2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

独白(毒吐)

あぁ来た。久しぶりに来た。


数年ぶりに来た、この吐き気。


もう最悪。



つーわけで、ちぃとばかし毒を吐きます。

この下絶対見るな。

≫ Read More

| ぼやきでやんす | 09:36 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝福されし、春のとき

今日は、発表があります。


えっとですねぇ・・・先日ついに・・・


パートナーができちゃいました(〃▽〃)キャッ


そうです、春がやってきたのです(/ω\)


いや、なんかそんなブログでもないんで

ここに書くのは若干ためらわれるのですが。


まぁ雑記なんで皆さんはするーの方向でお願いします。



福岡を出て、岐阜に来てから・・・・約1年。

まさか春がくるなんて思ってなかったので若干興奮気味のJokerがお送りします。



ここでは、その方のことをあこさんとでもあこたんとでも呼びましょうか(ノ´∀`*)

初めてあったのは2月の中旬。

まだまだ肌寒い時でした。


初めて見たときの印象は色白で普通の方よりも大きいというのが率直な意見です。

僕が身長が低いのでちょっと身じろいでしまいましたが






そんなもんは関係ありません!!





惚れたのなら!!!!!



自分のやりたいようにやらなくちゃ生きてる意味がないのです( ´Д`)




まぁいろいろありましたが、若干省きまして・・・



なんとか間を取り繕い、いろいろね。



そして



先々週の土曜日に!!!

正式に僕のパートナーになっていただきました(TдT) アリガトウ


先週日曜は名古屋にまでも足をのばし、俺はぴあすを買いました!

これからの生活がどんどん楽しくなりそうです。


俺にも・・・・・春が来たようです(´▽`*)


幸せだな~ぼくはぁ(>Д<)ゝ“!!


以下、蛇足ですが、あこさんのスペック紹介です。
≫ Read More

| 未分類 | 13:34 | comments(16) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

北九州弁講座

北九州弁講座


我がふるさとの方言をわかりやすくまとめたページです。

なかなかおもしろいので載せました。

今は岐阜にいるからほとんどでらんけど、地元に帰ったら

使ってますよ。存分に(笑


みんなにも俺のふるさとの方言知ってもらいたくて載せました!!


福岡といえば博多弁と思われがちですが、なんと言っても北九弁!!


これ最高。博多弁と全然違うやろ???




ミッチーくらいやない??わかるの。

まぁでもミッチーは山に住んでるかなぁ~方言違うかもwww


今度ブログでミッチーと北九州弁でトーク形式でなんか書いてみようかな~とか、思ってみたり。


ミッチー、どうね?のっちょく??

| 真・雑記 | 00:26 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

三月四日

3月4日に21歳になりました。


毎年家族以外には忘れ去られてるのですが。

今年は例年より、覚えていてくれた人がおおく。

とてもハッピーでした。

言うことなし(>Д<)ゝ“最高だ!!

ありがとうございました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


そろそろお肌のハリが悪くなってくるのでフェイシャルエステでも始めようかなぁケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

うそです。。。。



追記

それと父上と母上。土曜日に二人揃って早朝にメールするのは勘弁してください・・
スノボ旅行があったからよかったものの、普段は寝てます。
でも、ありがとね。

| ぼやきでやんす | 14:47 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

スノボ旅行 (≧∇≦)b

三月四日~五日にかけて長野(白馬)へスノボ旅行に行ってまいりましたYE------ d(゚∀゚)b ------S!!


≫ Read More

| ぼやきでやんす | 13:20 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

間奏 -悪性起源-


俗世のしがらみから逃れるため、

人里離れた山々に囲まれた集落に

身を寄せた人々がいた。


≫ Read More

| 小説はじめました | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

やってきましたひな祭り( ゚Д゚) ムホー

そしてやって来ましたダークモード。


今俺の心は限りなくブラックです。


※この↓見るな。
≫ Read More

| ぼやきでやんす | 19:43 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

間奏 -赤い荒野-①

そこは一面赤色の景色だった。

未来永劫、これほどの光景を目の当たりにする事はないだろう。



≫ Read More

| 小説はじめました | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

My 眼鏡紹介

1月に東京へ研修に行ったときにハードコンタクトの片方を失くしました。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

12月にソフトからハードに替えようとなけなしの金で買って1月半で・・・・




・・・・OTZ



≫ Read More

| ぼやきでやんす | 21:15 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

序章2 ‐違和感‐

彼が生まれた家はどこにでもある家庭だった。
資産家ほどのお金持ちでもなく、そして貧乏でもない


良く悪くも普通の家だった。

魂成に問題があろうがなかろうが時間は経過する
時の流れは誰にもとめる事はできないからだ。

彼は両親、兄弟に囲まれてすくすく成長した。
だれも彼の異様さには気づかない。
彼自身すら気づかない。
表に出ずとも、彼が内包した世界は
人々が指す『普通』と大きくかけ離れていたとしても。

この時点では対外的には普通の人間だったからである。


幼少期から成長期へ成長し、そして彼は気づいた。
周りの誰もが見えず、自分だけに見えるものに。

≫ Read More

| 小説はじめました | 23:29 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

共依存とは

ネットサーフィンしてたら興味を引く記事が。

見たい人は続きを( ゚д゚)ノドゾー
≫ Read More

| 真・雑記 | 16:25 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

