2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

≫ EDIT

序章 1 ‐形成‐ 

彼は生まれた時何も持たずに産声を上げた。

否、正確には何も持てずに生まれてきた。
≫ Read More

| 小説はじめました | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

就職決まっておめでたい。 コピペ

動物コピペ♪
≫ Read More

| コピペ | 13:59 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

続・筋肉痛

まだまだ筋肉痛に悩まされてるJokerです。

だれか助けてください。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)




最近テレビを見てない事に気づきました。

家に帰っても、メシ食って、音楽聴いてネルだけ・・・

だんだんと俗世から切り離されているなぁ・・・

と、思う今日この頃。

| ぼやきでやんす | 16:11 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

どきどき コピペ

毎度おなじみコピペタイム。
≫ Read More

| コピペ | 13:48 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おんたけスキー場

今日は全身筋肉痛・・・

朝目が覚めて横の時計を見ようとしたら

イタイッ!!!(;´□`)

おかしいなぁと思いながら逆側を向いたら

イタイッ!!!(;´□`)

あれれ・・・(;;)?

昨日のスノボの後遺症って言うのは火を見るからに明らかですね

起き上がろうとして

OTZ

眠気と痛みで↑の体勢のまましばらく動けなかったJokerです。
≫ Read More

| ぼやきでやんす | 16:10 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

死亡フラグ  コピペ

あるあるネタ コピペ
≫ Read More

| コピペ | 13:50 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

眠らないと!!

えーただいまAM1:00です。

本日起床予定は・・・・AM4:00っと。


ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

寝る時間あんまないやん!!!やっべーーー!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


なんでそんなに早起きかというと・・・本日もスノボに行ってくるのです、前回は割りと近いとこに行ったんだけど今回は遠いとこに行くことになったので早起きです( ´O)η ファ~

ちなみにこんな時間まで起きてたのは明日の準備と
下の記事で飲んだワインの酒気を抜くためです( ゚Д゚)y-~~

いやぁこんな時間になっただよ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!


詳しい話は帰ってきたらするので。それは次回の記事で。


長野(200km先)まで行ってきます(>Д<)ゝ”

それでは (つ∀-)オヤスミー

| ぼやきでやんす | 01:05 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ワイン♪

DVC00103_M.jpg


今日はお肉をがっつりたべたのでした!!!!
↑は食後ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

だって給料日なんだもん(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


給料日は豪華に外食。これ社会人になってからの習慣。


びんぼーくせぇ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


いやぁブロンコビリーって名前のステーキハウスなんやけど

高いね。最低1000円はするし。


こうゆう使い方もせなねぇ楽しみがない。

あっここのワイン白も赤もなかなかいけるよ!!!
酸味が少ないから飲みやすいし!!

二人でボトル一本半くらいのんだw

ちょいほろ酔い(≧∇≦)b


※余談ですがVOLKS(フォルクス)って言うステーキハウスがあるんだけど
小さいときは
”ボルクス”って読んでたw
なんか強そうな名前じゃね?って思ってた≧∇≦ブハハハハハ

| 食・しょく・ショックΣ(´д`ノ)ノ | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

コピペ チキンラーメンの食べ方

1、チキンラーメンを封を切らずに麺を砕く(大きさはお好みにより様々でOK)

2、ご飯を炊く

3、ご飯に生卵をかけ、醤油を少々入れてかき混ぜる。

4、食す。 ( ゚Д゚)ウマー



ちょwwwチキンラーメンいらねwww

| コピペ | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

コピペ 多国多色

ある船に火災が発生した。船長は、乗客をスムーズに海へ飛び込ませるために、

イギリス人には 「紳士はこういうときに飛び込むものです」
ドイツ人には 「規則では海に飛び込むことになっています」
イタリア人には 「さっき美女が飛び込みました」
アメリカ人には 「海に飛び込んだら英雄になれますよ」
ロシア人には 「ウオッカのビンが流されてしまいました、今追えば間に合います」
フランス人には 「海に飛び込まないで下さい」
日本人には 「みんなもう飛び込みましたよ」
中国人には 「おいしそうな魚が泳いでますよ」
北朝鮮人には 「今が亡命のチャンスですよ」 と伝えた。



船員「船長!日本人の中で、大阪人が残ってます!」
船長「そうか! ん~、じゃぁ阪神が優勝しましたよ」と言え!






うーん、間違ってない気がするなぁ。

| コピペ | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

よし!!ひとくぎり!!

仕事がやっと一区切りです(;´ρ`) グッタリ

しかし予定より2週間遅れてます( TДT)


こんなんじゃだめなんだけど、基礎知識も材料選定も
構造イマジネーションが拙い俺に任せるか??


入社一年目は雑用だけやらせてくださいよ( ´Д`)


プレッシャーだけかけてくるんじゃねぇ!!!!(#゚Д゚) プンスコ!


また新たな仕事がある。こっちの方がさらにきついな。

俺の職業はなんだ?

製造?技術?開発?メカニック?電気屋?大工?

もうね、わけわからんよ。まじで。


すんません、愚痴はいてしまいました ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

| ぼやきでやんす | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

脳力診断

脳力診断
↑クリック

自分が男性脳(男性的考え)なのか

女性脳(女性的考え)なのか


調べる診断です!!暇な人はどうぞ

ち・な・み・に!

俺の結果は↓です。
≫ Read More

| 未分類 | 09:46 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

3兄弟 Ⅱ

これはまた別のお話(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
≫ Read More

| コピペ | 22:27 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

3兄弟

またまたコピペ(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
≫ Read More

| コピペ | 22:27 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

Une fête claire

麗らかな午後

曇天な事を除けば、穏やかな日である

自身を取り巻く時間はとてもゆっくり流れる
≫ Read More

| 小説風日記 | 17:06 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

本日の戦果.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆

本日も言ってきましたゲーセンに^^;

なんだかんだで最近多いな・・・

またもや、クレーン系にハマる。



金使う



生活苦しくなる


死ぬ。。。OTZの繰り替えし
≫ Read More

| ぼやきでやんす | 00:47 | comments(13) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

15   コピペ

またまたコピペです。


≫ Read More

| コピペ | 18:09 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

故 バレンタイン氏に花を手向けよ。

タイトルは気にしないでください。

軽く便乗しただけです。

どうもバレンタインには縁がないJokerです。


本日、会社の人たちと晩御飯に行きました。

これは、そのときのお話。
≫ Read More

| 食・しょく・ショックΣ(´д`ノ)ノ | 11:54 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

大問題発生

詳しくは語りませんが。。。


泣いてもいいかな?


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

| | 01:20 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

漢字バトン

甘寧もといふみおからバトンもらった!!
けど、すでにケイからもらったやつやった(笑

せっかくなので、過去記事を更新してみます!
※青字は更新したもの



ひさびさに!!!!

そうひさびさにバトンをやります!!

ケイ(と ふみお)のとこから貰ってきました♪

ほいじゃ 行きます( ゚Д゚)
≫ Read More

| バトン | 14:31 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

戦利品

今はもう朝の七時です。

ぶっちゃげ眠い( ´O)η ファ~

でも、まぁブログ更新して寝ます。
≫ Read More

| ぼやきでやんす | 07:17 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

科学技術

おもしろいコピぺ見つけた^^;

これすげぇ・・・・

≫ Read More

| コピペ | 22:20 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

車見てきた・・・よ?

本日車をみてきたました( ´Д`)

安くて状態が良いやつを選んでね・・・?
≫ Read More

| | 20:48 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

心理テスト ②

今回はまじめに(´∀`*)ウフフ

何も考えずに授業を受けていると、あなたの目に次の接続詞が飛び込んできました。
では、直感で文章の続きを考えて、短いフレーズを完成させてください。
一つ一つ独立した文章なので、つながりは無視して構いません。
(こじつけ等ではなく、接続詞として扱って文章を作ってください)

①しかし_________。
②やがて_________。
③ただ__________。
④だって_________。
⑤そして_________。
≫ Read More

| 心理テスト | 22:23 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

心理テスト ①

心理テストをパクってきた^^;



車に乗って信号待ちをしてると、後ろから追突されました。
相手はどんな車に乗っていたか?

1.大型車
2.スポーツカー
3.ワゴン、セダン、軽
4.二輪

≫ Read More

| 心理テスト | 16:17 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

どうすんの 俺

いや、以前車を購入しようと言ってから大分時間が経ってしまいました。。。。
≫ Read More

| ぼやきでやんす | 22:17 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

カルマ

BUMPのカルマ

アルバム情報
発売元:トイズファクトリー /
発売日: 2005年12月14日 /
盤種:マキシシングル /
レコードNo: TFCC-89154 /
価格(税込): 1050円 /

限定盤
演奏者情報
アーティスト:BUMP OF CHICKEN


↓※今日は、ちと長めなんで読むことはお勧めしません。
≫ Read More

| MUSIC | 03:23 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

研修の休憩中

この前の研修の休憩中の一こま
≫ Read More

| ぼやきでやんす | 00:06 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

milky way

ひさびさの曲紹介

L'Arc~en~Cielのアルバム曲

HEARTより

『milky way』

今日久々に聴いたら元気を貰った曲。
≫ Read More

| MUSIC | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

もしもバトン

オトハネンとこからパクッてきたよ( ´Д`)

Q.1 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
落ちてるって小人か何か???
んじゃ、リカチャンドールハウスを提供する。

買いに行くのがすげぇはずかしい(ノ´∀`*)


Q.2 歩いていたらサインを求められた。
白紙の契約書にサインは怖いので断るwww



Q.3 引き出しからドラえもんが出て来た。

『何度言ったらわかるんだ!!うちの娘はやらん!!!』


と憤慨する。


Q.4 殺し屋に『死に方くらい選ばせてやるよ』と言われた。

『老衰で死にたい』

と言ってみる。



Q.5 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

んじゃ俺も見知らぬ貧民に遺産を遺してみる。
Q.4で死ぬみたいなので


Q.6 『B型?』と聞かれた。

えっ??肝炎じゃないよ。


と答える。


Q.7 預金残高が増えていた。

とりあえず


ヒォオオォォォォーーーーーーーー!!!!!!!

と叫ぶやろうね。


Q.8 カモシカの様な脚にされた。

ジャンプ力とかすげぇのかな。とりあえず山道を跳ね回ってみる。


Q.9 前に並んでる人に『俺の背後に立つんじゃねぇ!』と言われた。

んじゃ横向けば?


って答える。


Q.10 『犯人はあなたです!』と言われた。


確かにあの子のハートを盗みましたが何か??


と 答える。




Q.11 鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

にらめっこで負けんやろうなぁ・・・


Q.12 尻の割れ目が消えた。

泣きながらブラックジャックに割れ目手術を頼みにく つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


Q.13 偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

他の人の本もあるか探して楽しむ。



Q.14 モナリザがこっちを見ている気がする。

頬を赤く染めるまで見つめ続ける。


Q.15 バトンをまわす人・・・・・・

さぁさぁ持ってきな!!タダだぜ!!

| バトン | 08:37 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月