PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふぇありー オン ジ アイス

昨日何気なくフィギアスケートを見てたヽ(´ー`)ノ

そんなに興味ないんすけでね~。

安藤美姫はこけるし、演技見ててもきつそう…とか、気合い入ってんな~とかしか思わんやったんやけど…


浅田真央



コレスゴイ!

すごいって言うか見入ってしまった…

なんつーか、演技なんやけど楽しそうで…


ぼーっと画面に釘付け。

タイトル通り、妖精を見てるようなそんな気分になった( ゜Д゜)y-~~


ただあるがままに

それは舞い散る桜のように
けれど輝く夜空のような

ただそこにあるだけなのに…


とても、とても

綺麗なものを見た気分だった(^^ゞ

なんかね~あーゆうの見ると心和むよね(笑)

それで、浅田真央のファンとかにはならないんですが^_^;

あーゆうのが

『輝く』

って事なんやろね。


俺もさ。好きなことをして、輝きたいな。

いや、好きなことをして、その結果『輝く』ことができればいいな~って、オッサンながらにして思いました(^^ゞ


なんかいろいろ頑張りたいね♪

いや、がんばらな!

がんばりゅじぇ~( ´∀`)
スポンサーサイト

| 真・雑記 | 12:22 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい!
私も昨夜、ビデオで(笑)フィギア見ました☆
みんな可愛いですよねー
私は結構美姫チャン好きですv
でも真央ちゃんもすごかった!ホントに。
男性陣も結構見ごたえありましたよね(^^)
好きなことを頑張れるってすごく幸せなコトですよね☆
私は歌ってる時が一番幸せかなぁ♪
何か私も頑張りたくなってきた。がんばろうっと!色々。

| ひわ | 2005/12/18 12:09 | URL | ≫ EDIT

Joker
おっひわさんも見ましたか!?フィギアは男女ともに見応えありありですわ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ひわさんは歌を唄うのが好きですかぁ。だから合唱やりよんやね(^^ゞ
いいね~好きなことを見つけることが出来て、それに向かってがんばれるって(^o^)
これからも頑張ってください!草葉の陰から見守ってます☆

| ひわさんへ | 2005/12/19 12:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/121-c8eef526

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT