2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ空がこんなにも青いのはそういうことだったのか

いつもながらタイトルを考えるのがめんどい。
というか、このタイトルを付けた意味はない。

そして、今回の日記もまた意味はない。
ただ開いて書いてみよかってだけ。
でも、ネタがない。

うむ。

あえて、ネタがないことをネタするというネタが(ry


ぶっとんだ発想する人に出会ってみたい。
バカとか、アホじゃなくて。

思考回路のベクトルが
明らかに逸している人。
新発想!的な。

倫理観はちゃんとないとだめだがね。


そんなおもろいやついねーかなぁ。


その世界に魅了されるほどの人。


つーわけで、久々にブログの更新率上げてみた。
ブログをサボりだしてから一番記事が多い月になった。


うん、それ狙いで書いてましたのでw
満足。特に意味はないけど、しばらく消えます。音信不通になるけどお気になさらず。

| ぼやきでやんす | 11:26 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

パー速民

知ってる人は知っている
知らない人は知らなくて良い

それがパー速。


しかし、昨日今日にかけて
複数スレで怒涛やな。

釣りとかどうでもいいけど
良き終わりに向かって欲しいねぇ。

| ぼやきでやんす | 11:17 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

また

くだらないことでイライラすんな。

直接関係ないけど。
それはしちゃいかんだろう。


くそ。

| ぼやきでやんす | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

平和な日曜日

今日は気温が割りと高い。
天気もそんなに悪くない。
睡眠もバッチリとった。
あとは、洗濯物干すだけ。

うん、平和だ(´ω`)
でも、することねーなぁーー。

| 未分類 | 12:39 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ゆらぎ

暮れる空に見慣れた街に
過ぎた日々に君の笑顔に


ゆらり揺られてまたゆらぐよ
いつも涙が止まらない


今日もとても君は素敵で
まるでこんな世界の果てで
風に揺れて咲く花みたく
僕の心を揺らしてくれる



BY ファナティック クライシス




それは諦観
ずっとそのまま


馬鹿馬鹿しい。



抗えるなら突き進まないと。
享受でも履行でもない。

価値を見いだすのは いつだって
愚直でも走り続けるという心にある。




≫ Read More

| 未分類 | 00:41 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

チャレンジケッカ

なんとか食べたけど
この量はありえない・・・
過去2度ほど挑戦して勝利を収めてきたけど。


今回が一番辛かった。
三日ぶりの食事なもので。


まぁ2000円以上のカレーを
タダでおごってもらったので ご満悦。
(食べ切れたら先輩持ちなのねん。)


腹がまだ張ってる気がする・・・


ちなみに内訳
グランドマザーカレー
大盛り(400g)

トッピング
・メンチカツ
・ヒレカツ
・オクラ豆腐
・半熟卵
・コーン
・チーズ
・ウィンナー

あとフライドチキンサラダに乗ってた
・フライドチキン


帰りは死ぬかと思いました(;´Д`)


カレー

| 未分類 | 12:19 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

本日はチャレンジデイ

イン ザ COCO壱(´ω`)

食べ切れたら 先輩のおごり。つまりタダ。

3日ぶりの食事堪能してきますw

| 未分類 | 16:24 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

人の

色恋沙汰は見てると楽しい(´ω`)

暇なときはネットの相談掲示板とか見てる(´ω`)
リアルかもしれないし、ブラフかもしれんけど

それでも見てて楽しい(´ω`)

100%うまくいくわけはないけど、うまく行った時は
とてもうれしい(´ω`)若干 妬ましくもあるがwwww


いやぁ色んなのがあるのねん(´ω`)






心のカタチ


ちょっとエヴァ風にしてみた。
そういや、今月末はCRエヴァが出るw
お金がwwwwwwww
エヴァしか、やらんからエヴァある限り散財してしまうw


まぁ理性抑制で 生きていくことにしますんヽ(´Д`;)ノアゥア...

| 未分類 | 11:19 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

怠惰な

 休み。。。
 とりあえず昨日のファンタスティックフォー
 ジェシカ・アルバ かわいい(´ω`)

| 未分類 | 11:34 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

幸せについて

本気出して考えてみた。

って聞いた頃ある?
俺はこのセリフというか
言葉 なんか聞いたことある。
歌だっけ???

誰のだっけ?
まぁいいや

でもさ
本気出して考える必要もないことじゃね?
単純じゃん答えは。

・・・・
って思わない?

まぁでも人の数だけ考えがあるんだよねぇ・・。

| 未分類 | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

雪って降らないのかね

いや降ったら降ったで
クソ寒いのは確かなんだが・・・

たまにしか見れないので見てみたい。
日本海側とか東北とか行けばうんざりするほど見れるんだが

それもこれも俺が雪の降らない地方出身だからかも。


しかし、今年の正月は福岡で雪が舞ってた。
珍しい。

でも、ハラハラって感じの軽い雪ではなくて
小さい塊が ブワーって感じw

あったかい部屋から、吹きすさぶ雪を見るのが良し。
ただ、俺の部屋 アパートが曇りガラスだから
窓開けないと外見れないんだよなぁ。

一人暮らしの防犯性を高めてるらしいんだが、少し味気ない。

| ぼやきでやんす | 11:47 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ブログタイトル変更のお知らせ

今年の初夏でこのブログもまるっと三年。

なのに、この中途半端な時期にタイトル変更。
とりあえずしばらくこの記事はブログトップに記載しときます。


JJぼやき茶屋
 ↓変更
ある男が垂れ流したい “   ” の “     ” 。

2008年1月15日

| ぼやきでやんす | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

頭痛が痛い

飯食わずに漬物だけで飲むってのは
危険だね。

軽く頭痛いです。

ちなみに俺の好きな漬物。
漬物じゃないんだけど

img1063253463.jpg




これ辛子高菜って知ってますかな?
からしつっても

おでんとかにつけるあの黄色いやつじゃなくて
唐辛子で漬けるんだ。

これをひとたびチャーハンに入れようものなら!

キムチチャーハンよりもうます。

これをひとたび豚骨ラーメンに入れようものなら!!!
そこは夢の国・・・・

z-big-ramendaio.jpg

画像のらーめんには入ってないけど。


あー無性にとんこつラーメン食いたくなった!
参考画像を探すために グーグルでイメージ検索するんじゃなかった・・・

これ見てみ?
好きなやつなら・・・もだえるぜ・・・イメージ検索すげぇ・・・
http://images.google.co.jp/images?gbv=2&svnum=10&hl=ja&sa=X&oi=spell&resnum=1&ct=result&cd=1&q=%E3%81%A8%E3%82%93%E3%81%93%E3%81%A4%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3&spell=1


しかし、とんこつらーめんはあらだね。
インスタントに向いてない。
とんこつスープは 適してないね。インスタントに。

しかし、夏までお預けなんだよな。


はらへった・・・・


岐阜でも数件とんこつらーめんの店あるんだけど
うまくないんだよね。

まずとんこつ臭がしない。
あの独特の。

いろんな方法で臭みをけしてやがる、

まぁ 九州以外の人にはあの臭いって基本的に受け付けられないらしいから仕方ないんだけど。



だしの入ってない味噌汁みたいなもんだぜ



とりあえず画像で満足させます(;´Д`)


食べたいYO!
239.jpg



1641.jpg



f0051283_1430356.jpg

| 未分類 | 15:14 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

理由はない。

だってそれはエゴだもん。


誰かを救いたいと思うことに
何の疑問ももたない。


だって俺は


笑っていいて欲しいんだから。
偽りじゃなくてさ。




それしか










できないんだ、 ごめんよ。

| 未分類 | 04:35 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

kuso

あー


つまんねぇ。


くだんねぇ。



自己解決。

| 未分類 | 01:40 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

むふー

お酒が飲みたい

お酒が飲みたい

お酒が飲みたい

お酒が飲みたい

お酒が飲みたい

お酒が飲みたい

お酒が飲みたい

お酒が飲みたい

お酒が飲みたい

お酒が飲みたい








さーーーけ 飲ませろーーーー!!!!!!




あふん(´ω`)

| ぼやきでやんす | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

紅き 至宝

やばい・・・

うますぎやろ

DVC00082.jpg

| 食・しょく・ショックΣ(´д`ノ)ノ | 13:56 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

あっそうそう

今思い出した。

ちょっと帰省中の話しようか。

帰ってきて前半は連日連夜飲んでたんだけどね。


それは2008年 1月1日の話。


高専時代の同級生♂ 以下 T
中学時代の同級生♀ 以下 S
Sの友達♀       以下 S友

と4人で飲みました。


飲みの様子は 続きを読んでください。
そちらはメインじゃない。

飲んだ後はとんこつらーめんが食いたくなる。
俺は小倉の街を一人でさまよった。


夜中1時くらいだったが正月だからか
いつも開いてるとこが一つも空いてねー。
結局 一蘭で食べて
一蘭あんま好きくないんやけどさー。

そしてタクシーで帰って寝ました。


朝起きると左腕に激痛が!!
転んだ記憶とかないんだけど どうしたんかなぁ。

6日経って今こんな感じ。
写真じゃ分かりにくいけど。あざになっております。
一番幅が広いとこで10センチ以上。
DVC00079.jpg


あざの周りは内出血っぽいのに
真ん中がなぜか黄色いのね。
俺の皮膚の色じゃないwwww
なんだこりゃ?



あざに気づいたのはおとといくらいだったんだけどさ。
結構でかいのよ。
おじさん びっくりしちゃったわー。


んで握力がない。
左に握力がない。

多分普段の半分以下くらいしか力はいんない。
グって握ると、あざから鈍痛が行進してくるww


左で物持つとしびれるのなんのってwwwww

寝るときも、ちょっとでも左腕に荷重がかかるようなら
しばらく鈍痛が続くしwww

そして今試しに ぎゅっと左腕握ってみたら
しびれたしびれたwwww

なんもしてなければ
痛くもかゆくもないのが幸いなんですがw


一週間経って治らないようなら病院行きます。

ただの打ち身と思うんだけどなー。

≫ Read More

| ぼやきでやんす | 14:57 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

仕事始め

とてつもなく だるい(;´Д`)


いや、休みぼけボケ。


ぼっけぼけ。


仕事したくない ヤンヤヤヤヤヤー♪

| 未分類 | 10:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

やぁ あけたね

あけましておめでとう。

つっても 明けてから数日経つけども。

今日(と言うか数時間前に)、ここに戻ってまいりました。
帰省中は、ある程度色々楽しめましたw





あけおめーるも数件頂きました。

とりあえず、一言。

そろそろBCCの使い方を覚えよう。
個人情報タダ漏れ。

でも、送ってくれるだけ 嬉しかったよ。
ありがとう。


今年の目標は
相変わらずかもしれんけど
誰かの為になること。


あと、こっちで
飲み友達を作ること!

今年で岐阜歴4年目やし そろそろ・・・
できてもよくね?
会社以外で飲む機会のほうが欲しいさーーーーー(´ω`)



新年の挨拶・目標はこの辺で。

皆様に2008年 幸多き年にならんことを。
俺の分の幸せ あげるから。

そして・・・!!!!
人生に見切りつけない事を考えてみますかね。
極端な性格って恐いなwwww

幸せになれよw
あとカラオケいきてぇ。今回の帰省ではいけなかったしなぁ。
そのためならいくらでも犠牲になるさ。

| ぼやきでやんす | 04:11 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

