PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もしもバトン

オトハネンとこからパクッてきたよ( ´Д`)

Q.1 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
落ちてるって小人か何か???
んじゃ、リカチャンドールハウスを提供する。

買いに行くのがすげぇはずかしい(ノ´∀`*)


Q.2 歩いていたらサインを求められた。
白紙の契約書にサインは怖いので断るwww



Q.3 引き出しからドラえもんが出て来た。

『何度言ったらわかるんだ!!うちの娘はやらん!!!』


と憤慨する。


Q.4 殺し屋に『死に方くらい選ばせてやるよ』と言われた。

『老衰で死にたい』

と言ってみる。



Q.5 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

んじゃ俺も見知らぬ貧民に遺産を遺してみる。
Q.4で死ぬみたいなので


Q.6 『B型?』と聞かれた。

えっ??肝炎じゃないよ。


と答える。


Q.7 預金残高が増えていた。

とりあえず


ヒォオオォォォォーーーーーーーー!!!!!!!

と叫ぶやろうね。


Q.8 カモシカの様な脚にされた。

ジャンプ力とかすげぇのかな。とりあえず山道を跳ね回ってみる。


Q.9 前に並んでる人に『俺の背後に立つんじゃねぇ!』と言われた。

んじゃ横向けば?


って答える。


Q.10 『犯人はあなたです!』と言われた。


確かにあの子のハートを盗みましたが何か??


と 答える。




Q.11 鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

にらめっこで負けんやろうなぁ・・・


Q.12 尻の割れ目が消えた。

泣きながらブラックジャックに割れ目手術を頼みにく つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


Q.13 偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

他の人の本もあるか探して楽しむ。



Q.14 モナリザがこっちを見ている気がする。

頬を赤く染めるまで見つめ続ける。


Q.15 バトンをまわす人・・・・・・

さぁさぁ持ってきな!!タダだぜ!!


| バトン | 08:37 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/136-b77d7255

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT