2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT

常識的に考えて・・・

定時30分前に

上司『これの検査して(検査結果の報告書作成を含む)』



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   どう考えても超残業確定だろ
  |     ` ⌒´ノ   常識的に考えて・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \




     ____  
   /      \     
  /  ─    ─\   つまり今日は日付変わるまでやれと
/    (●)  (●) \   
|       (__人__)    | 
/     ∩ノ ⊃  /   
(  \ / _ノ |  |    
.\ “  /__|  |  
 . \ /___ /



          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ  帰れないんだおwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   バ
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      ン
|     ノ     | |  |   \  /  )  /    バ
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     ン
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))




         ____         
       /      \        
      /  ─    ─\     さてがんばるか・・・
    /    (●)  (●) \               
    |       (__人__)    | ________    
     \      ` ⌒´   ,/ | |          |  
    ノ           \ | |          |  
  /´                 | |          |  
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|   
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |      







| ぼやきでやんす | 19:41 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

世にも奇妙な物語

ちょwwwwwwwww

世にもおもしれぇえEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ビールうめぇwwwwwwwwwwwww

| 未分類 | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お花見がしたい

花見♪

花見♪

夜桜 月明かり ビールw

そんな花見がしたいwww

願望願望(σ`・ω・)σ

| ぼやきでやんす | 14:41 | comments(2) | trackbacks(1) | TOP↑

≫ EDIT

軽く食中毒か・・・?

本日 中国出張から帰ってきた先輩の
お菓子を口にした後くらいから調子が悪い。

いちごとダイダイがあってどっちも食ったんやけどさ

胃液がこみ上げてくるわ、腹痛いわぁ
大変です。

胃酸って黄色いのね。
トイレに胃液を吐きに行く繰り返し。

便意はあるのに便は出ず
やはりやられてるのは胃だと核心

胃液を吐くとノドがやられて
2度痛い


くそう。

この記事を書きながら何度胃液がこみ上げてきたことか・・・

胃がいてぇ・・・・

| 食・しょく・ショックΣ(´д`ノ)ノ | 16:16 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

Last bouquet/ガゼット

これは一緒にカラオケに言ったやつが
唄ってていいなぁと思い
最近よく聴くようになった歌でやんす。

おーし 覚えるぞーーw

Last bouquet
ガゼット

ねぇ またそうやって
僕の顔色を伺って
傷付けない様にって
言葉探してるでしょ

「信じ合えないのは...?」君のせい?
「信じられなかった...?」僕のせい。

僕が笑う度に君は寂しそうな顔してる
僕が辛い時 君は笑えているかい?

そう また僕は
君の言葉から逃げて君の傷を深めて
君の居場所奪ってた

「気づいてやれなかった?」
そうじゃない。
「気づかない振りして」 逃げてるだけ...

何度も聞こえた
僕を呼ぶ君の声
僕はまた耳を塞ぎ
無言の言葉を…「 」 (←この空白の部分のセリフを唄いたい)

君が僕を求める度
この心は剥がれていく
君は必死に言葉を探す
たった一つの居場所だったから
君が僕を愛する度
この心はを剥がれていく
君の生きる支えとなった居場所にはもう戻れない

ah 戸惑うままの君へ
もう糸は切れているのに
僕が笑う度に君は寂しそうな顔してる
僕が辛い時 君は笑えているかい?
君が僕を求める度
この心は剥がれていく
君は必死に言葉を探す
たった一つの居場所だったから
君が僕を愛する度
この気持ちはを剥がれていく

何度も何度も僕を呼ぶ
繋いでと泣く君の着信音-オト-
何度も何度も思い出す
卑怯な僕を許さないで
何度も何度も泣かないで
僕じゃ君を愛せないから
何度も何度も願うのは
これ以上 愛さないで
こんな僕を恨んで欲しい
こんな僕を思い出になんかしないで
こんな僕を忘れて欲しい

| MUSIC | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

幸せな日々/ガゼット

はーい どうもどうも。たくみんです。

今日はデスネ ガゼットの紹介をしちゃうよ?

さぁ この曲。
マキシシングルの中に入ってる曲の一つ

『幸せな日々』

はじめは歌い方がきもちわりぃなぁっとか思ってたのは
ここだけの話。

聞けば聞くほど味が出る。
ガゼットは幸せな歌は唄わないって明言してるから
まぁせつない感じの歌なんだけど。

なんつかねー心の琴線に触れてくるんだよなぁ。
イントロは夏を匂わせる感じの作りで
情景を演出してるんだけどね。

まぁ映像はかなり V系だなぁって感じですが。
マイナーインディーズ時代の作品だから
チープさは否めないけど。

よく聴く歌。

さっきも書いたけど最初は好きじゃなかったんだよね。
でも 今では好き。
音楽ってそういうのもあるよなぁっとか思ってる次第。

歌詞は追記に隠すんで
PV見ながら一緒にみてくださいな。


どうでもいいけどガゼはパクりバンドってすげぇ叩かれてるなぁ。
まぁ俺としてはそんなもの興味はなく。
唄って楽しけりゃおk。

盗作問題なんて当人同士が裁判で争えばよく
外野でやいのやいの言っててもしゃあない。
言うなら行動起こせばよい。


PV←ここクリック
≫ Read More

| MUSIC | 17:04 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり雪を見た

朝家を出たら車に雪が残ってた
まじでか。

3月に入って見るとは・・・・
寒の戻りと言うやつですな(;´Д`)

歩いて会社に向かう途中に
雪が降ってきた。
気温がそこまで低くないから
すぐ溶けたんだけど

うーーん 雪は割かし好きなんだが・・・
3月の雪かぁ。

3月の雪は 桜だけでいいですたい。

そういえばここ2年くらい花見行ってないなぁ。
今年は暖冬だから来週末には岐阜は開花予定

だれかいねぇかしら。
一人で行くのもあれやし。

春雪~桜吹雪~夜桜見たい(σ`・ω・)σ

| ぼやきでやんす | 09:11 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日残務確定

月曜休んでしまったからなぁ。
少し仕事が滞ってまして

中国出張中の先輩から早くやれとの通達が今しがた。
どうやら今日中に帰れそうにない予感。

深夜残業頑張ります。

(´・ω・`)

こんな記事かいてる暇があったら仕事しろって??
残務・残業に対する気合入れのためですよ。

レーススタート前の深呼吸と言うかね。

こんなことなら昼飯をサラダにするんじゃなかった・・・


追記
あれ???もう終ってしまった(´;ω;`)
恐いぞ・・・・修正が恐いぞ・・・・

修正の嵐がきっと来るんだ(´;ω;`)ウッ…
そっちのほうが大変だったりする現実。

タバコでも吸うか( ゚Д゚)y-~~


| ぼやきでやんす | 15:26 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ザクロ型の憂鬱/ガゼット

シドばっかり最近紹介しているので
今日はガゼットのほうを紹介。

はい V系です。

まぁいいじゃないか 俺の趣味だ。
割とガゼットのほうが好きだったりするんだよねぇ。

タイトルからしてV系って感じだけど
下のPV見てくれたらわかるとおり
割とポップチューンな仕上がり。

聞きやすいと思う。

歌詞は追記に載せますね。

ガゼットって唄の途中でセリフが入ることが結構あって
カラオケでセリフを言うか、唄を優先するか悩んでしまうんだよなぁ。

どっちもやりたいんだが まぁ無理な はなしなわけで。

関係ない話だけどこのPVのルキ(Vo.)の髪型にしたいなぁ。




PV

DLに時間がかかる場合一時停止を押して暫くたってから再生をするといいよ。
≫ Read More

| MUSIC | 11:53 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お別れの唄/シド

今日も今日とて曲紹介

↓で紹介した私は雨

と同じアルバムね。

アルバム:憐哀

これも昭和臭いwwww
かなり古臭いが心に響く何かがある。


アルバム曲はYOU TUBEでは見つからんね。
まぁまだマイナーだしなぁ。

聞きたい方がいれば、連絡くださいな。
カラオケで俺が歌ってやらぁああああwwwwww


もしくはメッセでファイル送信。

あんま表立って書くと著作権取立て団体カスラックがきてもあれなんで。

この辺で。
歌詞は追記に。
≫ Read More

| MUSIC | 17:26 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日と言う日

すべてに感謝を。


ありがとう。



ありがとう。

| 真・雑記 | 23:41 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

3月最初の日

本日岐阜はとても天気がよく(σ`・ω・)σ

洗濯日和です!!!!!

気温もいい感じでお昼寝日よりです!!!!


そして俺は仕事中です!!!!!!・・・(;´Д`)

最近ブログの更新率上がってきたwwww

理由??

ミクシーを放置し出したからwwwww

去年とは全く両者が反対の展開に(´▽`*)アハハ

ってことは来年はまた・・・・

なんてねー。

今日は公立高校とかの卒業式らしい・・・
俺も卒業してはや2年=岐阜暦

早いね~。

今年は桜の開花が早いらしいぜ。

この暖冬だし・・・ゲフンゲフン
今年は冬がなかったからねぃ。

花見したいね!!
誰か行こうぜ!!もちろん岐阜で!!
夜桜とかめちゃめちゃ興奮するよね!!
ヤッフォーイヽ(●´ε`●)ノ

まぁここ2年は行けてないわけだが。


3月は出会いと別れの季節。

さてさて皆様
小さな出会いとか大事にしてますかな???

俺もそろそろ岐阜での仲間を作らないといけないなぁ。
オフ会じゃなくふつうに遊べる奴。

天気が良いので気分もいい!!
ってことにしておいて。

ぶっちゃげ 超眠いっす・・・
眠いのでハイテンションになてしまた。
それとは別問題で3年~5年後くらいには身のふり方を考えないとまずいかもなーーー。

| ぼやきでやんす | 15:37 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月