PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大切な友

今、友達がすっげぇヘコんでる。なんでヘコんでんのか理由は知ってる。

でも、返信はいらんって言われた。

それは仕方のないことやと思う。誰にでも一人になりたい時はある。

でも、俺はほっとけんやった。散々悩んだけどめーるしてみた(電話は多分出ないし)。

返事は多分ない。確信に近い直感。それは良いとしよう。


でも、なんか悲しかった。んでムカついた。誰でもない自分自身が。


こんな時に力になれんで、何が友か!って思った。

俺は目の前で悲しんでる人を見過ごせないタイプの人間です。
それが友ならなおさら。


やから、力になりたい。でも必要とされてない。

それは…なんて悲しい事なんやろう。友一人助けてあげれんで何が友か!!

と、自分に腹が立つ。メールしたことについても、向こうにとっちゃうざいことかもしれん。

やけど!そうゆう時に力になってあげたいやん!!悲しい事あったなら一緒に背負ってやりたいやん。

また、笑ってほしいやん。
でも、きっと それは俺のひとりよがり。自分の事やから自分一人で考えたいんやろうね。

でも、俺は頼りにしてほしかったよ…。

と、自分のだめさにに対してイライラしてますわ( ´Д`)=3
スポンサーサイト

| ぼやきでやんす | 01:40 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ちょぉ久しぶりの更新(*`ロ`*)おかぇり♬
ぁたしもそうカナー。
でも凹んでるコトだけ教えられたら教えてくれるまでしつこく聞いてしまぅカモ(爆)
でも冗談ぽく、常に人を笑わせていたぃ人だから相手を元気にしてあげるコトに徹する★
そうすると相手が元気になってくれて、いつも話しを始めてくれたり・・・
でもメール送ったのゎ◎だと思うょ♬
内容にもよるケド(ΘωΘ;)あはは。

| しぃ | 2005/11/03 02:46 | URL | ≫ EDIT

しぃさん
内容…内容ねぇ~相手がどう思ったか知らんけど うざがられたのかもな~(^^ゞ
力になってあげたいって思うのは悪いことやないよね。
でも、それがあいてにとって良くなかったら…とか
考えてしまうわ~。

| Joker | 2005/11/03 04:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/11/03 05:09 | | ≫ EDIT

誰かが心配してくれるのって、それだけで嬉しいもんですよ☆
そして後からイイ友達持ったなーって分かるの。
今はちょっぴりそっとしておいてあげればいいのでは?(^^ゞ

| ひわ | 2005/11/03 11:31 | URL | ≫ EDIT

ひわさん
そうですよね、そっとしておくのもきっと大事なんですよね…
でも、なんかいろいろ考えてしまいます(^^ゞ
どうすれば、いいのか。よかったのか。
それでも俺は俺のしたことに間違いはなかったんだと信じてますよ。

| Joker | 2005/11/03 11:56 | URL | ≫ EDIT

そっとしておいて欲しいって言っててもメールくれるとやっぱ嬉しいっすよ(^^)心配してくれてんだなって。だから大丈夫っすよ↑

| オトハネ | 2005/11/03 14:18 | URL | ≫ EDIT

オトハネさん
だいじょうぶって言ってくれると力強いすね(^^ゞ
ありがとう(^^ゞ
心配してくれるだけで…嬉しい…か。
心配させるくらいなら言わないって思われないようにがんばりやすヽ(´ー`)ノ

| Joker | 2005/11/04 03:14 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです^^
更新再開おめでとうございますv
自分の大事な友達が沈んでいるときはなんとかしてあげたいって思っちゃいますよね・・・!そんな風に友達を大事にしてらっしゃるJokerさんは素敵だと思います(^-^)
わたしはというと、「話聞いてくれる?」とか「どうすればいいと思う?」とか、相手から頼ってもらえるまではそっとしておくタイプです。実際、ひとりで考えた方がすぐに答えが見つかる場合もありますし、手助けするだけが大事ではないと思うのですよ(^_^)例えば、そっとしておいてあげるというのは”放っておく”のとは違うわけです。友達の周りで何も手は出さないけれど、静かに見守ってあげる、というのもひとつの『優しさ』だと思います(^^)
だから、何もできなくてもいいこともあるので、そんなにご自分を責めないでくださいね(^_^)
逆に、友達から頼られたときはどんなに些細なことでも真摯にぶつかっていってあげてください(^^)
えらそうなことばかりすみませんです(+_+;)
あと、最遊記のキャラにお友達を見立てるそのセンスに脱帽ですwそしてハッカイさんはいいキャラだ(笑)
ちなみに、あの4人の中だったらわたしは三蔵派ですw(どうでもいい情報)

| みつ | 2005/11/04 07:10 | URL | ≫ EDIT

みつさん
そうですね・・・そっとしておいてあげる”優しさ”は大事ですね。
まぁ俺がそんな器用な人間ならば・・・いいんでしょうけど(笑
まぁ俺は俺らしく、気ままに生きていきます^^;
励ましコメント感謝感激です( ━@Д@)
俺も三蔵が一番好きですよ≡((  ´Д`)/
かっこいいから♪

| Joker | 2005/11/05 07:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/107-cd85ef42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT