PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

酒 ~狂気からの覚醒~

おはようございますヽ(´ー`)ノ

マジで潰れたJokerです(´・ェ・`)

結局飲み干せたのはビール三本と焼酎一本だけ、気付けば寝てました( ゜Д゜)y-~~次の日にまったく残らないのが、俺の強み(^^ゞ

二日酔いなんかならなーいヾ(・ω・)ノ


つーわけで、今回は惨敗…次回開催はめどがたちませんが、やるなら勝ちますヽ(´ー`)ノ


ばかな企画に付き合ってくれた方ありがとう☆

みんな愛してるぜ☆


俺って酔ってもあまり酔ったって自覚しないタイブなんですよ(^^ゞ

なぜか?
顔色は変わらない
まともに歩ける
真剣な話が出来る
滑舌も普段のまま

俺と初めて一緒に飲む人は、俺の事を酔わない人って思います。

ただ一点だけ、変わるところがあります。

強がることをやめること。

甘えが出てしまいます(笑)


昨日の自分のコメント見ると、びっくりしますよヾ(・ω・)ノ

ええ、なんであんな事書いてるんやろかって。

でも、たまには良いのかもしれません。


…また、やっちまったよ…。.゚.(ノД`).゚.。
スポンサーサイト

| チャレンジスピリッツ | 11:39 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでした!
(・ω・)ゝチャレンジからのご帰還、お疲れ様ですw
わたしも強いほうで、なかなか顔には出ません・・・大抵まっすぐ歩けるし、きちんと考えて行動できるし。
ただ。。。テンションが↑になります(ノ∀`)
これで一体今まで回りにいくらの迷惑を掛けてきたことか・・・OTL
あとわたしも甘えたになりますねw
ただ、それでも素面のときのプライドが邪魔してなかなかうまく甘えられないのが欠点です(^^;)
二日酔いが無いって素晴らしいんですけど、
その分やってきたときの地獄はたまったもんじゃないですね;;
過去3度ほど大波が来たことがありますが、もうあれはこりごりですw
でもお酒だーいすき(爆笑)なのです(*´∀`)
今日はゆっくり休んでください☆

| みつ | 2005/10/22 05:58 | URL | ≫ EDIT

みつさん
お酒を飲んでの行動は確かに人に迷惑かもしれません(^^ゞ
でも、俺は友達が酒に酔って自分に迷惑をかけたとしても許しますヽ(´ー`)ノ
その場では怒るかもしれませんが(笑)
やから、きっとみつさんの周りもそう思ってると思うけ、気にせんでいいと思うよヽ(´ー`)ノ
楽しいお酒が飲みたいです(^^ゞ

| Joker | 2005/10/22 07:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/102-5e9be91d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT