PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!!!!

えー本日より




・・・・・・・


我が家にネットが開通いたしました!!!!


一人暮らしを始めてはや9ヶ月・・・・


やっと!やっと!!!!


ネット開通!!!!!!

今まで会社でこそこそ、時にはネカフェ

時には携帯・・・・

つらかった・・・・・


この喜びをどう表現しようか



。゜(゚´Д`゚)゜。


これでネットしまくりんぐイェイ!


でも、引きこもりそう。。。。
スポンサーサイト

| ぼやきでやんす | 22:28 | comments(17) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お~ウチでネットできるようになったんや(^ε^)
よかったねぇ☆
私はもうウチでネットできんがは考えられん(^^;

| いちご | 2006/01/18 13:58 | URL | ≫ EDIT

いちごさんへ
やったよ!!!
ホントまじでうれしい!!!
センキュー♪
うほほ~い.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

| Joker | 2006/01/18 14:00 | URL | ≫ EDIT

家でネットですか↑羨ましい☆
僕のは下宿のやつなんで、使えたり使えなかったり…
自分だけで使えるっていいですねー↑

| オトハネ | 2006/01/18 15:05 | URL | ≫ EDIT

祝!!!!
よかったですね(>∀<) やっぱ家だとのびのびネットできますもんね(^^)b
ネットで近くの情報(おいしいお店とか☆)とか探れば、きっと引きこもりにはならないのでは?(^皿^)☆

| HOLIY | 2006/01/19 06:24 | URL | ≫ EDIT

おぉ♪
おめでとうございます☆(´∀`)ノ
良かったですねーv
ヒッキーならないように気をつけてくださいね♪
あ、でもJokerさんがなりたいって言われるんなら止めません(笑)
私も家でネット出来ないのは考えらんないなぁ(^^;

| ひわ | 2006/01/19 08:46 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます☆
やっぱり家でゆっくりできるほうがいいですよねぇ…
ケータイは使いにくいし(^-^;)
ヒッキーにはならないように…です(笑)

| 水月 | 2006/01/19 12:32 | URL | ≫ EDIT

オトハネンへ
自分だけではなくても
まだあるだけマシよ^^;
俺は・・・・辛かった・・
オトハネンも早くマイネットを手に入れるんだ!!!

| Joker | 2006/01/19 14:10 | URL | ≫ EDIT

HOLIYさんへ
そうそうのびのびは大事だよ~^^;
これでまったりと自動車を探せるのさ(笑)
ひきこもりにならないようにがんばる!!

| Joker | 2006/01/19 14:12 | URL | ≫ EDIT

ひわさんへ
ありがとうございます!!
自分 マジでうれしいっす!!
いぇい!!!
俺はひきこもりになりたくないので止めてください!!(笑

| Joker | 2006/01/19 14:15 | URL | ≫ EDIT

水月さんへ
そうなんですよ~
携帯は使いにくかった・・・
不便だったあの日にさよなら★

| Joker | 2006/01/19 14:16 | URL | ≫ EDIT

お知らせ~。
いちごです(^^)
名前変えたんで、よろしくお願いします♪

| ケイ | 2006/01/19 15:38 | URL | ≫ EDIT

ケイへ
了解しました(>Д<)ゝ”イエッサ!!
これからはケイと呼ばせていただきます!

| Joker | 2006/01/19 23:28 | URL | ≫ EDIT

うん、Jokerさんに「さん」とかつけられたらなんか違和感あるから
普通に呼んでください(´∀`)

| ケイ | 2006/01/20 05:32 | URL | ≫ EDIT

ネット開通おめでとう!
やっぱ家でネットできたら楽やね~w
携帯で字打つより、キーボードの方が早いからなw
これからも頑張ってブログを書いて下さいw

| 鈴の甘寧 | 2006/01/20 08:40 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます☆(*^▽^)∠※PAN!!
家でネットはわたしはたまにしかできませんが、でも無いと考えられん><
これでいっぱい更新できるね(ニヤリ)
ひきこもり上等だぜ(・∀・)(笑)

| みつ | 2006/01/21 00:25 | URL | ≫ EDIT

甘寧へ
それ!まさにそれ!!
携帯なんかでちまちまやってられるかーいwww
まったりと更新していくぜ!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

| Joker | 2006/01/21 01:59 | URL | ≫ EDIT

みつさんへ
ありがとー.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
めでたいです!!アリガチョ(^▽^)ゴザイマース
引きこもり上等????
それは車を買うまでの辛抱だっちゃ^^;

| Joker | 2006/01/21 02:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/132-05863b4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。