PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうすんの 俺

いや、以前車を購入しようと言ってから大分時間が経ってしまいました。。。。


率直に言いますと

話は。。。。


まったく進んでません


いやぁさ 俺もいろいろ考えるべきことがあるのよ。

やっぱさ、最初は中古の激安に手を出すかなぁ

って。

ほんとは新車が良いけど俺車の運転とか地元でしてなかったから

いわゆるペーパーさんなわけですわよ(イバルナ

それで100万くらいの車買ってすぐにぶつけた日には目も当てれんなと。

車両保険も高いしね。

やから車検切れたら乗り捨てるくらいの気持ちで30万くらいのにして

車のことがあれこれ経験してわかったら そこから選んでいこうかなと。

今考えてるんです。


やっぱでかい買い物だしすんげぇ悩むのよ。

でも、車があれば行動範囲広がるし。早く欲しい。

安いのが良いけどダサイのには乗りたくない。

考え出したらキリがない。

安く短く乗るか、高く長く乗るか。

最初の車。


練習用に購入か。自分のオプションとしての購入か。

まぁこっちに友達いないから なんでもいいんだろうけどねぇ。


悩むわぁ。とーさま、かーさまは金貸しくれんけなぁ。

中古のセダンでいいかなぁ。7年落ちくらいのやったら。。。

妥協していいのか 俺。

でも、ローンになれて貯金初めて・・・良い車に・・・


(´(・)`)クマッタ・・

みなさんならどうします?
スポンサーサイト

| ぼやきでやんす | 22:17 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

自動車買うのは悩みますよね~…
私も今は買えないですけど、買うとしたら中古にします。
新車で事故おこしたら立ち直れないとおもうし(笑)
いろいろ慣れてからのほうが自分にあった車をみつけられるとおもうのでw

| 水月 | 2006/02/06 00:46 | URL | ≫ EDIT

no title
僕がいっつも髪切ってもらってる美容師さんがこの前買ったばっかりの新車を事故って廃車にしたそうです(^^;)

新車はやっぱり事故おこすのが怖すぎです。
僕は当分車なんて持てないんですけどね(--;)

運転スキルに相当な自信があるなら新車でも平気だと思います。坂道発進すら危ういというなら中古のほうがいいのかもしれないっすね。僕は坂道発進が出来ません(苦笑)

| オトハネ | 2006/02/06 00:50 | URL | ≫ EDIT

no title
初めは中古でいいんじゃないかなぁi-33
何年かしたらもっと自分に合う車わかるやろうし、
そしたら新しく買えばいいよi-179i-189

| ケイ | 2006/02/06 13:35 | URL | ≫ EDIT

水月さんへ
そうそれ!!!立ち直れんよねぇ。

だって何年かローンくんだり、何年もためた金使うんやけ。やっぱやっすい中古にすっかなぁ。。

>いろいろ慣れてからのほうが自分にあった車をみつけられるとおもうのでw

そうよね!!ありがとう☆

| Joker | 2006/02/06 22:26 | URL | ≫ EDIT

オトハネンへ
>僕がいっつも髪切ってもらってる美容師さんがこの前買ったばっかりの新車を事故って廃車にしたそうです(^^;)

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 そんな話聞くとびびる。。。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何せ、ペーパーなもので・・・教習所の先生にはうまいって言われてたけど、長いこと乗ってないしなぁ。

教習所時代は坂道発進余裕でした^^;

でも 買うとしたらATやろなぁ・・・

| Joker | 2006/02/06 22:28 | URL | ≫ EDIT

ケイへ

>そしたら新しく買えばいいよ

うん。そうする。無理して買って不満ながら乗るのはイヤやもんね^^;

最初は中古だねぇ~しかもやすい。もともと新車は買うつもりなかったけど。そこそこ金かけるのもねぇ・・・

| Joker | 2006/02/06 22:30 | URL | ≫ EDIT

くるまくるま♪
運転にすんごい自信があるなら新車でも(笑)
けど、やっぱり一台目はちょっぴり安いのがいい。。
安心して乗れます☆
乗用車なら中古でも安くてイイのがあると思いますよ♪
軽だとちょっとお高いけど(^^;

| ひわ | 2006/02/07 02:33 | URL | ≫ EDIT

ひわすけへ
運転に自信はないです!!
だって。ペーパーですから^^;

中古探してみたよ~それは本日の記事に(・ω・ )モニュ

| Joker | 2006/02/07 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/140-0a9e85da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

