2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT

昨日の答え

多分 もう書き込みは増えんだろう。
ってことで。





さてさて、診断結果は…

≫ Read More

| 未分類 | 14:06 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

直感で答えてくれると

とても うれしいんだな。

いわゆる心理テストってやつです。

下記の中から俺のイメージに合うものを・・・・
一つだけ選んでちょ。

 火
 太陽
 月
 石
 水
 川
 海
 土
 空
 風
 雲
 雪



最近ミクシーからこっちへ どんどんシフトしてきたね 俺。

あーどうでもいいけど
翁草っていいよ( ゚Д゚)y-~~

オキナ草かな。

理由は まぁ 当ててみて。

| 未分類 | 14:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

サマートリップ 夢終い編(ゆめつい)

やっと 三作目。。。

やっと終了。


では ごらんあれ。



過去編
サマートリップ 宵初め編(よいぞめへん)
人物・ストーリー紹介

サマートリップ 宴明け編(えんあけへん)
旅行一日目

サマートリップ 途暇舞い編(とかまい編)
旅行二日目
≫ Read More

| ぼやきでやんす | 22:29 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂 好き

俺 お風呂好き。

でも、長時間湯に浸かるのは苦手。

休みの日とか
昼間から風呂に浸かったりすると 

なんつーか まったりできて・・・良い。


ある種、幸せ。


今日は浸かる時間を長めにしてみた。



見事に のぼせた。


それが 今。


冷房 気持ちいい。


あふぅ~( ´ー`)


無念。



ノド渇いたなぁ。



あー ぼーっとする。

今は・・・・まだ16時かぁ。。。



追記
んで ぼーっとしてたら夜中の10時!!!!!!
いつの間に僕寝たのよ。

( ゚Д゚)y-~~


(゚Д゚)y_~~


昔の偉い人は言いました。
おなかがすいたら眠りなさいと。


なんてね。

今は食料あるもんね~。

いや つか、昼間寝すぎて眠れんのよ。
どうしよ・・・

とりあえず秒速見よう。

何回目だ・・・おい。

| ぼやきでやんす | 16:47 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

サマートリップ 途暇舞い編(とかまい編)

さーて 間が空いてしまいましたが
旅行二日目の日記。

写真のサイズを変更せずにUPしてるのは仕様です。

だって めんどいもの。

今回もクソ長い。


ちなみに過去編
サマートリップ 宵初め編(よいぞめへん)
人物・ストーリー紹介

サマートリップ 宴明け編(えんあけへん)
旅行一日目
≫ Read More

| 未分類 | 10:15 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

秒速5センチメートル

旅日記の閑話休題として




俺はTVをほとんど見ない
DVDとかもほとんど見ない

つけるのはニュース見るときとゲームするときくらい。

≫ Read More

| DVD | 11:07 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

サマートリップ 宴明け編(えんあけへん)

実はこの日記
同じものがmixiにあがっている。

こっちは載せれる写真の量が多いから
こっちにしました。

んで、写真によってはばっちし人物も写っているのでパスをかけるに至った次第でございやす。

多少は文章増えるかもねぇ。


mixiの日記の時点でかなり長いけど。

そんなわけで 続き~。

≫ Read More

| 未分類 | 15:00 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月