2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

時はッ 加速するッ!!

月:休み明けの一日目は長いなぁ。
火:またぷっすま見逃した・・・
水:おっやっと週の折り返し
木:明日行けば休みー
金:何が花金じゃああ ぼけぃ

土日:今週土日は家でまったりやんよ、予定は特にないし。→あれ?明日もう仕事?

 ↑
─┘
月:に戻る。


早い。
一週間が早い。

確かに、人間は過ぎてしまった時間や感情、痛みや記憶は
鮮明さに欠けるのだが・・・

一週間が早いのは勿論、長いはずの1年が短い。

俺今22 ブログ始めた時20。


自分二十歳っす!と言えなくなってから早2年と半年以上。


何かをやらねばもったいないと感じだして3年目
何をやれば いいのかと悩みだして2年目
何もないんだと気づいて1年目

焦燥感に、駆られる。

お気に入りの服に さぁ着替えたなら
駆け出して~♪あきれるほど~声を上げて~♪

by Driver's High

これはいかん 心中の唄だ!


んじゃなくて なんだろう。
書きたいことがあるわけじゃないんだ。
ただの日記なんだ。


と、言う衝動に駆られて書いてみた。


しかし、俺ももう22か。
来年には23歳。
その次は年男。


そろそろ手からビームが出ていいくらいに成長したと思うんだが・・・
未だ出ず。






≫ Read More

| 未分類 | 10:46 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

これはやばい

この寒さ!


このぬくさ!

(※福岡弁:ぬくい=あたたかい)


こたつがやばい!
今年の最優秀者やwwww



DVC00065.jpg

| 未分類 | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

探索

短編紹介。

ある鉱物発掘者の話。

≫ Read More

| 未分類 | 12:01 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

んとね つれづれなるままに

いいんです。
訪れなくても。幸せ

いいんです。
待ちませんから。希望なんて

いいんです。
僕にはもったいないですし。だって壊してしまう

いいんです。
きっと必要なくなるので。飽き性だし?(笑)

いいんです。
誰かが笑ってくれるのなら。君達の幸せだけで良い

いいんです。
価値はそれだけで。俺はそれで救われる気がする。

いいんです。
もう慣れましたから。だから求めるな

いいんです。
この先も。それが似つかわしいね

いいんです。
だって、そんなもんでしょう?永遠なんてこの世にはない

いいんです。
それで。でもその一瞬を永久とかんじてしまうけど

いいんです。
このまままで。いらないでしょう?きっと。この先も

いいんです。
君達が幸せになれるのなら。俺の分はあげるよ

いいんです。
それがこの道。恐いだけですが

いいんです。
世界は回ってます。逃げ回るのが本質 ただの怖がり 馬鹿が。

いいんです。
こんな夜も。発作的衝動 間隔はより着実に短くなり

いいんです。
それが僕の日常。壊れた時は、忘れてください。この存在を

いいんです。
それがきっと幸せ。鳴り響く鐘 きっと今はラストモーデ

いいんです。
笑っていましょう。最後まで

いいんです。そろそろなんだろうね。


いいんです。ありがとう。


いいんです。そして さよなら


≫ Read More

| ぼやきでやんす | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

冬が近づいてきてるね

こいつはぁ まったく。


最近 朝コタツから出れない。
うん 出れない。


たまにこたつに入って寝てしまう(´△`;)


冬服高いんだよなぁ。
でも 欲しいんだよなぁ。

メンズよ、もっと店増やして安くしてくれ。
財布が持たん。

カラオケに行きたい。
そう、それはまさに娯楽。

誰もが、己が為に催す、自慰的好意。


だが、それがいい!


あと2ヶ月待てば年末ですけども。
早いようで長いようで (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
≫ Read More

| 未分類 | 09:52 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

へこむわ・・・

物失くす癖なんとか、せにゃならん。

これで大事な品物失くすのは人生で2回目やわ・・・


品物でなければ 結構イパーイ。

| 未分類 | 23:45 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ただ今の時刻

AM2:00

土曜日やん!!!!


俺の金曜の夜は?(;´Д`)


出張から19時に帰ってきて
今帰宅とか・・・・

死ねる。。。。



あーーーーカラオケいきてぇ。
酒のみてぇ。




こんな時間から遊びいけんわ。
まぁどの道 あれやけど。


ビール飲むか・・・切ないのう。

| 未分類 | 01:43 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

スーーーツ

今日はスーツ姿である。

なぜならば出張だったからである。

なので仕事終ったらスーツのまま飲みに行こうか。
カウンターで一人でまったりと。

そんなおされな店、家の近くにねーな。
田舎ですねん。



スーツでプライベート過ごすってなんだかドキドキするねー。
過ごした事ないけど。
名古屋とか都市部で仕事してたら会社の帰りとかで普通にスーツだったりするんだろうなー。



たまに着るスーツはとってもいい。
毎日着るのはちと勘弁(;´Д`)






まぁ結局は飲みに行かないんだけどね(´ω`)

| 未分類 | 19:24 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

