PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

科学技術

おもしろいコピぺ見つけた^^;

これすげぇ・・・・













アメリカのNASAは、宇宙飛行士を最初に宇宙に送り込んだとき、無重力状態ではボールペンが書けないことを発見した。

これではボールペンを持って行っても役に立たない。

NASAの科学者たちはこの問題に立ち向かうべく、10年の歳月と120億ドルの開発費をかけて研究を重ねた。

その結果ついに、無重力でも上下逆にしても水の中でも氷点下でも摂氏300度でも、どんな状況下でもどんな表面にでも書けるボールペンを開発した!!


























































一方ロシアは鉛筆を使った。




ロシア天才じゃね?

| コピペ | 22:20 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

no title
天才。・゚・(ノД`)・゚・。ロシア万歳☆

| HOLIY | 2006/02/09 00:35 | URL | ≫ EDIT

wwwwwwwww
やばいwやばすぎるwww

ロシア天才(ノ∀`)

きっとアメリカでは鉛筆は子供くらいしか使わんのよ(・ω・)多分w

| みつ | 2006/02/09 12:00 | URL | ≫ EDIT

no title
ロシアすごい;・ロ・)!!
頭よすぎ(>_<)

| ケイ | 2006/02/09 12:12 | URL | ≫ EDIT

no title
NASAアホだー(笑)凄いもの開発したけど、アホだ(ノ∀`)

ロシアの柔軟な発想に拍手を贈りたいです☆

| オトハネ | 2006/02/09 23:54 | URL | ≫ EDIT

HOLIY
天才やろ?マンセーだヽ(´ー`)ノマンセー

| Joker | 2006/02/10 18:26 | URL | ≫ EDIT

ミッチーへ
テラヤバスでしょ???

俺も見たとき

ちょwwおまwwっうぇってなったww

| Joker | 2006/02/10 18:27 | URL | ≫ EDIT

ケイへ
ロシアすごいやろ??

脳みそやらかいのだねw

| Joker | 2006/02/10 18:28 | URL | ≫ EDIT

オトハネンへ
まさにスタンディングオベーションだね^^;

さぁ拍手を送ろう!!

その柔軟な脳みそに!!

| Joker | 2006/02/10 18:29 | URL | ≫ EDIT

no title
本気で笑ってもたw
確かにロシア頭いいわw
まあ、データとか消えて欲しくないのは分かるけど・・・
鉛筆に10年の年月も、120億をも掛けんでもええしなw
120億ドルでボールペン1本やけど、120億ドルで鉛筆何本作れるかやなw
やっぱロシア天才!!

| 鈴の甘寧 | 2006/02/10 22:33 | URL | ≫ EDIT

甘寧へ
またまたロシアに一票!!
物事を難しく考えてはだめってことやね。

つまり柔軟な発想のロシアは天才なのだ。

| Joker | 2006/02/12 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/144-825ac9ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

