PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落ち着く場所。その3

だから、これから自分に素直に生きていこうって、今までの記事のコメントを見て考えました。


かっこつけんのは、やめにして、自分の弱みを誰かに相談したりしようと思います。

現実でいきなり変わるのは難しいので少しずつ変えていこうと思います。

そんかし、このブログでは自分の弱みを素直に書きたいと思います。

今までの記事でコメントくれた皆さんありがとう。


みなさんにとって何気ない事だったでしょうが、気持ちが楽になりました。


このブログは僕にとっての
『落ち着く場所』

これからも、がんばります☆


なんか支離滅裂な文章で読みにくくなっちゃいましたね(^^ゞ

ごめんなさいm(._.)m

なんか、三つに渡って長々と書いたのは、ちょいとした決意表明みたいなもんですヽ(´ー`)ノ

みなさんにはとても、感謝しています。

ですから、これからもここに遊びに来て頂けるととても嬉しいですヾ(・ω・)ノ

過去との決別
現在での決意
未来への希望

たまにネガティブになりますが、その時は叱ってやってくださいねヽ(´ー`)ノ

皆さん、これからもよろしくおねがいします( ゜Д゜)y-~~

| ぼやきでやんす | 17:09 | comments(16) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

私にとっても、ブログって一番素直な自分をさらけ出せる場です。
そんな私のブログもいつも見て頂いて感謝ですvv
こちらこそ、これからもお付き合い宜しくですっ(>_<)

| ひわ | 2005/10/22 09:41 | URL | ≫ EDIT

あたしもそう♪
かなり自己満足なブログだけど、共感してくれたり、意見もらったり感想もらったりスゴク嬉しいです+゜・*(●´ェ`●)*・゜+
これからもヨロシクお願いします♪

| しぃ | 2005/10/22 12:10 | URL | ≫ EDIT

ひわさん
いえいえ、こちらこそお邪魔させていただきます(ノ゚Д゚)
いやと言われても見に行きますガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
これからもよろしく♪

| Joker | 2005/10/23 05:33 | URL | ≫ EDIT

しぃさん
そうですねぇブログを初めてよかったと思いますよ⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ~
これからもよろしくです・~ヾ(゚ー^*)

| Joker | 2005/10/23 05:34 | URL | ≫ EDIT

僕のブログはもはや相談ブログへと変貌してますが、みなさんがくれるコメントでかなり気持ち的に助かってます(^^)
jokerさん、これからもよろしくお願いします☆

| オトハネ | 2005/10/23 07:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/10/23 08:55 | | ≫ EDIT

オトハネさん
相談ブログでいいじゃないですかヽ(´ー`)ノ
悩みはじゃんじゃんしちゃいましょう☆
これからも、よろしく☆

| Joker | 2005/10/23 21:43 | URL | ≫ EDIT

(*´∀`)ノ コンニチワ☆
わたしも、最近自分のマイナスな面をブログに出したばっかりなので、お互いこれからも頑張りましょうね(^^)
年の分、アドバイスできることはさせてもらいますから(笑)
これからもよろしくお願いします♪(*'-')ノノ㌧㌧
p.s.テンプレ変わりましたね~^^オシャレ☆

| みつ | 2005/10/24 03:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんはヽ(´▽`)/ 
どっかこっかで自分の悩みとか愚痴とかを人に聞いてもらえるだけでなんかすっきりしますよね☆
ブログにはそういう使い方もあるんだなぁって思います(^-^)
僕も精進します!

| Light | 2005/10/24 13:26 | URL | ≫ EDIT

私も、人に言いにくいこととかはブログで吐き出してます(´∀`)
自分に素直にって難しいけど、
我慢して生きるんってなんかもったいない☆
素直に楽しく生きよ~(^ε^)♪

| いちご | 2005/10/25 11:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!
さっそく遊びに来させて頂きました。。
私もブログを始めてから
色んな方と出会い、色んな方に勇気を頂いています。
ぼやきばっかりの日もあるけど、
それを書かせてもらえるこの場が嬉しい限りなのデス☆
また遊びに来させてくださいね(><)

| とうこ | 2005/10/25 14:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/11/01 14:34 | | ≫ EDIT

みつさん
テンプレは気分で変えました^^;お褒めに預かり光栄です.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆
えぇほんとうおたがいがんばりましょうね!!
年の分・・・そんなかわんないじゃないですかw
これからもどんどんお邪魔しますね^^;

| Joker | 2005/11/02 14:35 | URL | ≫ EDIT

Lightさん
おおぉぉLightさんがコメントくださるとはΣ(゚Д゚;エーッ! ありがとうございます!!
確かにすっきりしますよねw俺も最近そう思うようになりました^^;
お互い精進しましょう.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆

| Joker | 2005/11/02 14:38 | URL | ≫ EDIT

いちごさん
そうよねぇ我慢はよくないよねw
素直に楽しく・・・ちょっとずつ俺もそうしていけたらいいなw
いちごさんもの弱音ならどんどん聞いちゃいますよww

| Joker | 2005/11/02 14:39 | URL | ≫ EDIT

とうこさん
まさか来ていただけるなんて!!!
ご訪問感謝感激恩礼セールです。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
ぼやきでもなんでもいいんですよねw
なんせブログは公開日記ですからw
俺も遊びに行きますので、またいらしてくださいw

| Joker | 2005/11/02 14:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/105-dc5d1981

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT