PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶり☆

すみません。久々の更新です Σ(゚д゚lll)

ただいま ネカフェです(≧∇≦)b

なんかFOMAの調子が悪いのかFCのサーバーに嫌われているのか・・・
よくわかんないけど、記事を書いても消え、コメントを書いても消えるので ちくしょー!!(# ゚Д゚) ムッキー
ってな感じで放置しておりましたΣ(・ε・;)

でも、みなさんのブログは拝見させていただいております。

ふと今日コメントを書いてみたら再び書けるようになったみたいなので更新し始めたいと思いますΣ(`∀´ノ)ノ アウッ

そいでここんとこ書きたかったことを一気に書きます。

目次は次のとおり

1.ジモッティーとの久々の電話
2.ジモッティーとのバカメールw
3.健康診断の結果と体調
4.京都に行ってみた
今回はなかなかに長いと思うのできになるやつだけピックアップしてみてくださいね^^;


スポンサーサイト

| ぼやきでやんす | 23:33 | comments(17) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 1970/01/01 09:00 | | ≫ EDIT

-2.ジモッティーとのバカメールw ----
ハッカイとのメールのやりとり
今度ケーキバイキング(ハッカイは甘い物好き)にいこうと言われ、返信忘れてて数日後に気づき返した事から始まった。

返信したつもりでしてなかったすまん!!
ケーキバイキング??
あぁあれか、新月の夜・・南の孤島にひっそりと現れ
人々に恐怖とケーキをぶちまける海賊(バイキング)
見たことある者いわく
『その姿はまるでモンブランのようだったと・・・』

返信遅れたから冗談半分で返しましたΣ(・ε・;)
すると・・・・
ハッカイ
そうだ。さすが大海を丸呑みしようとした男、Jokerだ。よく知ってる。
そのケーキバイキングから俺に直接連絡があってな。なにやら自分達の島に流れ着いた連中がケーキを食い荒らしてるそうなんだ。そしてその連中を追い出してほしいとの事だ。久々の依頼だ。引き受けてくれるよな?”海原の嵐さえ避ける男”Joker。
連中の特長は前身黒い服の若い女人らしい。

!?!?やはりのってきたか・・・しかし、まさか敵のつもりで書いたバイキングどもが味方なのか?!?さすがだ・・・
>”海原の嵐さえ避ける男”
これは俺が避けるのか、嵐がさけるのかいまいちよくわからんやったのでスルー
>若い女人
なんかのキャラか?わからんのでスルー
俺も負けじと返信した

久々の依頼・・・か。お前と組むのもあの戦乱以来だな。
太陽さえも目を瞑るほどの輝きを持つ男 ハッカイ
ちくしょう、手が震えるぜ!持ったタバコが零れ落ちるほど、な。
ゾクゾクするぜ、相手が相手なら、俺もアレを使うとするか。
アレを、な?

昔活躍した賞金稼ぎのコンビ?みたいな設定にしたてましたヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ
さて、俺の『アレ』というネタふりになんて返すだろうかと思ってたら
ハッカイ
アレ…?アレはもうよせ!体にかかる負担が大き過ぎる。使えば使うほど自分の
体を傷付けるもろ刃の拳。その反動で今Jokerの体はもうボロボロじゃあないか!

そうきたか!! Σ(゚д゚lll)
もう、どうとでもなれーって感じで返しました。

あの頃は、技も体も未熟だったからな・・
しかし、ついに完成したのだよ!!
お前の言うとおり、アレの乱用は俺の体をボロボロにした
あと、一発・・・せいぜい一発が限界だろう。
今やらずにいつやるいうんだ。俺はこいつの完成を求めて
生きてきたのだから。

アレってなに?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)ナニ?
ハッカイ
フッ、あれで未完成だったとはな…つくづく恐ろしい男よ。そこまで言うならも
う何も言わん。今のJokerならおそらくあいつを越えられる。
ただ一つ……俺はまた三人で遊びたいんだ…。
この戦いが終わった後も「三人一緒だ」。

三人って・・・あとヒトリだれよ??( ゚Д゚)y-~~

お前はやはりここに残ってくれ
俺一人で決着(ケリ)をつけてくる
な?一緒にいく?だめだ、お前は残れ。
もし帰ってきたときに誰もいなかったら俺の居場所がないだろ?
だから、お前はこのまぶしい場所で 待ってくれよ。
そろそろ時間だ。やっこさんが来るぜ。
んじゃな 行ってくる。

もうこの時点で俺にも意味わかりませんでした(´ー`)チラネーヨ
ハッカイ
Jokerは一人でケーキバイキングの孤島へ行った。
残った俺はJokerの帰りを待つのみ。手紙も届かない…。「三人一緒だ」---

だから最後の一人はだれよ?
俺(ここからはナレーション担当)
数日後 町中に奇妙なうわさが流れる
南の孤島が消えた・・・と
噂は噂を呼び 様々な形に変化していったが
そのどれも共通点があった
孤島が消える前の晩 真夜中にもかかわらず昼間のような明るさを持つ閃光が島のほうから見えた・・・
と、言うものだった
時同じくして、海岸に一人の謎の男が流れつく
男は全身傷だらけで、口が利けないという
くだんの事件の参考人として軍に連行されたが
軍もお手上げ状態らしい

・・・自分で書いたけどノーコメントで
ハッカイ
もちろんその噂は俺の耳にもとどいていた。
-翌朝-
俺は噂の城まで来ていた。噂の男…見当はついている。いや間違いない。
牢兵と話をつけ面会の許可を受ける。
問題の牢の中には一人の男が生力を失っているかの様にうつむいて座っていた。
その男の周りは実際の明るさよりずっと暗く見えた。やはりあの男だ、一人でケ
ーキバイキングの孤島に向かった男、Jokerだ。
Joker!出るぞ!!満身創痍で立てないのか?肩ぐらいかしてやる!!さぁ出るぞ!

・・・・・・・
俺(ナレーション)
男は、うつむくだけだった。
確かに全身怪我をしているが、致命傷というほどではない。
なにが起こったのか・・・
男は時折、うなだれるだけ。目に光はない
ハッカイは気づいた 直感ではある
しかし、まぎれもない確信も持っていた
男は魂を抜かれたのだ・・・
己のすべてを出し尽くす奥義を放つ瞬間
その瞬間 一瞬の虚をついて 肉体(プレーンバディ)から
幽霊体(アストラルバディ)と魂霊体(ソウルバディ)を抜かれたのだと。
男の最後のビジョンが目に浮かんだ・・・そして敵である奴の姿も。

もうわかんね、ぜんぜんわかんね。
ハッカイ
行くっきゃないo(^-^)o
おそらく和解出来る相手じゃあないな。魂を抜いたとなるとそうとうな実力者と
見た方がいい。戦いは避けられん。体が動くか心配だがそんな事言ってられんな
。Joker待っててくれ、魂は無事体に帰すぜぁ!!
プロローグ終了
DISK2に交換して下さい

そうきたか・・・
俺(ナレーション)
DISK1
序章
~暁の雄姿~
終了
DISK2
2章
~精霊たちの嘆き~
ディスク読み込みに失敗しました。
ディスク読み込みに失敗しました。
ディスク読み込みに失敗しました。
ディスク読み込みに失敗しました。
ディスク読み込みに失敗しました。
ディスク読み込みに失敗しました。

こんな感じのバカなやりとりしてました^^;
まぁお互いノリに任せる人間なのでw

| | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 1970/01/01 09:00 | | ≫ EDIT

-3.健康診断の結果と体調

| | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

--
6月に健康診断を受け結果が芳しくなく
9月に2次検査を受けた結果がきました。
結果
再検査
また、肝臓がやられてました・・・・長くないな 俺も。

| | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 1970/01/01 09:00 | | ≫ EDIT

-4.京都に行ってみた

| | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

--
今僕がいる滋賀県草津から京都まで、JRで20分なんですよ。
この前の休みに服を買いにいってきました。
俺の地元は都会の中で田舎
田舎の中では大都会
そんなとこで育った俺にはあの人の多さはきつかった・・・・
とりあえず駅ビルすっげぇでかいのね。びっくりだわw
出られんかとおもったよΣ(・Д・ノ)ノ
んで、駅周辺ぶらぶらしてました(ヒトリで)
下調べもなく、きたので右も左もわからず・・・
結局、駅前の近鉄百貨のGAPにいって来ました(京都に来た意味なし)
ブラブラ物色してると店員に声かけられて
すすめられるがままに・・・ブレザー、シャツ、Gパン、etc
レジで43350円です川o・-・)ノ
Σ(゚Д゚;エーッ!
GAPってすげぇ高いのね。
俺今までブランドで選んでなかったからビックリ。
まぁ払いましたとも、確かに払いました。
これで ちったぁかっこよくなれたかな?
なんて、思いながら重い荷物と軽い財布を持って帰りましたとさ。

| | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 1970/01/01 09:00 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 1970/01/01 09:00 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 1970/01/01 09:00 | | ≫ EDIT

長っΣ(´∀`)
いやいやすみません(笑)
長さでは私の恋愛ネタは負けません!( ̄ー ̄)ニヤリ
メール面白すぎです。
ってかめっちゃノリいいですね。二人とも。
友達にホントのことが言えない…というのはある意味仕方ないのかも。
イメージってそういう物なんじゃないかなぁ(>_<)
でも友達なら、一度話せば分かってくれる気がします♪
肝臓って…お酒のせい??
だからちゃんとゴハン食べなきゃダメって言ったじゃないですかぁー。゚(゚´Д`゚)゚。←母?
GAP高っ!全身GAPなJokerさんを想像してみました。
………難しいなぁぁぁ。。

| ひわ | 2005/11/02 15:20 | URL | ≫ EDIT

ひわさん
全ての項目にコメント下さるとは!!Σ( ̄□ ̄;)
ありがとう☆
おもろいめーるやろ?(笑)またあったら書きます☆
友達ね~これからじわりじわりと言いますよ♪
肝臓…酒はありえますなw
でも、俺から酒取ったら煙草しかのこらん。.゚.(ノД`).゚.。
飯は今日食べましたよ☆
GAP…初めて買いましたよ~。ほんとや!靴と靴下以外の一式GAPやヾ(・ω・)ノ
果たして本当に似合うのか?着る勇気がない今日このごろ(笑)

| Joker | 2005/11/02 16:23 | URL | ≫ EDIT

友だちみんなモテモテうらやましい(x_x)
ってかハッカイさん・・・
Jokerさんが2人??って感じだ(´∀`)
楽しいメールやねぇ(笑)
また再検査か~(ノ_・、)
>飯は今日食べましたよ☆
って、おかしいやろ(^^;
毎日ちゃんと食べんと倒れるよ~。
私も服買いに行きたい。。
けどお金ないからなぁ(*´д`)=3

| いちご | 2005/11/03 05:14 | URL | ≫ EDIT

いちごさん
モテモテなやつらはメタメタにしたいです(笑)
ハッカイとはそうですね~笑いに関してはかなり似た観点を持ってるのでこんな話が成り立ちます(笑)
肝臓…どうなるんかな?
まぁ今日は昼と晩食べましたのでなんとかなるでしょ☆
服高いよね~なんならプレゼントするよ?(笑)

| Joker | 2005/11/03 12:04 | URL | ≫ EDIT

最遊記からつけるとは↑みんなイケメンなんすねー☆僕結構悟浄好きっすよ(^^)
メールでそんな会話になるなんて(笑)面白すぎっす!
肝臓?!えなり君と一緒じゃないですかー!!だから気をつけてって言ったのに…。言ってませんけど(笑)
GAPって新品だとめっちゃ高いんですねーΣ( ̄□ ̄;)
古着屋しか行かないから新品の値段がわからない…。ちなみに古着屋に置いてあるGAPは安いっすよ(笑)

| オトハネ | 2005/11/03 14:11 | URL | ≫ EDIT

オトハネさん
俺も悟浄は好きですよ(´・ω・`)
おもしろいやつも世の中にはいるもんなんすよね(^^ゞ
えなりと一緒か~えなり…えなり…
古着屋やったら安いんすね(^^ゞ
古着買った事ないからな~新品のが良いって思うタチなんで☆
でも、行ってみよかな(笑)

| Joker | 2005/11/04 03:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/106-bdcf0958

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

