2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマートリップ 宵初め編(よいぞめへん)

先週帰省の最中に友人らと二泊三日の旅行に行きました。

そういうゆわけで今回の旅行に関して記録を残したいと思います。
長文になりそうな予感なので
だりー人はスルーしてくんなまし(´ω`)


【ストーリー】
社会人になってからは、短くなってしまった夏休み。

地元を飛び出した者。
地元に残った者。

彼ら全員が集えるのは今では夏と冬の大型休暇しかなくなっていた。

たまの休みで集まれば、くだらない話で夜を明かし
それだけで休暇は終っていく。
それは怠惰な、だけどとても大切な時間。

それが常だった。毎年夏も冬もそう過ごしていた。

それが彼らの普通なのだと誰もが疑わなかった。




───だが、今年は違った。




”皆で旅行に行きたい”


発端となったのは誰の言葉だったか。


それは簡単に口に出来ること。
けれど、実際に行うのは難しいこと。


いつもと違うことをやりたい。
メンバー達の一縷の望みに全てをかけ
バラバラだった皆の距離が過ごしずつ近づいていく。



───そして旅行計画は決行にまで至るのであった。
場所は人里はなれた温泉街の一端
自然に囲まれたコテージを拠点とした
2泊3日の旅行計画

男女6人が織り成す、スペクタルバイオレンスファンタジー

あなたはこの 惨 劇 から逃れられるか?


”サマートリップ”
2007年9月 発売開始。


【登場人物紹介】
・R
マッチョメン、その風貌はフリーザ最終形態を思わせるほど完成された肉体美
気さくな根暗。だが、誰からも好かれる そんなやつ。
旅行計画を実行に持っていったメンバーの一人。
俺とは20年来の幼馴染。
いい奴。

発言サンプル
【なしかッ!】

・Dio
この世に常識と言う主軸があるならば、それとは別次元の彼方を行く感性の持ち主。
スタンドという、一般人には持ち得ない奇怪な力を持っている。
本人は全否定しているが風貌はチャラ男のそれ。
割とモテ男。いい奴。

俺とは◇■□◇■。

発言サンプル
【Beat it!】

・ロビ
女性でありながら、感性としては中性。
風貌は、爽やかな少年をそのまま大人に仕立てた感じ。

今回は、キャメラマンとして大活躍。
動画の編集長も兼ねている。
実は体力がかなりある。

いい奴。

発言サンプル
【・・・ッ!!盲点ッ!!】

・pus
女傑・女帝・皇帝。
酒に関してはメンバー随一の逸材。
先天的酒豪症候群の持ち主。

あらゆる世界を己が力で塗り替える固有結界の持ち主。
メンバーの頭領的存在。
誰も頭が上がらない。

車の中で自由に転がりまわるという能力も所有。

いい奴。

発言サンプル
【食せッ!!】
【美味だ】

・諫早湾
時々の発言や行動が突飛ではあるが、ある種の癒し系?
メンバーで一番、マイペースな方。
ワイン好きな女性。寝ると口半開き。

俺との交流はほぼない。
よってよく知らない( ゚Д゚)y-~~

いい奴。

発言サンプル
【あっ歯を付け忘れた・・・】

・俺
ファッキン ジャップ!!!

発言サンプル
【書くのめんどい】

んじゃ まぁ次回の日記から3部作ってことで。

| 未分類 | 23:18 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

別れ際のキスってさ

いや俺のことではないんですがね。

19日に福岡から戻ってくる新幹線での話。

新幹線が落雷で遅れた関係で新大阪から
指定券をとってないこだまに乗ることに。

岐阜まで1時間だし、できるだけ早く帰りたかったら
指定券を見捨てたのさ。


んで車両と車両の間にある空間
一人でぼーっとしてたんだけど
米原(滋賀)駅に着く直前に

カッポーが新幹線出口近くにくる。


俺とりあえず逆の出口に側を向く。
いや、なんか目を合わせにくいじゃんね( ゚Д゚)y-~~

んで、あんま会話ないなぁとか思ってたら

キスしてました。
何度も何度も。
つか、口つけたまま会話してました( ゚Д゚)y-~~

なぜ見えたかと言うと
俺が向いた方の出口窓ガラスに、俺の後ろ側(背中側)映ってました(・∀・)
暗くなると明るい室内では窓ガラスは鏡みたいになるからね!


例え話ではなく本当に別れを惜しんでたんだろうねぇ。


とりあえず俺はなるべく見ないように携帯オーディオに集中するように努めてましたよ。

いやぁ全く。

空間が違いました。


カッポー。

多分、幸せなんでしょう。
良きことか良きことかな。


新幹線がホームについて女性のほうが降り
なんか二人で色々会話してましたよ。


背中越しに、ビシビシ桃色空間が伝わってきました。


幸せなんでしょうね。


本当に。





幸せってなんでしょうねぇ。

| 未分類 | 19:32 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

夏だるく

あっつい・・・・(;´Д`)

汗が滴り落ちる 通勤時間。
まぁ会社クーラー効いてていいんですがねw

先週は盆休みで帰省しておりました。

なんで今ほとんどおけらです。
次の給料日までが待ち遠しい・・・ッ!!

つーわけで、一人酒禁止を正式に解除いたします。
お酒は、量少なくしておなかいっぱいになれるからです(;´Д`)

残り少ない金で少ない食料をやりくりするより
残り少ないお金で少ないお酒を満喫するほうが
きっといいはず。・・・・きっと。うん 多分。

まぁ夏だし、大人の楽しみを満喫しようかなぁと。
玉ねぎしかつまみ、ないけど。
≫ Read More

| ぼやきでやんす | 09:56 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

8月 入ってるじゃん

とりあえず更新しとこう。

特に書くこともないんだけど
ちょっと夏ばて気味。

食欲ナッシンッ!

むしろノッティング!!!!


でも 今日も生きてます(´ω`)
≫ Read More

| ぼやきでやんす | 10:18 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

