PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルマ

BUMPのカルマ

アルバム情報
発売元:トイズファクトリー /
発売日: 2005年12月14日 /
盤種:マキシシングル /
レコードNo: TFCC-89154 /
価格(税込): 1050円 /

限定盤
演奏者情報
アーティスト:BUMP OF CHICKEN


↓※今日は、ちと長めなんで読むことはお勧めしません。


今はえっとAM2:45です。

ここ2時間くらいずっとリピート聴きです^^;


数えた足跡など 気づけば数字でしかない
知らなきゃいけないことは どうやら1と0の間


始まりと終わり

原因と結果

誕生と死亡

大事なのはプロセス 過程なんだよね。

知りたいなぁ 俺の人生の1と0の間。

なんてね。いまこそが0と1の間なんだよね。

がんばろう。

なんでもいい とにかくがんばろう。


この歌の歌詞に

生まれた意味を知る


この言葉はホントいろいろグダグダ考えてしまうよね。

存在理由なんてみんなそれぞれ持ってるもんだし。

それを明確に言える人のほうが少ないと思う。

存在価値の定義なんて人によって違う。


自分がこうだと思えばそうなんだ。

だれも人を否定することなんてできないし

だれの否定もできるもんじゃない


生まれた意味は

生まれる事なんだと思う

そのあとの1と0の間はそれぞれが作っていくんだよね。

でも、たまに自分の存在価値を知りたくなる。

価値というか意義と言うか。

人だからこその悩みなんだよね。

哲学 哲学。

たまにはこんな夜もいいよねぇ。

書き終わる頃には朝なんだろうけど。



俺は俺の存在理由を掴み取るからさ。

掴んでる人はそのまま離さないで

掴んでない人は掴みに行こう。

そして胸を張って

『自分で選んだからこそ ここにいるんだ』

と言おう。


過去なんてどうしようもないんだから

未来を描いていこう。

自分の存在を

生まれた意味を

過去から未来へ

これからの未来へ

1秒先

1分先

1時間先

1年後

このさっきずっと

刻んでいこう。














スポンサーサイト

| MUSIC | 03:23 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

no title
ぁ・・ちなみにジョーくんぁたしにとっても意味のある存在っすょ◎
最近「旬」の話題だったわー・・・

| しぃ | 2006/02/05 19:29 | URL | ≫ EDIT

しぃさん
なんと!?!?Σ(゚Д゚;

しぃさんにとって意味のある存在でしたか?!?

ありがとうございます^^;

元気いただきました☆

| Joker | 2006/02/05 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/139-724b56f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

