2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

≫ EDIT

空に咲く幾輪もの花達

ドンドンドンッドドンっとさっきからうるせーなぁ・・・と思ったらら花火でした( ・∀・)

岐阜は花火大会多いんですよ。
CMで十数個紹介されたりします。

去年は見てないんですよねぇ~行く相手いないし・・・

んで、ちょうどアパートの廊下で見れるみたいなんでボーッと見てました。

すると3つくらい隣のカップルが出てきてみてました。
はい、うらやましいです。


けれど俺は自分で思ってた以上に花火が好きらしくあまり気にならなかったです。


見てると~地元を思い出すんよねぇ。
毎年、北九州は八月の初めにでかい祭りがあって
毎年ダチとそれの花火見に行ってました。
(それとは別に関門花火ってでかい花火大会があるけど、メンドクサイの行ったことないのはここだけの話)

はい、彼女とは行った事はありません。
夏には彼女がいたことがあ(ry
毎年男オンリーです。



そんなこんなで故郷を思い出しました。
うーーん、望郷の念。

でも、あと2週間もすれば福岡にいます。


はい、夏休みが決定いたしました。


うちの会社は土日やすみで、夏休みは平日5日連続で取れます。
つまり実質9連休 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


今回の夏休みは8/14~18

土日を含めると・・・
8/12~8/20

でもでも!俺は金曜の夜にキップとったから福岡入りは金曜日!
そして日曜の昼に帰ります。

それまで酒は飲みません。
帰ってる間しか飲みません。

あぁ会社の懇親会とかは別ね。

楽しみです。


| ぼやきでやんす | 21:02 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おぉ!!すげぇ

おぉ久しぶりの書き込みに関わらず割とすぐに
コメントがあるじゃないか!!
みつさんなんて当日やん!

※↓のエントリについて

素直に感動(T_T)

なんかカウンタやらアクセス解析で、誰か定期的に見てるなって思ってたら君らだったのかい??

ありがとう。
そして放置してすまんす。


でもでも!夏の里帰りのときくらいは酒を飲むです。
普段は飲んでないんだじょ~。今はね。



ついでにここでコメンツのお返事を。

>みつさん

心配かけてごめんね(´д`)ママン…
不摂生な生活をしとるつもりはないんやけど

どうやら俺は俺が思ってるほど健康じゃないみたい・・・


>しぃさん
あれま、姉も心配してくれとるね!
でも、でも!酒はやめらんね☆


>オトハネン

俺も肺はやばいぞ~もう喫煙暦は・・・

6年くらいやからなぁ。。。

| ぼやきでやんす | 11:57 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

健康診断結果 2年目

ちなみに去年のエントリは→コチラ


去年は八段階評価の”E”

今年の結果は!









≫ Read More

| ぼやきでやんす | 14:37 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月