PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち着く場所。その2

でも、どんどんたまって来てたんです。

そりゃあ 吐き出さないからたまるのは当然です(笑)


何年か前に僕のそれに気付いた友達がいました。

その時ですら僕は

俺に悩みなんてあるわけないやん(笑)

と笑って言いました。


きっと恐かったんだと思います。

誰かに頼ることが自分の今まで歩いて来た道を否定することになると考えたんです。
それが、とても恐かった。



僕は立派な人間ではありません。たまには人を傷つけることもあります。

誰でもそうなんですよ。
人は誰も傷つけずに生きてはいけないのだから。


わかってます。そんなことは。

ただ
出来るなら
手が届く範囲ならば
全てを救おうと

出来るだけ
誰も傷つけずに歩いていこうと
その影で、自分自身が傷つくのは構わないから




そんな事、できるわけなかったんですよね。
万能じゃないんですから。

自分と向き合えないやつが、他の誰かを助けることなんて出来るわけがない。



本当は誰かに
無理に背伸びしなくていいんだよ。とか
疲れたなら休もうよ。とか
ずっと言われたかったんだ。

今更気付いたんです。

自分で自分を縛って生きるのに限界を感じてきました。
スポンサーサイト

| ぼやきでやんす | 16:51 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/104-ec9086b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

