PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪はすげぇのぅ。

本日より岐阜勤務です!!

ドアを開けるとそこは銀世界・・・・

DVC00003.jpg


美しい・・・・イッツ ファンタスティック・・・・

福岡生まれの俺にとっては雪は身近なものではなかった(たまに積もるけどね)

積もるといっても5センチ程度かな??



よし!!だれも踏んでない!チャーンス!!飛び込めぃ!!
そして意気揚々と俺は・・・



Joker一等兵 逝きまーーーす!!!!



























ズボボボボボボッボボボボっ!!!!!

















ん???…(*´д`)ハァ…?












膝まで埋まったんすけど?(|| ゚Д゚)ガーン!!

ってか 積雪30センチですか??(´・ω・`)

進みにくいし・・・・靴に雪入るし滑るし・・・・

DVC00004.jpg




なんじゃこりゃぁぁぁあああああああああ!!!!!!!


初出勤、いつも10分で歩ける道を30分かけて到着


その間・・・・あぜ道を雪に埋まりながら進むは・・・トラックに雪飛ばされるは・・・・
これはもう最悪!!!つか、極悪やね( ゚Д゚)ドルァ!!

岐阜でも今日は特別積もったらしい。

運がいいのか悪いのかw

そんな感じ岐阜生活が始まりましたwwチャンチャン( -∀- )


| ぼやきでやんす | 16:39 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

まっさらなトコ見るとつい飛び込んでしまいますよねw
去年、思いっきり飛び込んで『大』の字に人型作ってしまいましたw 岐阜もこんなに降るんですね♪
車はまだかな?雪道気をつけてください♪

| HOLIY | 2005/12/19 11:27 | URL | ≫ EDIT

雪だぁー♪
わぁお、すごい積もってるぅ!!
寒そうー(>_<)
誰も踏んでないところを踏むのってなんかうれしいですよねe-343
風邪には気を付けてくださーいi-88

| ひよこ | 2005/12/19 12:28 | URL | ≫ EDIT

ひよこさんへ
雪すごいよ~でもいいよね☆
銀世界☆まわりには俺だけ 足跡はただ俺の後ろをついてくる。
いいよー☆
風邪には気をつけます!ひよこさんも気をつけて☆

| Joker | 2005/12/19 13:00 | URL | ≫ EDIT

HOLIYさんへ
大の字…やってみたいね(^^ゞ楽しいよ~でも俺雪に慣れてないけ、恐る恐るです(笑)
今年は特別降ったらしいよ~大寒波やから(笑)
車はね…つーか!聞いてよ!
俺まだ免許グリーンやし、二十歳やけ保険代めっちゃ高いんす!年40万くらいよ??
やべーって…親と同居しとけば家族限定とかで安かったんやろうけどさ…
まぁ来月中には納車済ませたいです!

| Joker | 2005/12/19 13:06 | URL | ≫ EDIT

わーすげー(笑)
僕の地元も毎年こんくらい振ってます(毎日)。
雪片付けしてたら胸まで埋まって出れなくなった経験があったりします(笑)

| オトハネ | 2005/12/19 15:33 | URL | ≫ EDIT

Σ(´∀`)
ぅわー初めて見ましたこんなの!
うちの地元ではありえない…
5cm積もったらキャーキャー言って喜ぶのに(笑)
寒くないようにして下さいねっ☆

| ひわ | 2005/12/19 16:37 | URL | ≫ EDIT

岐阜ってそんなにすごいんかw
大阪全く積もる気配無いからなw
まあ、出勤&帰宅時はきいつけてくださいな( ´_ゝ`)

| 鈴の甘寧 | 2005/12/19 22:19 | URL | ≫ EDIT

雪すごすぎ(笑)
こっちじゃ考えられないほどの雪だ(^^;)
でも家は山手にあるので、町よりは雪積もりやすい(苦笑)
雪にいっぱいまみれてください☆ヽ(´∀`)ノ

| みつ | 2005/12/20 08:32 | URL | ≫ EDIT

オトハネくんへ
胸までって…(笑)
めっちゃおいしいやん!!
うわぁ体験してみたいわ~んで、爆笑とりたいわぁ(笑)

| Joker | 2005/12/21 14:24 | URL | ≫ EDIT

ひわさんへ
九州人はそうよね~??
俺もおおはしゃぎしよったよ( ´∀`)
でも…こんだけ降ると…なんだかなぁもういいやって思った(笑)

| Joker | 2005/12/21 14:26 | URL | ≫ EDIT

甘寧へ
いやぁ岐阜っつってもピンキリらしいよ?
俺がすんどるとこはそんなにふらんけど、今年は特別って感じでふったらしい。
まぁ気をつけるぜ( ゜Д゜)y-~~

| Joker | 2005/12/21 14:28 | URL | ≫ EDIT

みつさんへ
雪まみれになったよ(笑)
やっと溶けてきた~でも明日も降るって。.゚.(ノД`).゚.。
まぁいいや。三連休はひっそりします…

| Joker | 2005/12/21 14:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/122-3063406d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT