2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT

先日の

日記は酒飲みながら恋愛系のまとめサイトを見てて思ったことでした。


書いたことすら忘れてたぜ。

ドンマイ おれ♪



そういや こたつ買った。


今年の冬は
おこたにみかんですぞ。

| 未分類 | 01:02 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

疑問

って言うか疑問すらわいてないんだけど

人を好きになるってのはそれほど大事なのかねぇ。


まぁどうでもいいんだがさ。

ふと、いろいろ見ててそう思った。








きっと大事だろうな。
大事に出来るやつが





なーんでもない。

| 未分類 | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日は

給料日♪

| 未分類 | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

退屈すぎて、爆発しそう。

| 未分類 | 16:25 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

they are angry

いやぁ 毎度の事ながら注意と言うかお叱りを受けまして。

毎月、この時期は仕方ないじゃあないかあぁぁあああああwwwww

そんな変則的生態の僕です こんちわッス!!!


皆様お元気ですか???
そうですかw

気づけば今年も2ヵ月半しかありませぬ。

なんか はやいなーと思いました。
なんか そう思ったことを記録しとこうと思いまして。

なんか とりとめなく書きました。

来年 3月車検だ・・・・

| ぼやきでやんす | 11:16 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

だからさー

友愛・親愛・敬愛・恋愛 などなど

愛には色々あるけれど~

その感情を同じと捉えてしまう人が多い気がするー。


≒と=は違うのねん。

本質は異なるねんねん。
似て非なるものってことをわからないとだめなのねん。

まぁ俺が言いたいのはね

友愛・親愛=恋愛と間違えるのは
友愛・親愛→恋愛ならいいんだが。
違いが些細だけど 大きなことやと思うんやけどなぁ。
後から色々問題が出てくるよってことですo(`ω´#)o



と、言ってもわからない人には
・・・もう放置ですねぇ。
変なことで悩むやつめがー。
ぬわー。
めんどくさ('A`)

まぁ俺には関係ないので~ゆる~くスルーするのねん。

| 未分類 | 11:14 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

やる気が出ない げつよーび

朝一更新サボリーマン。


いやぁ ははは(´▽`*)


なんつかーかね。
あれね。


うん かったるいね( ゚o゚)y-~~

いや ごめん。
ほんと それだけなんだ。

他意はないんだ。




| 未分類 | 09:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

酒臭いのは僕ですよ。

昨日は暇だった。
三連休最後の日。

昼間はダラダラすごした。



夜は、会社の同期が名古屋出張で東京から来ていると言うことで飲むことになった。


まぁ地理の都合上、岐阜駅前ですが。



この同期 酒が強い・・と言うか人に飲ませるのが大好き。
むしろ強要だな ありゃw
んで 好きなのが焼酎ときてるし・・・



金欠気味で 正直行きたくなかったんですけどもってのが本音。


次の日 仕事とか朝から用事があると飲みたいと思わないんですけどねぇ。一人 家呑みは別として。


飲んで飲んで飲まれて飲んで。
嫌いな焼酎飲まされて・・・・

んで カラオケ行って終電で帰ってきたのだ。
昼間カラオケ行きたいって思ってたから
願い叶ってよかったんですけどもねぇ。





酔っ払ったです。
多分 あれ。うん

帰りの電車 変な汗を大量にかいてました。
今思うと ヤヴァかったんやないやろか。


やっぱ 嫌いな種類の酒を飲んではダメね。

んなわけで、二日酔いではないんだけど
口から焼酎のにおいがしえ 精神的に気分が悪いです。





雑記
帰った後 深夜TVでパフィーの特集があってて見てて思ったこと。


亜美ちゃんの方がかわいい。



昔は由美ちゃんのほうがすきだったんだけどねぇ。


変わったのか 俺。

| 未分類 | 10:46 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月