PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

まず最初に皆さんにお詫びを・・・

べりーーすんませんでした!!!!!!


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


ちょうど一週間ほど前

俺のブログがこの世から消えた・・・・

そう、それは消えたのだ


いわゆるノットファウンド現象というやつである


ログインできない、HP見れないわなんだで

7ヶ月ほど愛用したURLからさよならすることになっちゃいました

奇跡的にバックアップをとっていたので本日より再開できるようになりました


リニューアルしようかと思いましたがなにぶん暇がなく


とりあえずの形でスタートさせました!

これから皆様のところ挨拶回りにいきます!!

ほいでは今後ともどうぞ宜しく!!

| ぼやきでやんす | 19:39 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりですー
いきなりブログに接続できなくなったので心配しましたよ;;
でもまた見れることになってよかったですw
これからもよろしくお願いします♪

| 水月 | 2006/01/30 20:20 | URL | ≫ EDIT

リンクはりかえといた~i-179
私も急に消えたときのために
バックアップとっといたほうイイんかなi-183

| ケイ | 2006/01/30 21:48 | URL | ≫ EDIT

水月へ
おひおひ^^;

おぉ心配してくれたんや ありがと☆

でもこうして再開できたのはよきことなのです!!!

これからもよろしくね^^;

| Joker | 2006/01/30 21:50 | URL | ≫ EDIT

ケイへ
手間かけさせてごめんね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

さんきゅう!!

たまにバックアップとったほうがいいぜよーー!!

| Joker | 2006/01/30 21:52 | URL | ≫ EDIT

お疲れさま☆
待ってたよー復活♪
バックアップとってて良かったね。
私もこれからはちょくちょくとるようにします(^^)

また遊びに来ます(´∀`*)ノシ

| ひわ | 2006/01/30 22:00 | URL | ≫ EDIT

ひわさんへ
待たせてごめん!!!

バックアップは大事だわぁ(´ー`)

ひわさんも、そうしーねぇ。

また来てね(#゚Д゚)/~~

| Joker | 2006/01/30 22:18 | URL | ≫ EDIT

私もリンクはりかえ完了☆
バックアップかぁ~やってないなぁ~(^^;
私もちょくちょくとらなきゃ~w
復活おめでとう♪

| HOLIY | 2006/01/30 23:14 | URL | ≫ EDIT

復活おめでとさま☆

バックアップって言葉自体分かりません(笑)
あはは(苦笑)僕の場合、消えたら新しくつくり直すしかないようです(--;)

| オトハネ | 2006/01/30 23:43 | URL | ≫ EDIT

HOLIYさんへ
どうも( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

復活しましたですわw

ちょくちょくとるべきですよ^^;

ご苦労かけました.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆

| Joker | 2006/02/02 13:00 | URL | ≫ EDIT

オトハネンへ
一から作り直す!!

いいじゃない。

新たな歴史を刻んでいくってことでさ。

バックアップ??えっとねぇ・・・

俺もようわからん(笑

| Joker | 2006/02/02 13:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/133-f1dfc688

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

