PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて・・・と。

他の皆様は去年を振り返ったりしてるみたいだ。

俺もそうしようかな。


インスパイアーーー!!って車があるな・・・・




2005年を振り返る

1月
気合とか、勇気とかなんかあと色々なもので卒研をこの1カ月で終わらせた(イマオモイダシテモナケルネ

2月
特にはないなぁ

3月
誕生日&卒業
胸を張って卒業式ではタバコを吸いました。
もう停学にされることは無い!!!!

4月
新入社員研修3週間
同期と毎日飲んだくれた そら3キロ増えるさ

んで 岐阜へ着任

5月~12月

・・・・・・・
・・・・・・・・・・・



俺に振り返る過去なぞない!!!!!(泣)

あれ・・・もう終わっちゃた(・ω・;)

んじゃ今年の目標ね。



ずばり!


イイオトコになる!!!



・・・・だめかしら?(;^ω^)


あと車買う☆


いやぁまぁあれですよ 楽しく暮らして生きたいのですです♪


さぁ今からすることないけど なんかがんばるぜ!!


みんなも なんかこう いろいろとがんばるのですよ!!!!



| ぼやきでやんす | 11:11 | comments(14) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

はじめまして
履歴からお邪魔しました
真珠と申します
いいおとこになる
素晴らしい目標だとおもいます
こころより応援しています
私もなにかしら目標を立てなきゃ・・・
これからも度々お邪魔することがあるとおもいますので
どうぞよろしくお願いします
Jokerさんもまた遊びに来てくださいね☆

| 真珠 | 2006/01/04 17:22 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございますw
今年の目標・・・楽しく生きるって難しいですよね。
だからすごくいい目標だとおもいますv
あと・・・私もイイ女になりたいです(笑)
今年もいろいろあるかとおもいますが、お互い頑張りましょうw

| 水月 | 2006/01/05 13:07 | URL | ≫ EDIT

あけおめ~♪
今年もよろしくね(^^)ノ
私もイイ女になる!
とりあえず今年の目標は社会人としてがんばること(´∀`)

| いちご | 2006/01/05 13:34 | URL | ≫ EDIT

あけおめです☆
今年もよろしくお願いします(^^)
僕ははっきりした人間になることが目標になりそうです。
とりあえず前向いて歩きます↑

| オトハネ | 2006/01/05 16:51 | URL | ≫ EDIT

1年振り返るね~・・・
1月・・・耐寒登山!しんどいだけw
2月・・・確か・・・・修学旅行があったなw
3月・・・特に無し
4月・・・特に無し
5月・6月・7月は思い出したくない!
8月・・・車の教習所詰めw
9月・・・特に無いな・・・w
10月・・・これも特に無いか^^;
11月・・・なんもしてないw
12月・・・憎きクリスマス・・・(▼皿▼メ)
てなことかね~w
もう・・・・
過去の話!!
今年の目標は
秘密です!!
目標を人に話すと出来ないような気がしてね^^;
各々、目標に向かってがんばろう!!

| 鈴の甘寧 | 2006/01/06 09:18 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
こんにちは。コメントありがとうございました。
私もJokerさんのブログにお邪魔してみました。
Jokerさんの今年の目標は「いいおとこになる」なんですね。
私も「いいおんな」を目指してみようかしら。
でも、自分で言っておいて何ですが、具体的に
「いいおんな」ってどんな女なんでしょうか。
男性の目から見た「いいおんな」と女性の目から見た「いいおんな」って違う気がします。
そう考えると、難しいですねぇA´▽`)゛゛アセアセ

| あおと | 2006/01/07 08:59 | URL | ≫ EDIT

イィ男になるかぁ。かわぃくなりなょヾ(*℃_゚*)笑
インスパ買うんかぃ?
ぁたしも昨日1年を振り返ったらなかなかオモシロかったょ☆
今年もまた楽しい1年にしたぃなー♪
ジョーくんにとっても楽しい年にしよーぜっ♥

| しぃ | 2006/01/08 12:34 | URL | ≫ EDIT

真珠さんへ
コメントありがとうございます.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆
すばらしい目標ですかね??
ちょいと漠然すぎやしないかと自分で思います(笑
目標を立てることは良いと思います
もし1年後目標が達成できなくても
目標に向かって行くいう姿勢が人を成長させると思うのです
これからもどうぞご贔屓してください
僕も遊びに行かせていただきます。

| Joker | 2006/01/10 03:18 | URL | ≫ EDIT

甘寧へ
俺は目標は人に話すね
そうすることで自分の逃げ場を失くして
追い込んで 突き進む
背水の陣とか、窮鼠猫を噛むとかいうやつw
目標があるならそれに向かって突き進もう!

| Joker | 2006/01/10 03:22 | URL | ≫ EDIT

水月さんへ
あけおめ.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
お互い いい男 いい女になろうぜぃ!!
今年に一年もがんばりませう!!!

| Joker | 2006/01/10 03:24 | URL | ≫ EDIT

いちごさんへ
ついに社会人になるんやね
いろいろ大変やと思うけど
がんばろう.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
良い一年になるといいよね♪

| Joker | 2006/01/10 03:24 | URL | ≫ EDIT

あおとさんへ
ご訪問アリガト!(´▽`)
確かに男視点と女視点では
いい女の定義は違うかもしれませんね^^;
でも、自分がなりたいいい女になればよいと思いますΣ(☆∀☆;)
またいつでも来てください♪僕もお邪魔します^^;

| Joker | 2006/01/10 03:27 | URL | ≫ EDIT

しぃさん
かわいい男・・・・(笑
ガラじゃないよ^^;
俺はかわいくはぬぁいのでいい男になるのです♪
しぃさんにとっても良い年にしようね⊂川o″-゛)⊃

| Joker | 2006/01/10 03:28 | URL | ≫ EDIT

オトハネンへ
あけおめ!!!
前を向く??いいねぇ!!
ポジティブだ!!!
はっきりした人間になれるようがんばれ!!!!!

| Joker | 2006/01/11 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/128-0f61316e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

