2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT

年納め

おいすー みなさん。
今年も残すところ2週間切りましたよ。


どうですか?いい年でしたか?

まぁみなさま いろいろな過ごし方をしたとおもうけど
健康で生きてるなら それでいい!


また 来年もよろしくね!

| 未分類 | 23:32 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

と、言うわけで12月なわけなんだが

仕事が忙しくて更新してなかったわw

ってなわけで更新(´ω`)


みんな元気かい?
最近mixiの方も全然やってないし
誰とも連絡とってないしなぁ


私事で書くことと言えば

先週末グァム行ってきました(´ω`)


姉の結婚式でな



セレブもいいとこやんなw

なわけで写真をいくつかのせますですます はい

と思ってたけど
まぁやめとくw


しかし グァムは高温多湿
汗かくのと暑さと日差しが強いのが苦手な俺にはグッタリだったわw

まぁでも3年ぶりに実弾射撃できたから
満足満足w


冬に夏を味わうのもまた一興


もうすぐ年末!

一年って本当にはやいねw


今年はあと一回くらいは更新したいな~


みんなも日記書いてYO


見に行くぜw


では また(´ω`)ノシ


| ぼやきでやんす | 00:35 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月