PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都再び(観光編)

↓の記事にコメントくださった皆様ありがとうございました。
友達のほうはなんとかなったみたいですwまぁ俺の力は関係なかったけど(笑

この場を借りて、感謝の意を.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

それでは本題ですw

夜が明けて その日の昼の話です。




えっとですねぇ僕は岐阜に家(レオパレス)があるんですが

就職して岐阜に来た同期は 俺、O、Mの三人。

俺とMは同じ内勤、Oは外勤。

ちなみにMとは犬猿の仲なので書きません。

んで、割と仲の良いO、お互い九州出身で、岐阜で出会いもなくウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
新たな友達ができるわけもないので、週1で不満をグチりながら飲む仲ですw

こいつが、会社の車で草津まで遊びに来るとの事(社用車使っていいのかよ・・・)

高速で1時間ちょっとで草津まで来たらしい。平均速度は120オーバーw

草津から京都まで23キロくらいってのと、そいつが観光したいって言うんで行きましたw

ちなみに先日GAPで服を買ったのでお洒落??wをしていきました.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

051103_133826_M.jpg


全身トータルで、4万くらい??俺にとっちゃ大金だっちゃわいや~。

気分的に久々に香水もつけていきましたwいくつかあるんですが今日はライトブルーな気分でw



社用車って言うから、社名が入ってるやつかと思ったら営業車できたのでふつうの車でした(良かった)

トヨタカローラですよw社会人1年生が乗れる車ではないっすw

メーカー希望小売価格:\1,449,000
トヨタ カローラ(CAROLLA) 概要
カローラ(CAROLLA)は、国内での全乗用車車名別ランキングで33年連続ベストセラーを達成し、海外においても世界140ケ国以上で販売されるなど、20世紀を代表するクルマだ。そのカローラ(CAROLLA)は現行モデルで9代目。新世紀のクルマの価値のあり方をテーマに、プラットホームをはじめエンジン、サスペンションなど主要コンポーネンツを一新し、2000年8月に発売された。ビスタとプラットホームを共用することでボデイは一回り大きくなり、ホイールベースと全高をアップさせてゆとりの居住空間を実現している。また、カローラ(CAROLLA)は、外観や室内など、部品間の隙間を極力小さくすることによって、品質感を向上させた。インパネは上下ツートーンカラーで、穏やかにカーブしながらドアトリムにつながり広がり感を演出している。またグレードにより木目調ならびにメタル調パネルを採用した。エンジンは1.3リッター、1.5リッター、1.8リッター、2.2リッターディーゼルの4種類がラインナップ。このうちガソリンエンジンはすべて可変バルブタイミング機構のVVT-i付きだ。カローラ(CAROLLA)のトランスミッションは4速ATのスーパーECTと5速MTが用意されている。
CALLORA.jpg


その時、時間は午後2時位

どこいくかーってなって、まぁ基本ていうかなんていうか

”清水寺”


に言ってきましたw

人がたくさんいましたよ、何カ国の人間があそこにいたのだろうか・・・

051103_161101_M.jpg



デートで清水寺行く人もいるんすねぇ・・・デートで行くか??

なんておもいながら 中学の修学旅行とは また違う気分で見てきました^^;

なんか新鮮ですよ 行く機会なんてないですからねぇ。



051103_162659_M.jpg


清水の舞台から飛び降りる・・・って言葉がありますが

まぁ落ちても死にはせんなぁと話しながら見てました。

飛んでみようか?って言ったら止められましたけど・・・

んで、そいつも俺も人ごみが嫌いだから早々に退散時刻は6時・・・昼飯が2時くらいだったので、晩飯には早い時刻・・・とりあえず草津に戻り、燃焼させるためにカラオケへ・・・1時間だけでしたがカラオケって行かなくなるとだめですね、声が出ません。゜(゚´Д`゚)゜。

その後 焼肉へ・・・・

レバ刺し大好きw俺 生が好きなんですよw肉もレア好きw

ビールを酌み交わしながら肉を食う

良いひと時でした。

もうこういうことはないんだなって おもうと少し寂しくなりまし(;゚д゚)ァ....

えっとですね つまりどーゆうことかと言うと

・わざわざ次の日が会社なのに来た(土日休日だから土曜に来ればいいのに)
・前日に急に来ることを言ってきた


こうゆう時 勘が鋭いことが嫌になるなぁって思ったけど

こいつね、会社辞めるんですよ。

やめて仲間と友に東京に行くんです。

金曜日に支店長に言うらしくて だから木曜に来たんです。

電話を受けた時は、それには触れなかったけど

俺には、わかってました。

旅の途中で本人の口からハッキリ聞きましたがねw

Oはもう6,7年前位から地元のやつとバンド組んでて

やっぱ夢を追いたいそうです 何もしてない今よりも

東京に出てやれることやりたい・・・って言ってました。

岐阜にいた時から、そんな話ちらほら言ってましたからねぇ

飲みながらそうゆう話をしてたんでw

1年は資金を作るためにがんばるって言ってたんだけど

ついに決意したみたいです。

うちの会社は、やめる1ヶ月前に申請する必要があるんで

順調に退職が決まれば、12月の頭には東京に向かう。

俺が研修を終え、岐阜に帰るのは12月の半ばなんで

最悪会えなくなるってことと、けじめと決意表明のつもりでわざわざ来たんですよ。

俺はこいつに夢を追いかけたいなら こんなとこでくすぶってちゃだめやろって言ってたんでよかったですw

俺には具体的な夢がないから夢がある人がうらやましい。そして、それ対して努力してるなら、それだけで意味があるって思ってるから応援してました。



ついに決意したか~そうかそうか・・・

でも・・・もう お前とは飲めないんだな?

岐阜で2人でがんばってきたけど、俺もついに独りになるんだなぁ・・・って思いました。

終始明るく振舞ってましたけど、お互い寂しくなるなって実感してました。


あと、Oが売れたら俺の結婚式に 歌を作って来てくれるって約束しました(ノ゚Д゚)


やから、未来の花嫁よ!!俺と結婚したらそんなビッグな特典がつくぞ!!さぁどんどんカモン!


時刻は10時 家に送ってもらい最後の会話

O「今日は楽しかったよ~」

俺「わざわざ悪いなぁ 俺も楽しかったよw」

O「とりあえず明日は支店長との勝負だw」

俺「違うやろ、そんなもんはOが行く道の石ころに過ぎん、お前が勝負すんのはステージの上、やろ?」(真顔)

O「かっこいいこと言ってんねぇ~w確かにそうだな」
俺「健闘を祈る」

O「おう、がんばるぜ!」

俺の最後の言葉は

「今日という日を、俺は忘れんぞ」

お互いさよなら言わず お別れをした。

いつか再会しよう。

お前はTVの中 俺はTVの前で

その日が来るまで

俺は待ってるぞ



と、寒空の下 Oの車を見送りながら俺はそう誓った。

スポンサーサイト

| ぼやきでやんす | 23:59 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うまく顔隠しとるねぇ(*´д`)=3
残念。。
Oさんステキやね☆
がんばってる人は応援したいよね(^^)
ってかJokerさんの勘の鋭さにびっくり(x_x)

| いちご | 2005/11/05 09:50 | URL | ≫ EDIT

いちごさん
がんばってる人は応援したくなりますw
Oは・・・素敵やなw
がんばれO・・・(;´Д`)ウウッ…

| Joker | 2005/11/05 11:08 | URL | ≫ EDIT

かっこいいな~、男の友情!
私もこの歳になると
色んな地方へ旅立つ友人が増えて寂しい限りです。。
でもそれでも繋がってる友達っていいですよネ(^皿^)

| とうこ | 2005/11/05 14:46 | URL | ≫ EDIT

とうこさん
男の友情…か。なんかこっぱずかしいね(^^ゞ
地方に行く友人がいますか~いますよねぇ俺も地元出てっちゃいましたから(^^ゞ
一人暮しではなく゛独り゛暮らし。
堕落か成長しかないですが、僕は成長したいですヾ(・ω・)ノ

| Joker | 2005/11/05 15:04 | URL | ≫ EDIT

Oさん成功すればいいですね☆僕の友達にもバンドで飯食うために頑張ってるやつらがいるので、心底Oさんにも成功してもらいたいです!!
jokerさんが言うことってかっこよすぎる!!2コ上でもそんなかっこいいこと言える人見たことないです(^^)

| オトハネ | 2005/11/05 15:49 | URL | ≫ EDIT

オトハネさん
そうですね(^^ゞOにはがんばってもらいたいです☆
オトハネさんの友達も成功すると良いですねヾ(・ω・)ノ
かっこいいこと!?
どこがかっこいいのだろう…

| Joker | 2005/11/05 16:10 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ京都★
ウチのお店にも歌手いるょ♬
メジャーデビューしたみたぃ♡
彼女のライブに行くと泣けます。
いつかきっとその友達のライブ見に行けるといーネ♪
キミ・・やっぱり貫禄が・・(笑)

| しぃ | 2005/11/06 03:10 | URL | ≫ EDIT

しぃさん
メジャーデビューですと(^^ゞ
すっすげぇ…見てみたいな~。
つか、貫禄ってどこがや!?(笑)

| Joker | 2005/11/06 03:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/108-bbb85e6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

