PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらば滋賀(草津) おいでませ岐阜

二ヵ月の研修を終え本日つーか、昨日岐阜に戻ってきましたJokerです( ´∀`)

つか、みなさんにお詫びを…遅くなりましたが一ヶ月も更新しなくてすみませんでした(´・ω・`)

いろいろありましたの(笑)


主にサーバーと…

まっいーや。とりあえず今さっき部屋の片付けつーか引越も終わり~あとは寝るだけですがなにか( ´Д`)?

今年は移動の日々でした…プロフみてもわかると思いますが。

草津から離れる直前に今年初雪をチラっと見ることができました!なんたる偶然…最後の日に見るなんて。


草津は住みやすいとこやと思います。程よく田舎でも、都会(京都)が近い。国道が走ってるから娯楽飲食施設も多いしね( ´∀`)

ほんと良いとこやったよ!!

まぁ遊び相手がおればの話ですが( ´Д`)なにか?

向こうでも友達ができませんでした。.゚.(ノД`).゚.。カナスィーはぁ~地方から出て来た俺には何より地元民のダチがほしいのにな。

そううまくはいかんね(^^ゞ

月曜から岐阜出社か~めんどくさいな(笑)

ま、みなさんに報告がてらの日記でしたー(^^ゞ

ねむいねむい*~(Θ_Θ)
スポンサーサイト

| ぼやきでやんす | 02:34 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おかえり(?)☆
引越しお疲れさま(^^)ノ
草津行ってみたい(´∀`)
友だち草津におるハズやから遊びに行きたいんやけど、
なかなか忙しくて(x_x)
また月曜から仕事がんばって!

| いちご | 2005/12/17 18:45 | URL | ≫ EDIT

いちごさんへ
ただいまー(?)
引越疲れたよ~。
忙しいならしゃあないべ☆
多分に草津に遊びに行ったらそのまま京都に遊び行くと思うよ(^^ゞ電車で20分やからさ。
仕事明日からがんばるっす!!

| Joker | 2005/12/18 01:25 | URL | ≫ EDIT

引越しお疲れ様です!あと、研修もお疲れ様です(^∀^)
草津、いいとこですよね!20分で京都に行けるんですもんネw また行きたいなぁ♪
私、引越しとかしたことないからちょっと羨ましいw でも、実際は大変なんやろうなぁ~(^^; 働いたらするぞ!引越し!1人暮らし!!
P.S 結構前のレスやけど、チェーンは山とか行く時だけで、スノータイヤだけで充分だと思います☆雪国ですが、まわりに車のチェーン持ってる人たぶんいませんよ♪チェーンはトラックの運ちゃんイメージw

| HOLIY | 2005/12/18 04:25 | URL | ≫ EDIT

HOLIYさんへ
ありがと~(^^ゞほんとうにおつかれでした(笑)
草津いいとこですよ☆引越は気分転換にはなるけどあまりしたくはないっす^_^;
就職したら一人暮しですか??やっぱり富山??
地元を離れるのは冒険ですよ~ヽ(´ー`)ノ
タイヤの件、了解しました☆なるほどチェーンはトラックのおっさんか(笑)

| Joker | 2005/12/18 07:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/120-86130728

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

