくは好きと思うやつを教えて下さい。

参考にしますのでー☆

まだまだ無気力なJokerでした(^^ゞ

| ぼやきでやんす | 16:07 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

無気力~

なんかこう、やる気つーかなんつーか、出ません…

外に行っても…なんかすることないしねぇ~。

一人でゲーセン…淋しいな
よし、洗濯しよう!干そうとしたら雨降ってるさーヾ(・ω・)ノ

DVD借りて見ようと思ったらプレステ壊れるしさ~


OH GOD!俺がなにかしましたか?(ノ_・。)

だらだら過ごして、つまんないな~。

あれ、今日俺 言葉発したっけ?
喋ってない…
とりあえず 『あっ』

よし、うん。オーケー。俺はまだ声が出る。

よしよし。

皆は休みは予定を立てませう~

ダメですよ~こんな自堕落になっては。
≫ Read More

| ぼやきでやんす | 12:58 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

京都再び(観光編)

↓の記事にコメントくださった皆様ありがとうございました。
友達のほうはなんとかなったみたいですwまぁ俺の力は関係なかったけど(笑

この場を借りて、感謝の意を.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

それでは本題ですw

夜が明けて その日の昼の話です。


≫ Read More

| ぼやきでやんす | 23:59 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

大切な友

今、友達がすっげぇヘコんでる。なんでヘコんでんのか理由は知ってる。

でも、返信はいらんって言われた。

それは仕方のないことやと思う。誰にでも一人になりたい時はある。

でも、俺はほっとけんやった。散々悩んだけどめーるしてみた(電話は多分出ないし)。

返事は多分ない。確信に近い直感。それは良いとしよう。


でも、なんか悲しかった。んでムカついた。誰でもない自分自身が。


こんな時に力になれんで、何が友か!って思った。

俺は目の前で悲しんでる人を見過ごせないタイプの人間です。
それが友ならなおさら。
≫ Read More

| ぼやきでやんす | 01:40 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶり☆

すみません。久々の更新です Σ(゚д゚lll)

ただいま ネカフェです(≧∇≦)b

なんかFOMAの調子が悪いのかFCのサーバーに嫌われているのか・・・
よくわかんないけど、記事を書いても消え、コメントを書いても消えるので ちくしょー!!(# ゚Д゚) ムッキー
ってな感じで放置しておりましたΣ(・ε・;)

でも、みなさんのブログは拝見させていただいております。

ふと今日コメントを書いてみたら再び書けるようになったみたいなので更新し始めたいと思いますΣ(`∀´ノ)ノ アウッ

そいでここんとこ書きたかったことを一気に書きます。

目次は次のとおり

1.ジモッティーとの久々の電話
2.ジモッティーとのバカメールw
3.健康診断の結果と体調
4.京都に行ってみた
今回はなかなかに長いと思うのできになるやつだけピックアップしてみてくださいね^^;
≫ Read More

| ぼやきでやんす | 23:33 | comments(17) | trackbacks(0) | TOP↑

2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月

