2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

webカメラとヘッドセットマイク

まぁこの前買ったんだけどさ

一応感想なんぞつらつら書いてみよう。


感想・・・

・・・いいぞ。


これは実にいいw

まず・・・
通話料がタダってとこがいい。

顔見て話せるってとこがいいwwwww

意外と音声クリアだw
もちろん普通の電話よりは音質は悪いかもしれないが
気になるほどのレベルじゃない。

つまり・・・いいw


つうわけで、持ってる人。

俺と話そうぜ━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!


割と毎日暇ですねん(´・ω・`)
つってもあれだぜ?
【割】とだからねwwww



すいません、ちょっと見栄を張りました(;´Д`)




追記

ちなみに一方的に顔を晒す事はありませぬwww
映像チャットしたい方はカメラを使ってくださいwww

| 真・雑記 | 13:12 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ホソイコエ

今日も今日とてシドの曲紹介


誰も反応がないのは寂しいが
まぁいいや



ホソイコエ

抱きしめた温もり 詰めるだけ詰めて
幼すぎる二人だから 振り切った 25:00
決まって「オヤスミ」は確認
耳の奥が痛くなるまで寄り添った

春はすぐそこ 吐く息白い
目に見えないほう信じ 減り続けた
「オヤスミ」の理由

今思えば あの頃から
少しずつ 不確かな ことは増えてた
春が来たら 口癖の 君を覆った 胸騒ぎ一つ


それに慣れることで 繋いでた糸が 朱色でも構わなくて
僕だけで 今頃 同じ 空を見上げて 想いを募らす筈が
不安だけが 降り積もるばかり

距離は君を大人に変え 変われない僕のこと ひどく傷つけた
かじかむ手で匿った 最後の言葉 今夜 切り出そう


さよならまでは もう少しだけ 時間があるね
今日は何を話そうか

今思えば あの頃から 少しずつ 不確かな ことは増えてた
春が来たら 口癖の 君を覆った 胸騒ぎ一つ

細い声は 終わりを告げる
最後まで受話器越し 許せなかった
頬を伝う 僕よりも 冷たい涙
拭えない距離が 拭えない距離が 許せなかった




PV←クリック

| MUSIC | 18:32 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

アリバイ

今日も曲紹介

またしてもシド
だれかYOU TUBEに全曲上げてくれないかな~

アリバイ
詞:マオ 曲:しんぢ

ドラマティックさに欠けてる 別れも良しとして バイバイ
濡れたショーウィンドウに映る 痩せた 笑顔 一つ

さよならの理由は 幾らもあるのに
咲いた傘の花の数だけ ついた溜息
黄昏 久留米駅から 傾れ込む人の
波 波 寄せては帰らず 街 鼓動 前夜

最後に約束してた 中華に連れて行ってちょうだい
言いそびれた そうじゃない 染まった女の弱み
空気を読めよ 得意の台詞 典型的なBね
次の恋の相手も それを選ぶでしょう

流行らない 気だるい UKと彼のボトル
あのお店で待たされた 夜に気付けばよかった
受話器の向こう 影一つ アリバイ作り入念
Closeで放り出された 街角は聖夜

待ち合わせには決まって 遅れて到着の彼が
なのに 先に待ってるの 最後まで冷たい人
処方箋代りにくれた 煙草 消した後で効くの?
一番街は終電へ 続く波に乗る

夜が明けた空 塗り潰すように キスをしたね
最低な人と見た 最低じゃない夢を

「仕方なく愛した人」と 忘れることは容易い
引き止めてくれるのを 期待したのも事実で
全部がわからなくなる 嘘みたいに 晴れた空
一つだけわかるのは もうすぐ 泣くでしょう

ドラマティックさに欠けてる 別れも良しとして バイバイ
濡れたショーウィンドウに映る 濡れた 笑顔 一つ








PV←ここをクリック

| MUSIC | 09:28 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

御手紙

最近聴くのはもっぱらシド。

ロックチューンのJPOPって感じか?
でも、まぁ割と好きで聴く。

YOU TUBE 使えば曲紹介できるんだよねw
合法的にw

ならば 曲紹介といこうじゃないか。

シド

御手紙

髪を切ろうと決めたのは 君の隣 空いたから
紅を引こうか悩むのは 君を知らない

微力ながら精一杯 お慕い申し上げてみます
晴れて結び 暁には とめどない 想 明け方

これは罪な君へ捧げる 生まれ落ちた理由です
形の無いもの故の文 上手く 上手く それだけを願う

特に今日と決めたのは 空 青いから

すくむ足が 君の声が 揺らぐ頃はそっと邪魔をする
期は熱した その後などは 扉の向こう 踏み込む

過去にいくつ君へ仕えた 誰よりもが私でしょう
傍に置けば少しは楽で 好む 姿 映し続けます

これは罪な君へ捧げる 生まれ落ちた理由です
形の無いもの故の文 上手く 上手く それだけを願う

過去にいくつ君へ仕えた 誰よりもが私でしょう
傍に置けば少しは楽で 好む 姿 映し続けます

PV

| MUSIC | 09:13 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

出会いってのは縁である。

ただ仲良くなったりするのはその先。

である人全員と仲良くなるなんてムリ。

何が大事なんだろう。

やっぱ単純にお互いがお互いに興味を持つことだろう。

一方通行ではなく、双方向。

でも、実際そういう人間と出会うほうが少ないよね。

さーこの先何人の人間と

本当の意味で仲良くなれるかな♪

| 未分類 | 09:43 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

あけでとう。

今更ながら新年の挨拶wwwwww

おっすwみんな元気かい?
俺は元気だぜw


ってなわけで、年末年始は実家に帰省。
9連休中6日間飲み会wwwwwwwwwwwwwwwww

サイフが・・・・・・・中身が死んだ(;´Д`)




ってなわけでその6日間の飲み会の一つを紹介。

なぜって???

FC2 ブログオフだからだぜwwww

まぁ俺含めて3人って言う少ない人数だけどもw

開催場所は福岡天神!
九州一の繁華街!

俺が行ったことあるの1回きりw
ぜんぜんわかんねぇww

集合時間より40分前についたんだけど
合流できたのは集合時間から30分後w

だめだなw
ごめんな(;´Д`)

んでゲーセン行った!
音ゲーできる人かっけぇええええwwwww
俺はクレーンゲームに泣き、シューティングゲームでも
1コインで3面までしかいけなかったのは内緒の話。

んで・・・やっぱ・・・
カラオケになった(´;ω;`)


いやカラオケ自体は好きなんですよ?
ただね・・・合唱やってるお二方。

そしてハモネプ出場経験及び、絶対音感の持つお方が
一緒じゃあ 緊張もするってもんですw

脇から汗だらだら(;´Д`)

基本的に俺が女苦手なのもあるんだけどねw


つか、天神シ○ックスってスペシャルルームなるものが
あるんやなぁ。

多分アレは。。。2次会とか合コンとかの想定だと思う。

部屋は高級感で溢れてました(;´Д`)

そしてカラオケはお二方やはりうまい(;´Д`)

うまい(;´Д`)

うまい(;´Д`)









(´・ω・`)




でも 楽しかった!!


岐阜じゃなかなかカラオケ行けないからねw


最後は居酒屋へ

隠れ家系ダイニングキッチンと申しますかなんと申しますか
飯がうまい。
これに尽きる。

うれしいことがありました。
6時前くらいに入ったんだけど
なんかサービスタイム中で生ビールが7時半まで100円wwwww


しかもグラスではなくジョッキwwww


んで みんなで飲みながらまったりベラベラおしゃべりして
・・・・・・・・・帰りましたw


お二人のバスを見送り
俺はその後地下鉄で博多駅まで行き
最終特急で帰ったら 家についたのは1時半(;´Д`)

それがこの前の日曜の話ですwww


いやぁ お二人さんおつかれさまんんさwwww
またいずれww

早ければ夏にでもw

| 未分類 | 14:30 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

