PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つか・・・

ここ数日の酒の比率と睡眠の関係やばすぎ!!

昨日もあんま寝てないしーーちかれてる。゚(゚´Д`゚)゚。


それは何故かと申しますと

1月26日から28日まで東京に研修のために向かったからです!!

実際は昨日までいたんだけどね^^;

去年入社した同期と沢山飲みながら語ってきました!!

ちなみに研修の中身は

四月から後輩も出来る俺たち17年度同期生に

意気込みだのメンタルセミナーだのいろいろ受けさせるのが目的!!

すんげぇ長くてだるかったけど、面白い話聞けたよ^^;



俺らの同期は仲が良くて酒を良く飲む


すんげぇ飲んだ・・・どんくらい飲んだか??


リッターであらわすと5はいったね一番飲んだ土曜日で


やべぇ記憶があいまいな日もある。


すんげぇ濃密な時間を過ごせたよ


俺らの仕事きつい部署はすげぇきついし

これから2年目迎えるけやめるやつバッタバッタでてくるやろうけど



俺はお前らと飲んだこと忘れんけ

お前らも少しでいいけ俺と飲んだのこと覚えちょって!!

今回の研修のカリキュラムで

俺ら全員17年度新入生で決めたスローガン


「絆」(和民と読む事も可(笑))


これは一生大事にするわ!!


| ぼやきでやんす | 22:24 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

絆っていい言葉ですねー。

そして亀梨和也ってことですね。
…なんでもないです(笑)

ってかリンクがすごいことになってますが(^^;)
ヒーローて(笑)

| オトハネ | 2006/01/30 23:35 | URL | ≫ EDIT

ちょwwww名前がオトハネンと同様変わってるwww

復活おめでとうございます(´∀`)
ひとまずご挨拶だけ(爆)
後程リンク貼り替えておきますね♪

研修おつかれさまでした!いいなぁ飲み(゚ρ゚)
同期のみんなとこれからも頑張って☆

| 三井 | 2006/01/31 11:05 | URL | ≫ EDIT

やっと見れた。゜+.(≧艸≦)゜+.゜
あれー?何で前のも残ってるん?なくなったんぢゃ??

とにかく復活オメデトウ♪

またお酒かー?のんべぇのんべぇ(σ'▽'@)


| しぃ | 2006/01/31 20:33 | URL | ≫ EDIT

亀梨かっけぇぇぇぇよね?

絆です。時代は絆なのです^^;

リンク??リンクデータはバックアップできてないから一から手打ちだったのね。

やから 変えてみたwww

いいやん オトハネン.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆

| Joker | 2006/02/02 13:03 | URL | ≫ EDIT

しぃさんへ
バックアップとってたから残ってたの!!

ビバ保険www


のんべぇ上等♪

酒は大好きだーーー!!

| Joker | 2006/02/02 13:08 | URL | ≫ EDIT

ミッチーへ
今度3Pシュート見せてよ!!

復活しましたですわ"。.:*・゜从n`,_っ´)η゚・*:.。.ミ ☆"

リンク貼替え苦労かけます^^;

これからもがんばる!

| Joker | 2006/02/02 13:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/134-135bd8ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT