PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天気予報を見ると結構いろんなとこで雪降ってんだね。

残念ながら、今僕がいる滋賀県草津市には降ってません(^^ゞ

遠くの山は雪化粧を始めてるみたいだけどね。

そういや、俺の実家の方はあんま雪降んなくて、降ってもほとんど積もらない地域やった。

年に三回、積雪5㌢あれば今年は降ったな~って話になるし。

しかし、今年は違う。俺は今滋賀、来週から岐阜に戻る。

俺が住んでる地域は雪積もらないらしいんだが(笑)
これから車を購入しようとしている人間には((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
である(笑)


久々に乗るのに初っ端から雪が降った道を走るんかよ…

恐ぇえ…

まぁなんとも気分が萎える話だったが、雪自体は好きだ。

ほとんど積もらないとこだったからこそ好きなんだろうけど、朝学校へ向かうときたまに積もった日なんかは、誰も踏んでない場所を選んで、歩いていた。

振り返ると自分の足跡が真っ白な雪のうえに出来ている様を見るのがたまらなく好きだった。

多分今もやってしまうだろう(笑)

しかし、車買ったら事故らんようにせな…スッタドレスだけやなくチェーンもいるんやか…

誰かテルミーアバウト…上の事(´ー`)
スポンサーサイト

| ぼやきでやんす | 12:16 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/117-871c17ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT