PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事サボり中・・・

はやいもので後2ヶ月少々で俺が岐阜にきて1年が経ちます・・・

早いようで短いようで・・・


まぁ時間の流れは皆平等にすぎていくけど

主観的には早く感じるなぁ


このまま、俺はどうなっていくのだろう


何を成せるのか 何を成すのか

漠然としすぎてわからん。

しかし、ビジョンがハッキリせずに手探りで生きるのも

また一興・・・だね。
とりあえず 過去と寄り添うのはやめなきゃなぁ。
前向いてふんばんねぇと。
止まった時間を進めないと。
早く。

今日は、あんま内容がないのでつまらん記事になりましたことを

ここにお詫び致します。

スポンサーサイト

| ぼやきでやんす | 10:10 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

まだ若いんやから、これから時の流れに乗りながら自分の航路を見つけていくんよ~^^今はやっと船が出港したくらいのところやん☆そんなん今から考えよったら行きたいところにも行けなくなるお!!( ´ω`)

わたしは今月から3年目に突入しますた!まだまだもう少し頑張る(o^v^o)9

うちからのリンクはジョーさんにしときましたんでよろしくw

| みつ | 2006/02/02 15:44 | URL | ≫ EDIT

未来が見えなすぎて不安でいっぱいな今日この頃です(--;)

FFⅧ好きだったとは驚きでした↑いやー、いつか熱く語り合いたいです(笑)

| オトハネ | 2006/02/03 01:22 | URL | ≫ EDIT

みつさんへ
おぉ励まされてるよ俺(;´Д`)

まぁた確かに、船は出港したばかりやね。

>まだまだもう少し…

ってのが気になりますが、お互い頑張りましょう♪

ジョーでした^^;

| Joker | 2006/02/04 21:55 | URL | ≫ EDIT

オトハネンへ
FFⅧについては、いつかたっぷり語ろうぜw

熱く・・・そう熱く!!!!!

| Joker | 2006/02/04 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/135-a95021a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

