PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

酒 ~暴走への序曲~

焼酎は半分まで(350㍉㍑)クリアしました(笑)

でもさ、酒が入ったからやろうけど、普段より淋しい夜だ。

誰かとつながりたいとか思う。きっと幻想妄想なんやけどねヽ(´ー`)ノ

一人暮しを始めて、自分が普通の人だと再認識したよ。表には出さないけどね。
こーゆう時、誰かとめーるすると心が癒される。他人を求めなくなって三年たつけど、今更気付いたよ。

僕は一人がこんなにも嫌なんだってことをさ(笑)

一人でだいじょぶと言い張る強さはあるけど、誰かに甘える弱さも必要なん?


では一時間後♪
スポンサーサイト

| ぼやきでやんす | 23:17 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

(・∀・)ゝおつかれさまです!
順調に進んでますね~(^O^)でもペース崩したら一気にキちゃうんで気を抜かれないようにしてくださいませ(>_<)
お酒入ると余計にひと恋しくなりますね…(>_<)人間はひとりでは生きていけませんから、自分一人で乗り越えていく強さとともに、他人に甘える強さも必要だと思います(^^)まだ若いんだし、いっぱい頼ってだいじょぶですよ☆たぶんw
ひとりで頑張って疲れたときは、大切な友達の力を借りてゆくり休むのがいちばんです♪
無理されない程度で引き続き頑張ってくださいね☆(*'-')ノノ㌧㌧

| みつ@携帯 | 2005/10/21 14:47 | URL | ≫ EDIT

みつさん
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
確かに人に甘えれたら良いんですよ、実際結構甘えたがりなんかもしれません(笑)でも、キャラ的にだめなんですよ、甘えて欲しいってねも、ありますが。きっと大人ぶってるんでしょうね。本音は大人でも子供いいから、誰かに弱い心をさらけだして、話を聞いて欲しいんですよ。
でも、俺がそんなことしたらダメですから(^^ゞ
ありがとね。みつさん。
みつさんの言葉が心に響いてます。
まだまだ眠れないぞ(笑)

| Joker | 2005/10/21 14:54 | URL | ≫ EDIT

人に甘えるのは弱さじゃないですよ!人に甘える事もすごい勇気のいることですもん!みつさんの言うとおり「人に甘える強さ」は必要です☆
意地張ってないで、今、1番に思いついた人に甘えなさい!きっと、待ってますよ☆

| HOLIY | 2005/10/21 16:00 | URL | ≫ EDIT

HOLIYさん
書いたコメントがワケワカメだったのでやりなおし( ´Д`)?
人に甘える強さ~(^^ゞ
誰かに甘える…甘えるってなんなんだろなヾ(・ω・)ノ
大事な人…俺にとって一番……だれだ?
(・∀・)ニヤニヤ

| Joker | 2005/10/22 02:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/100-66e4568d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

