2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT

まったく お前たちと来たら もう(´ω`)

心配してくれた方々ありがとざんす!


と、お礼のために ワンエントリーwwwww


いやー、ほんといろいろ考えないかんね!
仕事も私事も!


良い機会やから ちっと諸々考えます!(割と真剣に



こんな23歳ですがwどうぞよろしゅうに。

ヌーヌー( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

| ぼやきでやんす | 00:19 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

コメントレス日記

Light君へ

>手術???
>どっか体悪いの?・・・( ・д・)

クポポポッ!クポ;;
クポポポ ポ!

要約はじめ


まずはこの記事をみてくれ

こいつをどう思う?

答えはタイトル。


いやこの記事のちょい前にくだらないことに左足をやっちまいましてね。
医者に靭帯損傷と、半月板損傷であると診断されたわけです。
触診で、痛む箇所を探りましてですね。
MRIとってないんで 正確さにはかけるんだけども。

んで、予後経過を見るっつー話で
忙しくて医者にいけず・・・まぁ今に至るわけです。

痛み出してから2月経って 痛みの具合で言えば
生活には支障はないんだけど(それでも急に足曲げると痛い)
急に足に負荷かけたり
走ったりだのできないのです;;
痛くてさwwwwwww


んで、昨日?一昨日か
2月もあれば治ると勝手に思い込んでたんだけど
治んないからさ

初めて
グーグル先生に
半月板損傷 治療法
で検索かけてみると・・・



 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        
     〈_} )   |                                
        /    ! +    。     +    +     *        
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  



まぁ 痛みが引かないようなら
手術だろなぁって医者に軽く言われてけども

なんとも・・・

ってな感じ

できれば自然療法で治したいんだけどさー
なかなかね 仕事とかの関係で通院は難しいし
手っ取り早く ポピュラーな治療法が手術療法なのさー

まぁもいっこへこむのは
完全治療不可能な怪我ってことかな

手術したら
早くても普通に歩けるまで一月
んで、数ヶ月リハビリ通いになりますです。




(ヽ´ω`)・・・いやん

要約終わり


>コト
ふーむ 今はいいんだけどさ
これって軽く身体障害なんだよね。

年取ったときに困るよなぁ。
一生付き合わないといけない 怪我っぺ~。

| ぼやきでやんす | 11:54 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ手術なん?



うへぇ。

| ぼやきでやんす | 17:52 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

あふたー10

最近俺の定時が午後10時な気がする。

そんな気がするウェンズディ!


いやぁ ホント。


あれだな。

ツケが回ってきたんだな。
きっと。

日がな一日
仕事してる振りしてネットしてたりしたのが

今、回収に回ってきたシュルムプレ(・∀・)


最近食欲ないです。
夏ばてです(;Д;)


一日一食くらいなのに


なぜか増えちゃう俺の体重(;Д;)


ぜってぇ俺の特殊能力で
光合成とか空気から栄養取り込む能力あるよ・・・


| ぼやきでやんす | 10:36 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

なんつーか

最近仕事も忙しく
平日の曜日感覚ないな。



仕事があるってことはまぁ
おまんま食い上げにならんつーことで いいことなんだけども



なんか張り合いねーなー。


色々と飽きてきた。
もともと飽き症なんだけどね。


あーそういや同期が来年1月にパパになるんだと。


時間だけは 優しくも残酷に
時を刻み続けるんだなぁって感じた。


そういや
俺も23歳なんだよなぁ。



ふむ。

| ぼやきでやんす | 01:14 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月