PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車見てきた・・・よ?

本日車をみてきたました( ´Д`)

安くて状態が良いやつを選んでね・・・?


本日見てきたのは!!!

H102429770101010101B0001010L.jpg
↑詳しくは画像をクリック


車体価格
29.8万円
(消費税込)


ホンダ

アコード ワゴン2.2ViXローダウン



ボディタイプ    ドア数 年式 走行距離   車検   色 修復歴
ステーションワゴン 5    H8  8.9万Km  2年付  白 なし

車検を2年つけてこみこみ45万です!!

ちなみに本来は47万円で、今週中に契約するのならば
2万円値引きしてくれるそうです!!

しかし、まだ高い気がする。。。。

でも、こんなもんかな。

俺貯金がほとんどないので、オールローンで
車検が切れるまで乗るとして・・・・

2年。


24ヶ月ボーナス月 加算額5万円とすると年利6.5%のローンで

月額 ¥11,995也

保険をネットでも見た感じ

月額 ¥15,000也(初月 約¥30,000)

レオパの駐車場代が

¥3,000

概算すると月額

¥30,000


あと維持費があるから

多めに考えて車に割くお金が月に。。。。。

5万あれば安泰


いけるか???だいじょぶか俺??

いける気がする・・・ここで決意しないとだめだな。

無駄遣いをやめれば。。。

どうですか?みなさま。




まぁ今週いっぱいあるからゆっくり考えようっと思ってます(・ω・ )モニュ( ・ω・)モニュ

| | 20:48 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

no title
おー↑アコードだーヾ(*´∀`*)ノかっこいいー☆
僕は車の値段のことはよく分からないから何とも言えないです(^^;)いけるなら買ったほうが……

ちなみに僕は黒のアコード狙ってます(^^)

| オトハネ | 2006/02/07 23:18 | URL | ≫ EDIT

( ・ω・)モニュ?
8年式で89000kmかぁ…このくらいかな?
でも2万安くしてくれるなら狙い目ですよ!
3月になると高くなりますから(>_<)

| ひわ | 2006/02/08 00:34 | URL | ≫ EDIT

オトハネンへ
そうかっこいいのだ!!
でも距離数がさ・・・・2年くらいしか乗らないつもりだけど、修理が多かったらな・・・

でも、うだうだ言ってる暇はないよな。

黒アコードかい??いいねぇ でも結構高いよ 
人気者人気色やからさw

| Joker | 2006/02/10 17:23 | URL | ≫ EDIT

ひわりんへ
そうだね三月は車の重要が上がるから
今月中旬までが狙い目よねぇ・・・

早く決めねば・・・

| Joker | 2006/02/10 17:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/143-74ce8b6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT