PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

傍にいるって何なんだろう…

今日ブログ巡りをしていて超遠距離恋愛(日本と海外)をしている女性のブログを見た。

ネットで出会い、会ったこともないのに七ヵ月も付き合い、近々初デートするんだそうだ。

彼女はその人に出会う二ヵ月前まで五年も付き合い、婚約までした元彼にフラれた。

心身ともに憔悴しきっていたからなのか、運命の人だったのか。それは俺にはわからんけども、そんだけ想いが続くのは本物なんやろな~って思いました。

近くにいても遠い人、遠くにいても近い人。

果たしてどちらが『傍』にいるってことなんかな。

やっぱ、心の距離なのか…


遠距離って何かと辛いと思う。
気軽に会う事できんしさ。
でも、それを凌駕するほど誰かを想うことが出来るなら、可能なんやろな~。

すげぇ人達もいたもんだ。携帯からやから、URL載せれんのが残念やけど。

やから、今恋愛してる人達で近くに相手がいる人は幸せなんかもな~まぁ比べることでもないが。
俺が思ったことは、相手といつも一緒にいられる事を当たり前だって思ったらいけんのやろなって事。
特になんもなくても、逢ってる事自体が何よりも『特別』なんやろね。

俺が次に誰かと付き合うなら、その一回一回を大事にしたいなww
スポンサーサイト

| 恋愛 | 19:46 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

すごいなー。遠距離ですか(^^;)そういえば僕の友達にもいた!オーストラリアとの遠距離。彼女が留学したらしくて。たまにエアメールとか来てました。
いつも一緒にいれて当たり前と思えるほどの関係になりたいなー…。
空気があるのは当たり前だけど、空気がなきゃ生きていけない。みたいな感じで(笑)
少しでも心の距離を縮めたい、オトハネでした(^^;)

| オトハネ | 2005/11/06 14:17 | URL | ≫ EDIT

遠距離は苦手派です(*_*)以前失敗した経験あり(爆)
ほんと、会うその瞬間をそれぞれ大切に感じていきたいですよね(^_^)
わたしも日々「当たり前」なんて思わずに会える日を大事にしていこうと思います・・・!
まとめてレスしますが(笑)、自画像が変わりましたね^^もうちょっと上まで見たかった!wでも、結構スリムさんじゃないですか~?(>_<)うらやましぃ。
あと、携帯はもしかしてPですか?(^^)
車!お互い早くゲットしたいものですね^^わたしは軽にするつもりです。今は軽でも充分まかなえますし、結構広々スペース取れるし。軽だとボックスカーをおススメします♪LIFEとかMOVEとか^^
もしくは普通車ならCUBEとかは絶対重宝すると思いますよ~(^^)
素敵なパートナーに出会えますようにv

| みつ | 2005/11/07 04:08 | URL | ≫ EDIT

オトハネさん
確かにね、空気がないと生きていけんもんな(笑)
まぁ俺なら彼女に空気みたいな存在だなんて言わんが(^^ゞ
オトハネさんもがんばってるさ☆
目指せ!略奪愛☆

| Joker | 2005/11/07 12:14 | URL | ≫ EDIT

みつさん
まとめてレスありがとう☆
自画像を変えた理由っつーかなんつーかは 11/3の記事をご覧下さればわかるかも?あれ?わからんかも(笑)
一期一会、一回一回を大事にしたいですね☆みつさんもはやく奏さんと結ばれますように(^^ゞ
車…ボックスタイプもいいな~広いのって好き☆
いろいろ参考にさせていただきます☆
ちなみに携帯はsh901icですよ☆液晶で選んでますから(笑)次はパナでもいいかな~。
コメントありがとう♪

| Joker | 2005/11/07 12:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/111-0220e011

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

