2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT

花より団子

花見がしたい!

そして、焼きそばやら食べたい!
ビールがあれば 言うことないんです^^;

| ぼやきでやんす | 16:22 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

最近の悩み

愛媛に住んでる幼馴染♀がゴールデンウィークに挙式をあげるとのこと。
(1月に入籍済み、現在妊娠3ヶ月 同棲歴3年)

と、この前 そいつとメールしてて判明。
いや入籍も妊娠も同棲も知ってたけど、式の日取りは知らなかったんでげす。

つか、俺が式っていつあげんの?

って送ったら ドレスの前撮り写真と共に返事が来たのです。あうあう。


話の流れでゴールデンウィークやし、冷やかしがてら見に行くわ~(笑
みたいな会話をしてたんです。


彼女の貯金の関係で、招待状を送っている友人は
地元では中学時代の同級生A、B、C(夫妻)
いずれも♀。

あとは親戚、愛媛での会社の人・友人。




結婚式ってよくわからんのだけど
遠方に住んでる人呼ぶときって
新婦側 新婦が、新郎側が新郎が 別々にお金出すものなんかな?


なんか話の流れで
『私の貯金がもっとあれば takumiも呼びたかったんちゃね~』

って。

社交辞令か?

いや、物心つく前からの知り合いなんだが

でも、まぁ社交辞令か?


葛藤。



行くとしたら交通費自分で出してもいいんだけどなぁ。


行きたいと思う理由。
・今でも交流のある異性の幼馴染はそいつだけ、まぁ素直に祝いに行きたいなっと。
・友人の結婚式と言うものに参加してみたい(従兄弟のは一度参加経験有り)
・ゴールデンウィークに旅行できるという名目が出来る。(めっきりヒキコモッコリなんで)

行く気が削がれる理由。
・彼女から積極的に俺を招待した訳ではない、話の流れから社交辞令かなぁとか思ってみたり。
・遠い。
・最近 お祝いボンビーメンソーレ(まぁそれとは別にPC買ったのがでかい)
・愛媛なんて完全アウェー。地理的な意味で。
・新婦側席なんて完全アウェー。異性的な意味で。


4月中旬が招待客締め切りの期限なんで保留にしといてってことでメール終ったんだけど。



多分一番の葛藤は社交辞令かどうかなんだけどね。
なんかあれじゃね?

メールで俺が呼んで欲しそうに見えて
交通費出せんでいいなら 来いや こらぁ!
って言って見たら本当に来やがったwwwww

きめぇええええええwwwww

ってのを想像したら恐ろしくなった(;´Д`)



そんな奴じゃないんだがね。


人間不信はこんなとこで決断を鈍らせてくれる。



ってのが、最近沸いた悩みですよ。

| ぼやきでやんす | 10:14 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

わらったw

面白すぎるだろw

TMRのPV


ちょっと古いけど紹介


| 動画 | 08:29 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

天気いいね

すっかり春ですな。
いや。ほんと。

俺の頭も春ですな。
いや。ほんと。

最近ひきこもり生活に慣れ過ぎて
誰かと遊ばなくても幸せなんじゃね?
とか、思い出してきた僕です こんにちわ。

PC新調したからなぁ。余計にね。
起きてる時はPCばっかしてるよー。
かと言ってオタでもなんでもないんだけど。

休みの日に
ゲームしながら~酒飲みながら~ネットしながら~
だらだら過ごす。
怠惰の極み ここにあり。

怠惰って幸せだなぁ。
一人暮らしっていいなぁ。
気持ち的にすげぇ楽。

酒、たばこ、PC(ネット付き)があれば ずっとやっていけるね(´ー`)

そして明日から週末というwww
もう幸せすぎるだろ・・・常識的に考えて。



と、自虐風に書いてみたが
自虐と思えなくなってる自分が恐い・・・
むしろ幸せなwwww

| ぼやきでやんす | 14:12 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

久々の曲紹介
綺麗なんだよね
いろんな意味で。
グっとくる。
まぁもうすぐ四月だしw


まぁもう一個曲紹介じゃなくてDVDアニメで紹介のがあるけど
それはまた別の機会に。

ぜひご視聴あれ。


Janne Da Arc



白い世界が彩づきだし
淡く 淡く 優しい雪は雨にとけて
風が運んだ4月の香は
遠い 遠い 記憶の君を蘇らせる

また僕を立ちどまらせた 春をまとう恋人達
咲き乱れたその景色に まばたきさえ忘れて

今頃君もどこかで舞い散る花びらを見て
あの日指切りした約束思い出してるの?
゛そのうちお互いを忘れる時が来るけど
少し思い出して、、、、桜の花を目にしたら、、、、”

まだ咲いてないあのつぼみは
まるで まるで あの頃にいた二人の様に

道ゆく人波の中 君の姿と重なる
栗色の長い髪に 僕は目を奪われ

まだ子供の様なあどけない瞳のままで
かけぬけた季節はあまりにも綺麗すぎて
人を愛する事 君が教えてくれたから
今でも君の笑顔が胸をはなれない

今頃君もどこかで舞い散る花びらを見て
あの日指切りした約束思い出してるの?
゛そのうちお互いを忘れる時が来るけど
少し思い出して、、、、桜の花を目にしたら、、、、”

まだ子供の様なあどけない瞳のままで
かけぬけた季節はあまりにも綺麗すぎて

もう月の雨で終わりを告げる花びらを見て
君は新しい季節を誰かと生きてるの?
けれど覚えていて君を愛していた事を
約束の言葉、、、゛桜の花を目にしたら、、、”


ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1967281


メモリアルライブ in 大阪城ホール(ちなみにDVD持ってますねん)

youtube

http://www.youtube.com/watch?v=1nuntVd390o

| MUSIC | 03:23 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

うん

酒がうめえええええ!!!!

| 未分類 | 01:22 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

三ツ矢サイダー

朝ノドが乾いて目が醒めると三ツ矢サイダーが飲みたくなる(´ω`)

炭酸飲料ジュースで一番サイダーが好き(´ω`)
でも、カラオケでは絶対ジンジャー飲む(´ω`)
ファンタも好き(´ω`)

あれ?結局なにが好きなんだろう?

えー長く最近、毎日酒ばっかり飲んでます。

そこで1つ決めました。
アル中になる前に自重しようと。

な、わけで今日からお酒は多くても週一回の
休み前日にしようと思います(´ω`)

| ぼやきでやんす | 00:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月