2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT

3周年目突入記念祭

昨日でどうやらこのブログも3年目突入でやんス。

いやぁ今日気づいたw

そんなにも長い間何かを続けた事ないなぁ。
嗜好品とか除いてね。

めんどくさがーりの僕にしてはまずますですね。

さてこの1年を軽くふりかえ・・・・りたくないね。
ちょっとだけにしとこう。


数人のブログ仲間とは遊んだ。
まさかブログを通じて人と会うことになるとは
これ 世の中どうなるかわからんね!!!

あと、健康診断があったなぁおととい。
3年目の今年は、当然3回目の健康診断。

1回目の健康診断のときからこのブログでは結果を速報してますが

1年目、2年目と同様に
今年もまた肝機能障害の疑いで再診になるでしょうかwwww

今年ひっかかったら大人しく病院に行きます。
結果は一月後~。

あーーあと健康診断の体重測定で気づいた。

俺就職時より12キロ痩せてる。
まぁ元々 お肉肉肉だったんでちょうどいいんだけど
ここ2ヶ月で7キロ落としたからなぁ。

夏までに・・・10キロ落とす約束やっけ?
ってことでまぁ7月までを目処として
あと5キロ落としてみようかなぁ。っと。

ダイエットも暇つぶし。
退屈しのぎには、ちょうどいい。でも痩せたらまた別のを見つけねぇ。

あとはーーー
あっそうだ。
昨日会社の社員証の新規作成にともなって写真撮影があったんやけど
久々にスーツ来たけ、記念にパシャリ。

ちょうどブログ3年目突入日だなんて・・・
そら正装じゃないといかんわねw

いつものように顔モザです。
つか、俺のブログ見てる奴は限定されてるから隠す意味があるのかと
問われたら答えにくいけども。まぁそういうことです。

DVC00218.jpg



さて ここから下は余談です。

あえて隠すので見ないほうがいいです。
内容を簡単に言うと吉野家チャレンジ

一応 止めたんだからね!!!!
≫ Read More

| ぼやきでやんす | 10:27 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

天のお恵みじゃああああああ!!!!!!!

そう それは雨。
梅雨の今。

夏至だというのにこの暗さ。


でも、俺割りと雨って好き。
涼しいから。

半面暑いの嫌い。
だから夏は苦手。

服も冬のほうが好きです。

でも、薄着は良い。


多分にもれず俺も成人男性。

ううううううん。

でも暑いの嫌いだから昼間は引きこもってるんだよなぁ。

活動は夜、もしくは雨。

どんな属性やねん。

| ぼやきでやんす | 15:42 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

旅に出たい

いや、別に何があったってわけではないんだが

全国津々浦々を歩き回ったり走り回ったりして見聞を広げたいなぁ。
と、ふと思いついた。








やるか。

| ぼやきでやんす | 12:35 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

あっちー。

最近暑くない??
朝はもう涼しくないね。

徒歩通勤汗ばむよ・・・・

暑くなると食欲不振になりよねぇ。
でも食べないと夏バテしまうぞい!

みんなもご飯はちゃんと食べましょう!!

健康であることが一番なのですから。

| ぼやきでやんす | 09:59 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

桃鉄大会

土曜日桃鉄大会第三章を行った。


説明しよう!
桃鉄大会とは・・・
俺と会社の先輩M,Uの三人が参加し
PS2用ゲーム 桃太郎電鉄で対決する。

簡単に言えばボードゲームである。
電鉄とあるとおりプレイヤーは自らが経営する鉄道列車を駆り
ゴールするたびに決められる、新たなゴールを目指して
電車の旅をするのだ。

そのさいに全国各地にある物件を買収する事により
資産と年収をふやしていくことができる。


期間は99年に設定
サイコロを振る順番が一周すると1ヶ月が経過する。

つまりターン数は全部で
99×12=1188ターン!!

実に長い。

今回は第3回目
単純に考えて ゲーム大会1回ごとに33年進めさせなければならない。

33年進ませると・・・・10時間ちょっとかかる。

今回はその最終章
グランドフィナーレである。


メンドクサイんで結果だけ画像でどうぞ。
≫ Read More

| ぼやきでやんす | 14:32 | comments(0) | trackbacks(1) | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月