PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

見果てぬ未来 その先に

道を歩く

歩く 歩く 歩く

振り返ると足跡がついた





一年前、学生だった頃を思い出す

くだらないことで笑いあい

めんどくさいと言いつつ

そのめんどくさいことを楽しんでいた

一年後 今俺はここにいる

一年前の俺は今を想像できていたか?

お前は、今の俺が視えてたか?

悪い、俺はお前が思ってたような道から外れたようだ

悪いとは思うが、謝罪はしない

だって、これも俺の道だから

そんな容易く想像できるほど人生は平坦やないぜ?

波乱万丈じゃないけど、これもこれで中々の展開

今が楽しくなくても、未来で笑っていられればそれでいい

未来に夢を見る、現実から逃げる そう思うか?

勝手に思えばいい

現実が見えてない?

それでいいやん

俺は永遠に夢を見る 

例え現実を見据えたとしても夢を見続ける

だから、一年前の俺よ

確かに今は楽しくねぇことばっかりだが

なかなか味があるぜ?

一年前のお前にはきっとわからないだろうが

一年後の俺にはわかることもある

同時に失うものもないとは言い切れんが

それはそれで いいさ






一年後の俺よ

別に 幸せか? とは聞かないが

お前に聞きたいことがある




お前はそこで笑ってるか?

心から笑えているか?

そこで、まだ見果てぬ夢を見ているか?



| ぼやきでやんす | 10:09 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

またまたココロに来たネコレ(o`Θ´)ノ
1年前のあたしゎ今のあたしを想像できてなんていなかった。
でも本当後悔がナィのさ♪
『幸せになりたぃ』って願ぅだけぢゃダメなんだて。
どうしたら・何が自分にとっての幸せかを明確に願わないと叶わないょって。
イロイロ素敵な話をウチのボスが言ってたょ♪

| しぃ | 2005/12/28 06:47 | URL | ≫ EDIT

何か…
へーって思いました(´∀`)
1年前の自分は今を想像出来てた気がします。
まだ学生のままだし。。
でも1年後を想像しろって言われるととんでもなく難しい(x_x)
うーん。後悔しないように生きたいです☆

| ひわ | 2005/12/28 12:51 | URL | ≫ EDIT

1年後の自分…想像できませんね(笑)
もしかしたら死んでるかもしれないし、自分の願った状況にいないかもしれない。
でも私も心から笑えてれば現実と夢、どちらをみていても幸せだとおもいます。

| 水月 | 2005/12/28 12:54 | URL | ≫ EDIT

ふ~む。
一年後の俺ね~。
全然想像もできんな~w
去年の俺は「来年の俺も変わらずかな~。」って思ってたけど、今になって「結構いろいろあったな~。」って思ってるからねw
1年。365日。8760時間。525600分。31536000秒。
それだけあればいろいろ変わるし、いろいろ出来事あるからね~w
1年後。
俺の笑って過ごしてるんやろか・・・( ´_ゝ`)

| 鈴の甘寧 | 2005/12/28 13:51 | URL | ≫ EDIT

しぃさんへ
素敵なボスさんなんですね(^^ゞ
明確な願い…か。俺にとってはなんなんやろう…考えてみてもワカンネ(´・ェ・`)
ボチボチ考えるよ☆ありがとう♪

| Joker | 2005/12/30 23:11 | URL | ≫ EDIT

ひわさんへ
そうですよね、後悔しないように生きたいですよね(^^ゞ
ひわさんは一日一日を大事にしてくださいね♪
そうゆう考えのひわさんなら幸せな未来が待ってますわ☆

| Joker | 2005/12/30 23:13 | URL | ≫ EDIT

水月さんへ
そうやね、俺も死んどるかもしらん(笑)
でも、心から笑えてればいいよね☆
同じ考えのナカーマやね( ´∀`)人(´∀` )
楽しくいこう☆

| Joker | 2005/12/30 23:16 | URL | ≫ EDIT

甘寧へ
甘寧なら笑って過ごせてるよ(^^ゞ
一年は…言い換えたらそんな単位なんや…そう計算した人は初めて見た(笑)
またいろいろあるよー甘寧よ!楽しむのだ☆

| Joker | 2005/12/30 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/124-e299ead2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

