2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

もりもり

悩みてんこ盛り



モリモリ。





うんざりだっての くだらねぇ
( ゚Д゚)y-~~

| ぼやきでやんす | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

days

『恋の魔法って言うけどさ、あれって言い得て妙なのよね。』

『その人のちょっとした仕草をある日突然気づけたら良いなって思ってる。』

『一般にそれを恋って言うわけだけど、それって結局のところただの勘違いよね。』

『だからいつかその思い違いに気づくわけ、そしたら・・・』

『はい、恋の魔法はおしまい。』



OPバージョン





フルバージョンはこちら(有志によるオリジナル編集だと思われる)



未だに神曲だと思われる。
昨今 ニコニコやyoutubeによる
動画共有で 良くも悪くも世間にお披露目できる
場所が多くなってきたよね アニソン ゲーソン。


Basil復活か。


あいつはきっと買うんだろうなぁ。

| MUSIC | 14:34 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

