2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼宮ハルヒの憂鬱

いやぁ名前とかは知ってたんだが
今更になって見てしまったよ。

昨日と一昨日にかけて全14話。
YOUTUBEって偉大だな。
って痛感。


いいね。


うん。



おもしろいね。



アニメなんて久々に見たが。

とりあえず

ハルヒも長門もみくるさんも鶴屋さんも
俺の嫁


これだけ言っておく。




アニメ見たのはひぐらし以来だなぁ。

| 真・雑記 | 10:53 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

さて今日は・・・

あるサイトを紹介。

2ちゃん系まとめなんだけど
多分一番 俺は好きになったもの。

物語自体は先月に終焉はしてるんだけど

これはいいぜ。

純愛ストーリーだ。

言ってて恥ずかしいがそうだ。


痴漢男は痴漢男で面白かったが
こっちのほうがよかった。

なんというか考えさせられる作品だった。


なんわけで紹介

幼なじみが春から大阪の大学にいるんだが・・・
まとめサイト

PC用
一夜とVIPと幼馴染 時々よっちゃん

携帯用
一夜とVIPと幼馴染 時々よっちゃん
あっ・・・・携帯用は完結してねぇ・・・・
なわけで携帯から見たい人は
こっちね

はいでぃんぐ(2ちゃん系まとめ収集サイト)
はいでぃんぐ 幼なじみが春から大阪の大学に行くんだが

ブログ形式のまとめサイトなんで途中 記事と記事の間に別のまとめが入ってるけど、まぁ自分で探して飛んだりしてちょw


2ちゃん用語がわからない人は・・・

用語解説



ほんとに・・・
よかった。

あれだよね。

言葉も大事だけど
行動はもっと大事だね。


| ぼやきでやんす | 10:26 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

それはきついだろ・・・

昨日、今日あった予定が潰れました。

めげずに別の奴と遊ぶ約束したんだけど

朝仕事が入ったと電話がありドタキャンされた。。。


2連チャンはきついだろ・・・

| ぼやきでやんす | 12:01 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今さっき帰ってきたわけだが

日付越えてるwwwwww


疲れた。。。ので。
ビール。


うまい。うん、うまい。

最近あれだ、ってか相変わらずあれだ。
会社以外で人としゃべらねぇ。


どうでもいいけど
家の近くのコンビニ店員がかわいい。

すんげぇかわいいとかじゃなくって。
気持ち的にかわいい。

うん、それだけ。


あーーーしゃべりてぇ 雑談してぇえええええええ。


さて ネットでもしながら一人飲み会続けるか。

| ぼやきでやんす | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

