PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無気力~

なんかこう、やる気つーかなんつーか、出ません…

外に行っても…なんかすることないしねぇ~。

一人でゲーセン…淋しいな
よし、洗濯しよう!干そうとしたら雨降ってるさーヾ(・ω・)ノ

DVD借りて見ようと思ったらプレステ壊れるしさ~


OH GOD!俺がなにかしましたか?(ノ_・。)

だらだら過ごして、つまんないな~。

あれ、今日俺 言葉発したっけ?
喋ってない…
とりあえず 『あっ』

よし、うん。オーケー。俺はまだ声が出る。

よしよし。

皆は休みは予定を立てませう~

ダメですよ~こんな自堕落になっては。


休みの日の使い方。

良くないよな~まぁだらだらしてもしゃあないし、テレビでも…つまんねぇ。


タバコでも…吸う気が起きん( ゜Д゜)y-~~

飯食うか…腹が減らん。

なんか飲み物は…何もない。
なんか鬱っぽいな~。


まぁいつも、シャキッと出来るわけないし、今はダラダラ過ごすか~ヾ(・ω・)ノ

だらだら~だらだら~寝るか…12時間も寝たから眠れん。


あれぇ?俺このままやったらだめやろ。

トークしたーい、誰か笑わせたーい。
相手イナーイ。イナーイ…イナーイイナーイ。

そんなJokerの休日の過ごしかたでしたー。
スポンサーサイト

| ぼやきでやんす | 12:58 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

そんな日もある(*´д`)
私もだらだら14時間睡眠(^^;
私は勉強でもするかな~。。

| いちご | 2005/11/06 07:20 | URL | ≫ EDIT

あたしも今日の来店N脇とおぢさんのふたり~。
話す相手イナーィ( p_q)
外は雨降り。
でも人が車がいつものよーに流れていきます☆
あたしも飛び出したいこの店から(爆)

| しぃ | 2005/11/06 07:24 | URL | ≫ EDIT

いちごさん
そんな日も…俺は毎回休みはこんな感じですが( ´Д`)なにか?
自堕落は~だめだ~退屈は敵だー 退屈は悪だー。
おー。
いちごさんは勉強か~えらいなぁ。俺やったら絶対しない自信あり☆
(`・ω・´) ヽ(゜Д゜ )ヨシヨシ
頭撫でたげる。

| Joker | 2005/11/06 07:33 | URL | ≫ EDIT

しぃさん
飛び出そう!おー。
友達と話せただけ いいじゃないか~(笑)
でも、飛び出してみるのもいいかもね(^^ゞ
俺もとびだしたーい!

| Joker | 2005/11/06 07:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/109-c87d080c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT