PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宝箱

君の声、仕草が僕にぬくもりを与える

会えない時間、いつも君の事ばかりで

眠れない夜には
今何してるかな?って考えて
もっと眠れなくなるよ

一緒にいれる時間は何よりもかけがえなくて
それだけでも充分なのに
更に『ずっとこのまま』を
求めてしまうわがままな僕

君に想いを伝えたくて、張り裂けそうで、でも伝えられない

君には僕の知らない誰かが傍にいるんだから


こんな僕でも心から愛の言葉を言えるよ

君のためなら、いつでも、どこででも

愛を知らなければ、こんな辛い思いをしなくてよかったかな?


たまにこんな馬鹿な事も考えるよ

それでも、君に出逢えてよかった

人を愛する事を教えてもらったから

君の一番近くではないけれど

君の傍で、君の笑顔をずっとずっと見ていたい

いつか、想いを告げる日が来るかもしれないけど

今は胸の奥にそっとしまって鍵をかける

そうしないと、君の笑顔に応えてあげられないよ

君が愛した人は僕じゃないけど
僕が愛したのは君なんだから

この想いずっと宝箱にしまって

また君を笑顔で迎えるよ

でも、僕は強くないから
時々、少しだけ君を想う事を許してね

ありがとう 僕が愛した君
ありがとう…

| オリジナル作詩 | 22:19 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

・・・・ステキ(ΘωΘ;)
ぁたしも鍵をかけかけ☆
相手の幸せを祈るケド、幸せの中に少しでもぁたしがいてくれたら嬉しいな♡

| しぃ | 2005/11/07 14:00 | URL | ≫ EDIT

なんか読んどってオトハネさんが思い浮かんだ(^^;
>君が愛した人は僕じゃないけど
>僕が愛したのは君なんだから
・・・切ない(ノ_・、)

| いちご | 2005/11/07 15:01 | URL | ≫ EDIT

しぃさん
相手の幸せの中に少しでも自分がいれたらいいねヾ(・ω・)ノ
俺もそうおもう。
相手に幸せになってもらいたいね♪

| Joker | 2005/11/07 15:37 | URL | ≫ EDIT

いちごちゃん
正解☆
これはオトハネさん宛に書いたのです☆
俺がオトハネさんならどんな詩書くやろうと思って描きました☆
俺やったらこんな感じ☆

| Joker | 2005/11/07 15:39 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです
とても、切ない詩ですね。
私はいっちゃうかも、好きって・・・
でも一番は相手の幸せを願いたいですw

| 水月 | 2005/11/09 13:30 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに(そんな久しぶりでもないけど)パソコンの前に帰ってきました(^^)
この詩マジで泣く…というか泣きました。いま涙ふいてるところです。
鍵をかけることを決意したばかりですが、また中身をぶちまけるために頑張ることにしました。やっぱ頭から離れなくて…。

| オトハネ | 2005/11/09 16:23 | URL | ≫ EDIT

水月さん
俺やったら…どうするかな。言うかもしれんけど、友達である関係も壊したくないしな~
きっと悩む…

| Joker | 2005/11/10 09:31 | URL | ≫ EDIT

オトハネさん
そうか…泣かせてしまったね(^^ゞすまぬ。
共感してもらえたんかな??俺なりのアレンジがはいっとるから、アレやけどさヾ(・ω・)ノ
そうか、再び戦場に向かうのか。がんばるんだ!!
この詩は、あの日のオトハネさんの詩やから、今度はうまくいった時、また書くよん☆

| Joker | 2005/11/10 09:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/113-9e9b8c96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT